2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:19:43
安室ちゃんの『BEST FICTIONツアー』にいってきましたぁ。
やぁ、すごくすごく良かったですよぉ。
昨年はたまたまあゆのライブと同時期にいったんだけど、あゆはファンに話し掛けたりメンバーと話したりするのに対して、安室ちゃんはほとんどMCもなし。
もう少し安室ちゃんもMCをしたらいいのにぃ~と思ってたんだけど・・・
今回は新曲2曲を加えて全30曲、時間にして2時間30分ぐらいかな、歌い続け、そして踊り続け・・・ノンストップでした。
も凄い迫力(パワー)でした。
もう安室ちゃんにもっとMCしてほしいって言いません。
安室ちゃんは今の安室ちゃんのままでいいです。
あっ、ハプニングというほどじゃないけど、新曲をセンターステージで歌ってて、メインステージに戻る時に二段ある階段に安室ちゃん足がひっかかったのか前のめりにベチャッってものの見事に転んじゃいました。
疲れてんだろねぇ・・・

で、今回のライブに一緒にいったのは二代目彼氏。
二代目彼氏は自分の部屋に安室ちゃんのポスターを貼ったりしてるほどディープなファンで、その影響でボクも安室ちゃんファンになったんだけど、そんなディープなファンでも彼はボンビーメンなので今までライブにいったことがなかったんだよね。
だから付き合ってた昨年のツアーの時は絶対に連れて行ってあげたいなぁって思って、オークションで高いチケットを買って一緒にいったんだけど、すごく感動してくれてボクもすごく嬉しかった。
でもね、今はもう彼とは別れてボクの彼氏ではないので、安室ちゃんがまたツアーをしてるのは知ってたんだけど放置してたんだよね。大阪では2月にライブがあったんだけど、そのころオークションでライブチケットがいっぱい売ってるなぁ~、彼はいきたいだろうなぁ~、チケットを取ってあげようかなぁ~って思ったりしたんだけど、ちょっとココロを鬼にしてあえて彼にもこの話題は触れなかったんです。
もしかして彼のほうから何か言ってくるかなとも思ったりしたんだけど彼のほうからも言ってこなかったんだよね。
で、彼もさすがにあきらめたんだなって思ってたけど・・・
大阪でのライブも終わったある時、彼からメールがきたんです。
文章はなくて画像が送られてきたの。
安室ちゃんのライブのチケット2枚の画像。
ボクはびっくりしてメールしましたよ、「チケットとったの?」って。
彼からの返信は、「まさかぁ!これはオークションで売ってた画像だよぉ」って。
でボクは「大阪公演終わったねぇ」って送ると、彼からは「まだ神戸公演と沖縄公演が残ってるよ。オークションでいっぱい売ってるよぉ」って。
やっぱいきたいんだろなぁ思って「チケット取ろうか?」って言ったら「お金ないからいい」だって。
あんたにお金出して貰おうなんてボクが思ってるはずないじゃん!
だいたい付き合ってる時は旅行にいってもライブを見にいってもご飯を食べにいっても全部ボクがお金払ってたやん!
とは言ってないけど、「お金はボクが出してあげるよ、それだったらいく?」って言ってしまいました。
もちろん彼は喜んでいくと言ったので、今回もオークションでチケットを買った次第です。
もちろん沖縄公演なんていく余裕はないので神戸公演ですが。

ここで勘違いしてほしくないのは、ボクがまだ彼のことが好きでまた付き合いたいと思ってる・・・・って。
そんな気持ち一切ありませんからぁ。

でも、なんか別れても約一年間付き合ったんだから『情』ってのはあるじゃないやっぱ。
今だに服屋さんの前を通ったら彼に服を買ってあげようかなぁとかすぐ思っちゃうのね。
でもボクの彼氏じゃないんだからって買うのはガマンしてるの。
ボクもお金に余裕があればいくらでも買ってあげるけど、ボクもボンビーメンだからね。
別れてから買ってあげた服は、香港にいった時のお土産で毛沢東Tシャツと、バリにいった時のお土産でビンタンビールTシャツだけ。
それはお土産だからOKかなって。
でも毛沢東Tシャツは恥ずかしくて外では着れないって・・・
ボクはシュールでいいと思ったんだけど・・・

とまぁ、毛沢東はどうでもいいんだけど、ついこれ買ってあげたら喜ぶだろうなぁとか思ってしまうところがあるんだよねぇ。
ボクは決して人に尽くすタイプじゃないと自分では思うんだけど・・・
これからは出来れば人から尽くされて尽くされての人生を送りたいと思います。
精神的にも、経済的にも、そして肉体的にも尽くしてくれる方募集中です。






コメント
裸体で何かをする、、、PC中なんていやらしいぃ~の極みだねー!yamanariくぅ~んっ(笑) 萌え~♪

ううん、やっぱyamanari君は尽くすタイプっていうか根が優しいんだよ。そういう人は必ず天が見方しますっ、、、、そのはずっ(笑)

最近はあちこちでアムロちゃんパワー炸裂の話題多いよねー。30過ぎで益々磨きがかかってきたんじゃないのぉ彼女!?

ところで今日の画、、、机の下、人一人うずくまれるスペースあるよねー。
うずくまってyama様観察したいなぁ(爆^^)


NX-01│URL│2009/03/16(Mon)00:30:42│ 編集
コメありがとねぇ☆
NX-01さん
裸体がとにかく一番気持ちいいので、部屋で裸体でPCするなんて裸族にしては幸せな時間ですv-398
ボクは自分では尽くすタイプじゃないと思ってるんだけど、人に何かしてあげて喜んで貰えるってのはすごく嬉しいことですよねぇ。
ホントは尽くされる側になりたいんですけどv-390
安室ちゃんは30代になっても、踊り続け歌い続け・・・すごいの一言ですよねぇ。
ライブもすごい迫力で大満足の時間でした。
机の下にうずくまれるスペースが・・・十分ありますねぇ。
でもうずくまって観察するだけなんですかぁ?v-414

yamanari│URL│2009/03/16(Mon)01:10:20│ 編集
え~?(*゚Д゚)
どう考えても尽くすタイプなんじゃ?www
別れた彼氏にそんな事出来るなんて…

てか、写真の昔のiMac超可愛いね(´∀` )
これ、今ちょっと欲しいんだよねw
ヤフオクでめっちゃ安いしw

祐輔│URL│2009/03/16(Mon)05:10:07│ 編集
コメありがとねぇ☆
祐輔さん
そうかなぁ、尽くすタイプなのかなぁ・・・
尽くされたいんだけどねぇv-408
初代彼も二代目彼も今はいい友達だから、別れたとは言えやっぱ情はあるから、何かしてあげて喜んでくれたら嬉しいしね。
iMacのデザインってカワイイですよねぇ。
ヤフオクで安く売ってるんだぁ。
ヤフオクはよく利用するけど、PCって見たことないなぁ。
PCとかカメラとか高価なものをオークションで買うってのちょっと恐くてv-393
でも一度見てみようっとv-392

yamanari│URL│2009/03/16(Mon)09:09:47│ 編集
情は大切
そういう「情」は大事です。
文楽や歌舞伎の描く世界も「情」でしょう?
今のぎすぎすした社会に一番必要なものですよ。
っと、まじめにコメント。

ふりっつ│URL│2009/03/16(Mon)12:28:47│ 編集
オレの場合は・・・「尽くしてあげたい」と想う相手がいても、その相手からはあまり感心をもたれず、その思いをかなえられない・・・・っていうパターンがこれまで20何年も生きてきて殆どなもんで・・・、「尽くす人」と共に時間を共有できた経験をお持ちなyamanariさんがホントに羨ましいです・・・(^^;)。

でも人間の情も「ギブアンドテイク」の世界。尽くした分は尽くされて、「つりあい」を保つというのが一番理想的だとは想うんだけど・・・・、これはやはり人は他方で私欲に走って「バランスを見失いそう」になることが往々にしてある生き物だから、なかなか現実的には難しいところだよね・・・・(汗)。

なるべく、3代目彼氏さんのポジションに入る人はたくさん「情」をかけて「くれる」人がやって来てくれるといいよね(^^)☆より一層、その彼との出会いによって甘え上手になった(汗)yamanariさんの姿も・・・ファンとしてはもっと見てみたいなー・・・っていう気もするしね(*^^*)☆

Ryu│URL│2009/03/16(Mon)13:01:03│ 編集
コメントありがとねぇ☆
ふりっつさん
情ってのはどうしようもないですからねぇv-408
そういう感情は抑えようがないから仕方ないね。
文楽や歌舞伎も情の世界、一緒ですねv-392
人間として当然もってるべき感情ですから・・・と、マジメにコメを(笑

yamanari│URL│2009/03/16(Mon)13:03:52│ 編集
コメありがとねぇ☆
Ryuさん
尽くすってのは見返りを求めたらダメですねぇ。
最近読んだ小説に恩は見返りを求めるけど愛は見返りを求めないという一節があって、なるほどぉって感心したところですv-392
見返りを求めるとどうしても気分的に残念な結果になっちゃうから。
だから精神的にはあんまりギブアンドテイクって考えないほうがいいんじゃないかなぁ。
現実は厳しいからね(^^;)
だからボクの場合ギブアンドテイクはあきらめてもうこれからはテイクテイクでいきますよ(笑

yamanari│URL│2009/03/16(Mon)13:07:53│ 編集
尽くし尽くされが良いですよ
一方的な恋は長続きしませんよ、相手に望むだけでは駄目v-31です、お互いに咥えあうから69になるのです、男も女も同じですよ、自分だけ気持良く成るのではなく、絶頂はなるべく同じに行きたいものですと私わ思います。v-207

八十吉│URL│2009/03/16(Mon)19:46:24│ 編集
優しいんだね
yamanariさんって優しいんだね。
yamanariさんに尽くされる彼って、うらやましいなー。

今日は暖かかったから、マッパでも良かったよね。
でも、この写真は、だいぶ前に撮ってたのかな?

達人│URL│2009/03/16(Mon)21:52:55│ 編集
コメントありがとねぇ☆
八十吉さん
そりゃそうです。
一方的な恋なんて長続きしませんよ。
やっぱお互いが楽しんでお互いが尊重しあって生きていかないとねv-392

yamanari│URL│2009/03/16(Mon)22:27:31│ 編集
コメントありがとねぇ☆
達人さん
こういうのって優しいというんとですかねぇv-408
性分ですからどうしようもないですねぇ。
今日は天気良かったですねぇ。
昨日と一昨日はホント寒かったv-393
この写真は昨年12月の一人撮影会の時に撮った写真ですよv-221

yamanari│URL│2009/03/16(Mon)22:31:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/17(Tue)01:43:23│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
その通りなんですよねぇ。
尽くすってのとはちょっと違う別次元の感情なんですよ。
だから当然見返りなんて求めるつもりもないし、ムリしてるわけでもないし。
こういう気持って自然と出てくるものですからどうすることもできないですよねぇv-392

yamanari│URL│2009/03/17(Tue)08:52:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/248-90092233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード