2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/07/25
23:57:57
IMG_1956-Edit-8-4.jpg

IMG_1957-Edit-8-4.jpg

タイ国鉄(SRT)は、7月19日にタイの首都バンコクとラオスの首都ビエンチャンを結ぶ国際鉄道を開通させました。
ビエンチャンは過去2回行ってるし、大好きな街で、また行きたいって思ってたので、今度はバンコクから国際鉄道に乗ってビエンチャンに行くのもいいなって思ったんだけど、12時間かかるらしいです。
12時間電車に乗るってのもかなりの苦行ですね。
日本からバンコクまでの飛行機が6時間か7時間ぐらいで、それでも結構な苦痛なのに12時間電車ってのは...ちょっと考えちゃいますね。
よほどの乗り鉄の人なら大丈夫かと思うけど。

そう言えば今「青春18きっぷ」が発売されてますよね。
以前から一度は利用してお得な鉄道旅行をしてみようって思ってるんだけど、コレって、12,050円するんですよね、5回券で。
ということは、1回当たり約2,400円。
お得に乗った感を感じるためには、1回で3,000円ぐらい使ってるだけならあまりお得感がないので、5,000円分ぐらい利用したいところ、最低でも4,000円(とボクは単純に思ったんですけどね)。
でもコレで有料特急は利用できないわけで、純粋に乗車賃だけの料金。
乗車賃だけで5,000 円利用しようと思ったら相当電車に乗り続けないといけない。
途中下車は自由らしいですけど、もちろん当日のみ有効ですから、途中で一泊とかはできない。
例えば東京から長野まで行って、乗車賃が5,170円、乗車時間が約6時間です。
う...ん、あまりお得感がない、というかお得感を感じるにはかなりの苦行なんじゃないかと...
それでもボクの知り合いの乗り鉄君は毎回コレで鉄道旅に出かけるんですよね。
乗り鉄の人って凄いですね。

IMG_1959-Edit-8-4.jpg

IMG_1960-Edit-7-4.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/07/26(Fri)01:32:20│ 編集
おはようございます 下着たんすから同じビキニ取り出して穿いてます帰宅後同じビキニでオナニーしちゃいます応援してます

│URL│2024/07/26(Fri)04:24:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/07/27(Sat)21:52:25│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクもかなり昔ですが、バンコクからバスでカンボジアまで行こうかなと考えたことがあって、実際に行った人の記事をいくつか読みましたがなかなか大変みたいで諦めましたw(まだカンボジアに行ったことがない頃でした)
こういうのは若い時にしないともう無理したくないですからね。
青春18きっぷもお得感を得るためにはかなり頑張らないとダメのようです。
乗り鉄の人は相当鉄道に乗るのが好きなんですねw
ボクも彼氏も鉄道好きですけど、青春18きっぷを利用することは一生なさそうですw
新幹線ですね、一人の時は窓際に座ることがあります。

yamanari│URL│2024/07/29(Mon)23:46:27│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
たんすではないですけど、ボクは下着が増えすぎていくつかのボックス(ケース?)に仕舞ってます。
保管に場所をとることを考えると下着は出来るだけちっちゃい下着の方がいいですよねw

yamanari│URL│2024/07/29(Mon)23:48:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
いくつかの国と陸続きになってるって凄いですよね。
日本は島国だから少し国境に対する考え方も違うんでしょうね。
タイもいくつかの国と陸続きですが、中国も数カ国と陸続きでしょうね。
国境の街って内陸の街と雰囲気が違って面白いでしょうね。
さすがにもう12時間電車に乗り続ける自信がないですねw

yamanari│URL│2024/07/29(Mon)23:52:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2487-634f77a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード