2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:44:36
本日のネタとしてはWBCか・・・それとも紀香離婚報道か・・・

WBCについては、とりまどうにか次に進めてよかったね。
明日は別に勝っても負けてもいい試合なんだけど、勝ったらアメリカと戦うとか、負けたらベネズエラと戦うとかそんなことは別にして、相手が韓国だから勝たないとね。
で、対韓国を2勝2敗にして、決勝でもう一度韓国と戦って、もちろん勝って韓国にも勝ち越して優勝もするってのが理想かな。
ま、今日のところは岩隈選手ステキ!ってとこかな。

紀香の離婚報道については、夫である陣内がケンカした際に「オレにもああしたい、こうしたいという気持ちはある。それを分かってもらえないなら、これ以上結婚生活を続けるのは無理や」と言ったとか。
なるほどと思った。
「ボクにもああされたい、こうされたいという気持ちはある。それを分かってもらえないなら、これ以上SEXを続けるのは無理や」
と、言い替えたり・・・。

あっ、今思い出したんだけど、まだボクがこっちの世界にデビューしたばっかの頃というかデビュー前というかの頃(いつをデビューというのかわかんないから)、掲示板やチャットでこっちの人といろいろ話をしててこっちのことをお勉強してたのね。
 (*こっちとかこっちの世界のこっちとはこっちあっちのこっちのことじゃなくてゲイってことね)
そんな時に言われたことを思い出したの。
自分のことを「ボク」と言う人はウケ(ネコ?)なんだって。
タチの人は自分のことを「ボク」とは言わないって。
それが正解かどうかわかんないけど、確かにタチの人に「ボク」は似合わないような気がするし、たぶん「オレは」とか「ワシは」とか「ワイは」とか「オイドンは」とか「ミーは」って言うんだろね。

あっ、今またまた思い出したんだけど、昨日女友達と電話で話してたんだけど、会社の同僚(男性)からメールくるんだけど気持ち悪いって言うの。
何故かと言うと、ま、メールしてくる時間が遅いとかいうのもあるんだけど、言葉使いで「お勉強」の「お」とか「気持悪いって言うの」の「の」を男のクセに使うのが気持ち悪いって言うの。(←笑)
ま、それを聞いた時にボクは・・・「ボクも普通に使ってるけど・・・」と言いました(^^;)
でもボクはいいんだって。
「カワイイから!」・・・一瞬思っても見なかったお誉めの言葉に喜んだけどすぐに・・・
「嘘!カワイクはないけど」だって・・・笑
日本語って面白いねぇ。






コメント
自分は「ジブン」って、よく言うんですが、どっちなんですかね~?
あと、今日は会社抜け出して、車でWBCをフルで見てました。
ちなみに昨日もですが(汗)
多分、明日もかな~
今日は勝って、本当に良かったです
しかし、ヤマナリさんのブツはデカイっすね

オズ│URL│2009/03/20(Fri)00:56:18│ 編集
歯、磨いてるyama様、、、下のほうにチューブが!(爆^^)

そう自分も普段自分(笑)っていうよ!?これってどないっ!?(^^)

うん、その女友達に同感!yamanari君はカワユイと思う(2発目爆^^)

なんでまぁ地球の反対側の強国にあんだけ勝つのに、お隣りの国にはいつも四苦八苦するんだろーねー、侍日本っ!
今度こそ頼んまっせー!韓国戦余裕で観たいわぁ、ハラハラドキドキは心臓に悪いっ(笑)

最後にどーでもいいことをばっ(笑)<<<別に先日のyamanari君のi-phoneに触発されたわけちゃうけど今日なんとなく時間あったから機種変してきた。これで化石携帯ともオサラバ。(^0^) でも何これっ? いつもながら読む気がしない電話帳くらいの厚さの説明書は!!

NX-01│URL│2009/03/20(Fri)01:15:19│ 編集
いつもコメントありがとうございます☆
オズさん
自分のことジブンって言うのはどっちなんだろねぇv-408
どっちでもOKって感じなのかなぁ(笑
会社抜け出して車でWBC見てたんですかぁ?
ボクは会社抜け出せなかったんで、PCで一球速報を延々と見てましたv-413
今日は勝ってホント良かったですねぇ。
負けたらお終いでしたからねぇ。
明日の韓国戦は絶対に勝って欲しいですねv-221
ブツは全然デカくないっすよv-403

yamanari│URL│2009/03/20(Fri)01:59:43│ 編集
いつもコメントありがとうございます☆
NX-01さん
チューブじゃないってぇv-408
やっぱ自分って言うのかぁ・・・ということはそれはきっとリバってやつですねぇv-392
カワユイは全否定されましたからぁv-222
韓国にはどうも分が悪いですねぇ。
なんでかなぁ。
韓国が打倒日本にすごい力を発揮するからかなぁ・・・
まずは早めに先取点が欲しいですね。
機種変してきたんだぁv-411
ようやく化石ともオサラバしたわけですね。
でも説明書って読む気がしないぐらいぶ厚いですよねv-393

yamanari│URL│2009/03/20(Fri)02:11:59│ 編集
WBCの事については同感ですv-190藤原紀香さんのようないい女ならまだまだ是からだと思うよ全てに、ペニ出し画像好いですね、咥えて大きくして上げたくなるねv-207横から見ると別人に見えるね。

八十吉│URL│2009/03/20(Fri)05:22:58│ 編集
「ボク」と「オレ」
「ボク」と「オレ」の使い分け、当たっていると思うよ。
付き合ってる人(オトコ)が2人いるんだけど、Aさん(年上)の時は、自分のこと「ボク」って言って、「ウケ」が多いんですよ。
他方、B君(年下)の時は「オレ」って言ってて、「タチ」が多いよ。

達人│URL│2009/03/20(Fri)09:11:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/20(Fri)09:53:15│ 編集
「僕」って使うけど「タチ」のjyunshiですっw
裸でハミガミ、よくする日常風景だったりします。

jyunshi│URL│2009/03/20(Fri)10:12:20│ 編集
いつもコメントありがとうございます☆
八十吉さん
前回も韓国に負け越したしWBCでは優勝よりも韓国に負け越すことのないようにしてほしいものです。
薄めのモザイクにしたんでなんかよく見えて恥ずかしいですねv-398

yamanari│URL│2009/03/20(Fri)11:44:05│ 編集
いつもコメントありがとうございます☆
達人さん
やっぱこれって当たってるんだぁv-411
なんとなくイメージとしてはそうかなって思ってたんだけどねぇ。
年上(ウケ)か年下(タチ)で使い分けてるってすごいなぁ。
てか、二人と付き合ってるってぇぇええv-405
うらやましい限りです。
一人まわして下さいv-222

yamanari│URL│2009/03/20(Fri)11:47:34│ 編集
いつもコメントありがとうございます☆
匿名さん
キューバも当然強いはずなのに何故か勝っちゃうんですよねぇ。
なのに韓国には・・・
不思議ですよねぇv-390
岩隈いいですよねぇ。
ちょっと笑った時の歯茎が気になるけどv-413
「お」と「の」は普通に使いますよねぇ(笑
なんかもう春ですねぇ。
ようやく寒い季節から抜け出せそうで気持ちいいですよ。

yamanari│URL│2009/03/20(Fri)11:52:16│ 編集
いつもコメントありがとうございます☆
jyunshiさん
ボクって使うけどタチ・・・もしかして少数派なのかもですねぇ。
でもjyunshiさんはイメージとしてそのほうが似合ってるかもv-398
タチのボクもカワイイと思いますよ。
結局その人のキャラなんですよね。
家族がいなければ当然ハミガキは当然ハダカですよねぇv-221

yamanari│URL│2009/03/20(Fri)11:56:02│ 編集
オレとボクかー・・・、なるほど言われてみるとそうかもしれないよねー。なんか「ボク」って自分のことを語りかけている人を見ると、タチ的にはその語感から感じる「可愛らしさ」から「甘えさせてあげたい、そして・・・・気持ちよくさせたい!!」って「母性本能」をくすぐられるものがあるんだと想うんだよねー(^^)。

ただ、呼び方もやっぱり容姿によって「釣り合いが取れているかどうか」で感じ方が違ってくるのも確かなところで、いかにも「ォラオラー」ってな感じのプレーがお好きそうな「タチ」の雰囲気がぷんぷんとする人が、ちょっと「ボク」って自分の事を呼んでいるのを見かけると・・・、「うーん・・・・」ってちょっと微妙な気持ちになってしまうこともやっぱりあるんだよねぇ(><)・・・。

で、yamanariさんはどうか?というと、その女友達の人同様で、俺も「ボク」という呼称にしても「~なの」とか「お~」っていう感じの「可愛らしい」言葉遣いもすごくしっくりくるような印象をやっぱり受けるんだよねー(^^)♪

そんな「可愛らしさ」がある反面(というと語弊があるかもしれないけど・・・・汗)、こんな「リッパなモノ」をお持ちなんだもん・・・、これは、男性、女性限らず、みんな・・・やっぱり「熱くなっちゃう」と想うなァ~☆
万人を熱気の渦に包み込むyamanariさん、やっぱり羨ましいなァ・・・(*^^*)

Ryu│URL│2009/03/20(Fri)17:14:55│ 編集
いつもコメントありがとうございます☆
Ryuさん
そうなんだよねぇ。
ボクはウケで、オレはタチってイメージがあるけどやっぱ容姿とかがあるからねぇ。
こっちの人でよくすごくいい体格していて男らしい顔してるのにウケって人が多いって言いますもんねぇ。
もちろんその人に罪はなんにもないんだけど、あまりにも見た感じと違うからエッ!って思っちゃうんだよねぇv-408
それにそういった人が自分のことボクって呼んでたりしたらイメージと違いすぎて(笑
なんか容姿で決めつけられるってのも悲しい感じがするけど、イメージってのがあるから仕方ないかなv-392


yamanari│URL│2009/03/20(Fri)18:50:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。

2009/06/07(日)12:37:37|※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...

2009/07/22(水)12:58:23|高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/250-1f0ac2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード