2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/07/19
00:38:03
IMG_2157-blog-4.jpg

IMG_2156-blog-4.jpg

コロナがまた流行しているみたいですね。
まだボクの周りに最近コロナになった人いないけど、これからまた感染する人が増えてくるんだろうな。
今は1医療機関あたり何人って感じで発表されてるからなかなか感染者数がわからないんだけど、東京都では毎日7000人か8000人感染してるらしいです。
ボクも以前感染したことあるけど、もう感染したくないってほど喉が痛かったりした記憶があるので、もう感染したくないです。
ので、医療用のN95というマスクをネットで買いました。
詳しく言うとN95ってのがアメリカ産、KN95というので中国産、そしてJN95というのが日本産らしいです。
どれを買っていいのかわからないので、とりあえずボクは日本産のマスクを購入しました。
マスクをしたからと言って絶対に感染しないかというとそうでもないみたいだけど、しないよりした方がいいと実験結果も出てるみたいですからね。
やっぱマスク着用、手洗い、うがいが基本らしいので。
ボクも以前ほど気を使わなくなっていたような気がするけど、ちょっと気をつけて感染しないようにしたいと思います。

IMG_2011-blog2-4.jpg

IMG_2011-blog-4.jpg


コメント
おはようございます コロナ流行してるみたいです お身体に気をつけて大事なさってください 素敵なビキニボクも同じビキニ穿きたいです 帰宅して素敵ビキニ画像じっくりと眺めて気持ちよくオナニーしちゃます 今日で素敵ビキニ画像見ながら50回以上オナニーしてるかも 応援してます

│URL│2024/07/19(Fri)04:27:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/07/20(Sat)01:28:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/07/20(Sat)09:23:44│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
コロナ感染者がかなりの勢いで増えているらしいです。
感染しないように気をつけないといけませんね。
このビキニは薄い生地で透けているのがエロくていいですよねw

yamanari│URL│2024/07/20(Sat)22:44:35│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ワクチン未接種なのに一度も感染してないってなんか凄いですね。
一度も感染していない人なんかいないんじゃないかなって思うほど流行ってましたからね。
訪日外国人が増えたってのも原因の一つかもわかりませんね。
どんなマスクにしろしていないよりはマシだと思ってボクもずっとマスクしてますけど、今回の流行に合わせて少しでも感染リスクの少ないと思うマスクに変えることにしたんです。
もう感染するのイヤですからね。
下にもしっかりしたマスクが必要なのかもしれませんねw

yamanari│URL│2024/07/20(Sat)22:50:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
かなり感染者が増えてるようですね。
このまま感染者が増えてまた以前のように色々と(アルコールが飲みないとか)規制されるのはイヤですよね。
マスクだけはちゃんとしてます。
でも確かに夏の時期は蒸れるし息苦しくなるししたくないのが本音ですよね。

yamanari│URL│2024/07/20(Sat)22:59:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2484-e01b73e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード