2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/09«│ 2024/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/11
2024/07/11
22:36:43
DSC02127-blog.jpg

DSC02159-blog.jpg

ミキサーを買ったんですよ。
あの果物とか野菜をクラッシュするやつです。
子供の頃、母親がよくリンゴとかバナナを使ってジュースを作って飲ませてくれてました。
ネットで買ったからまだ届いてないんですけどね、明日か明後日には届くと思います。
どうして買ったかというと、タイに旅行に行くたびに美味しいって飲んでるあのスイカのスムージ(テンモーパン)を家でも飲みたくて買ったんです。
お米はタイ米を食べてるし、どんどん我が家、というか我が生活がタイ化してきたような気がするけど、日本の暑さもタイ化してきますからね。
タイでテンモーパンを注文して作ってくれてるのを見てると、何かシロップのようなものを入れてるけど、アレって普通のコーヒーに入れるシロップでいいのかなあ(ボクはコーヒーはブラック派ですけど)。
とか、スイカの種は取ってるのかなあ、とか、水は入れてたかなあ、氷は入れてたよな、とか色々不認識なところはあるけど、とにかくタイで飲んだテンモーパンの味に近づけるよう何度か作りながら思った味になるよう完成してみたいと思ってます。

DSC02131-blog.jpg

DSC02131-77-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/07/11(Thu)23:59:53│ 編集
おはようございます スイカこの時期とても美味しいですよね タイ米購入して食べて見ました とても美味しいで 新たに購入して食べます 素敵な可愛いらしいビキニですね 紫陽花と会いまね ボク同じビキニ穿きです 素敵な美肌露出しすぎて 蚊に刺されないでね 明日から連休ですね お出掛けですか ご安全ね ボクは連休中ビキニ画像見ながら気持ちよく悶えながらオナニーしちゃてます 応援してます

│URL│2024/07/12(Fri)04:33:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/07/12(Fri)21:51:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
テンモーパン美味しいですよね。
種はやっぱり取り除くんですね。
でもお店を同じような味にはなかなか出来ないんでしょうね。
タイ料理屋さんに聞いたんだけど、シロップは入れずに塩を少々入れた方が自然の味で美味しいようとか言ってましたけどね。
色々試行錯誤しながら試してみたいと思います。
スイカが高いのが玉にきずですね。
コレは那須ではなくお散歩したところです。

yamanari│URL│2024/07/15(Mon)21:03:29│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
スイカ美味しいですよね。
特にスイカのスムージーは格別美味しいです。
タイ米(ジャスミンライス)はぜひ一度試してみてください。
香りがするので好き嫌いはあると思いますけどね。
カラフルなビキニは珍しいと思いますけどたまにはこういうのもいいですよね。
これから蚊が発生する時期だと思うので、露出するのも気をつけないとですね。

yamanari│URL│2024/07/15(Mon)21:06:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ミキサーって懐かしいですよね。
皆さん昔母親に作ってもらったと思います。
スイカのスムージーは色々試してみないとタイで飲んだような味にはなかなかならないと思うけど、頑張って似せて再現したいと思います。
露出はどうしても誰かに見られないかとドキドキします。

yamanari│URL│2024/07/15(Mon)21:08:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2482-96a04f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード