2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/07/21
00:27:07
IMG_2114-77-blog-4.jpg

IMG_2113-blog.jpg

なんかもう一つ盛り上がりに欠けてるような(自分だけかもしれないけど)、でも今年はオリンピックイヤー、それももう今月始まるんですね。
オリンピックイヤーであることは知ってましたけど、いったいいつから始まるんだろうって思って調べたらもう今月24日から始まるんですね(開会式は26日)。
きっともう全ての競技で出場する選手は決まってるんでしょうね。
バレーボール(体操の間違い)の女子選手が合宿先で喫煙したからといって出場を辞退する(させられる)ということがあって賛否両論って感じで話題になってますけど。
7月24日に始まって8月11日が閉会式らしいです。
パリって日本の裏側だし、時差がありすぎて競技の多くがだいたいが夜中になるんでしょうかね。
次の日が仕事なのに夜中まで起きて見るほど熱中してる競技はないと思うけど、夜遅くという程度の時間なら見るかもね。
でもそれほど見たい競技、選手ってのが思い浮かばないんですよね。
スポーツに興味がなくなったからかな。
競技より開会式の方が見たいかも。
長い長い選手入場の時間は飽きちゃいますけどね。
でもどんな開会式になるかはちょっと気になるかな。
水泳が競パンだったら絶対見ると思うんだけどねw
IMG_2112-77-blog-4.jpg

IMG_2111-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/07/21(Sun)01:08:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/07/21(Sun)09:26:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうでしたね、東京オリンピックが1年遅れの開催でしたから今回は3年しか経ってませんでしたね。
なんかもう数日後から開催というわりにはマスコミとかの盛り上がりもまだまだって感じですね。
あまり日本人に期待されるような選手が少ないのか、期待するような競技がないのか。
出場辞退になったのは仕方ないと思いますが、ここまでのことを考えると勿体無いことしたなって思いますね。
オリンピックももっと興味を持たれるような何かを(例えば水泳は競パンにするとかw)考えたらいいですのにね。
露出が増えると視聴率も上がると思うますけどねw

yamanari│URL│2024/07/23(Tue)00:03:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
なんか盛り上がりに欠けるような気がしますけど今月始まるんですよね。
厳しい選手選考を戦ってきた選ばれた選手なので、ここで辞退になるのは残念ですね。
本人も後悔してると思います。
卓球はボクも興味ありますけど、いつも中国が強すぎますからねw
種目が増えるのはいいですけど、種目が増えるとどんどん大会が大きくなりすぎて運営が大変になりますね。
テレビの放映権も莫大みたいですし、大きくなりすぎるのも考えものです。

yamanari│URL│2024/07/23(Tue)00:13:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2485-f7e62d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード