2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:02:41
もうね、機械オンチにも程があるなって自分でイヤになっちゃいました・・・
実はね、昨日、iPhoneってヤツを買ったんですよ。
ま、正直特に欲しかったわけじゃないし、一体何がいいのかわかんなかったんだけど、何となく買ったんだよね。
で、日本のメーカーの携帯を買った時にはこんなの読めないやって言うほど分厚い取扱説明書がついてくるけど、iPhoneには逆に説明書なんて全く付いてないんですよ。
だから買ったのはいいものの使い方全くわからないんです。
昨日からいろいろいじくってるんだけど・・・・全くわかりません。
ゲームでもダウンロードしようと思ったんだけど・・・ダウンロードできないし。
もひとつの携帯からメールしたら受信しましたって画面には表示するんだけど、どこに受信してるのか見あたらないし。
で、マニュアル本でも買おうかと思ったんだけど、ネットで調べたらいろいろ使い方とかがあって、それを今日は会社でせっせと100枚ぐらい印刷して持って帰ってきたんだけど・・・それでもわかんないんだよねぇ。
やっぱマニュアル本を買わないといけないかなぁ・・・。






コメント
毎回yama様の「お裸」見てるけどほんまメタボなんておっさん(中年)になっても無縁て感じだよねー(羨^^) お腹ポッコリは怖いよー(^0^)

ほーっ!yamanari君、2台目(もしかしてそれ以上持ってるとか^^)携帯にi-phone買ったんやぁ。自分いつも思うにその重さ、何とかならんかのぉぅ(笑)っって思うんよ。
重すぎやんっそれー!

まぁyamanariくん、そのうちガンガン使いこなせるよーになるさっ!

あーっ、自分も携帯変えようかなぁ。
全然携帯に興味ないからさぁ、化石みたいな携帯機種まだ使ってるよ。

NX-01│URL│2009/03/17(Tue)23:27:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/18(Wed)01:17:44│ 編集
コメントサンキューです☆
NX-01さん
いやぁ、メタボっていうかやっぱ歳を重ねるごとに体型って徐々に変わってくるんじゃないかなぁ。
特にボクなんかなぁ~んにもしてないからねぇv-390
iPhoneって普通の携帯より重いのかなぁ・・・ま、軽くはないですけどねぇ。
少し重いぐらいかなv-408
ガンガン使いこなせるようになればいいんだけど、なかなか苦戦してますv-393
化石みたいな携帯・・・たまにいつから持ってるんだぁ~って携帯持ってる人いますよねぇ(笑

yamanari│URL│2009/03/18(Wed)01:32:24│ 編集
コメントサンキューです☆
匿名さん
いやぁ、今の携帯って機能が多すぎて多分ほとんどの人が30%も使いこなせてないというか使ってないと重うんだよねぇ。
必要ない機能もいっぱいついてるからねぇ。
でも今ボクはiPhoneは1%も使いこなせてませんよv-394
ぶ厚いすぎる説明書もどうかなって思うけど、説明書が全くないってのはあかんやろぉって感じですv-403
ボクの画像で気力で補充できる・・・処方箋間違わないようにねぇ(笑

yamanari│URL│2009/03/18(Wed)01:38:43│ 編集
yamanariさん最初の機種選定の段階で間違いましたね、大半の人は今使っているメーカーと同じ機種を選ぶよ、その這うが楽ですからね、誰か同じ機種を使っている人がいればいいんだけどいないようなので大変だよ是から覚えるまで、以前のメーカーに戻した方が良いと思うよv-214

八十吉│URL│2009/03/18(Wed)05:09:38│ 編集
挑戦だね(*^_^*)
デジタル苦手を自称してるyamanariくんの挑戦だねヾ(^▽^)ノ
たしか、説明書は、ほとんど無いらしいよね。
僕自身、使ったことがないから、皆目見当もつかないけど、「ビジュアルで直感的に操作する?」らしいが、くせものだよね。
携帯を目の前に奮闘してるyamanariくんの姿が浮かびます(*⌒▽⌒*)
次回、会う時に操作完璧なyamanariくんでいますようにv(^o^)
ってね、近くだったら教えてあげるのに

敦│URL│2009/03/18(Wed)08:23:34│ 編集
コメントサンキューです☆
八十吉さん
二台目携帯ですからね。
通常の電話やメールはこれまで通りメインの携帯でするつもりだから、他の機能を何とかして使いこなさないとだねv-391

yamanari│URL│2009/03/18(Wed)12:56:19│ 編集
コメントサンキューです☆
敦さん
デジタル苦手なんだよねぇv-393
「ビジュアルに直感的に操作する」ねぇ・・・v-408
使いこなしたらかなり面白いって言うから買ったんだけどさぁ、使いこなせなかったら全く面白くないだろね。
ま、少しずつ機能を覚えていこうかなって思ってますv-221

yamanari│URL│2009/03/18(Wed)13:02:03│ 編集
これ、Tバック?
この写真に映ってるオトコのシンボル、左に頭傾けて、「この黒い布から出してー」って言ってるよ。

達人│URL│2009/03/18(Wed)22:04:24│ 編集
コメントサンキューです☆
達人さん
これTバックですよ。
後ろは紐ですv-413
左に頭傾いてるヤツはそう言ってたのかなぁ。
うん、たぶんそう言ってたんだろねv-398

yamanari│URL│2009/03/18(Wed)22:08:19│ 編集
はじめてコメントさせてもらいます。
スリムキレイなからだ・・・じ~っと見ていると、全裸に黒い布がまとわりついてるだけ・・・に見えてきて・・・1粒で2度おいしい写真です♪

i Phone、隣で使ってる人の手元を見てても、指先の呪文というか・・・さぱっり解からず・・・でも、使いこなしているとカックイイ~ですね。がんばって!

takuma│URL│2009/03/19(Thu)00:15:43│ 編集
コメントサンキューです☆
takumaさん
初コメントありがとうございます。
スリムだけが取り柄のカラダですがそう言っていただいて嬉しいですv-392
確かに黒い布は小さいし生地は薄いし軽いし透明だしv-408・・・全裸に近いですねぇ(笑
iPhoneを電車の中でも堂々と指ではじくようになりたいと思ってるんだけど、まだまだなので人に見られないようこそっとしてるんですv-408
カックイイ~になるのはいつのことやら・・・・

yamanari│URL│2009/03/19(Thu)11:26:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/249-196f66b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード