2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:34:30
過去に付き合ったことのある女の人と久しぶりに会った。
彼女はかなり欲求不満が溜まってたのかボクと会うとすぐにホテルにいこうと言った。
彼女の顔は何故か火照ってるようで、目は潤んでるように見えた。
ボクたちは近くのシティホテルにいった。
シティホテルのフロントはそのビルの高層階にあるのでエレベーターに乗っていかなければならないんだけど、乗り口のところには団体旅行の客なのかすごい人が。
やっときたエレベーターだけど、ボクたちは乗れなかった。
エレベーターは1台しかなく、フロントが高層階ということもあり仕方なくそのエレベーターが客を降ろし再び来るのを待った。
ようやく来たエレベーターに乗ったところ、何故かエレベーターをまだ待ってると思ってた人はダレも乗らなかった。
エレベーター内にはボクと彼女の二人だけ・・・・・・・・・・・と、思ったが彼女の隣に小学生低学年くらいの小さな女の子がいて彼女としっかり手をつないでた・・・・・。
???
どういうことかすぐに頭の中で整理できず夢を見てるような気分で何故か声も出なくてその女の子をじっと見つめていました。
エレベーターはすぐにフロントのあるフロアに到着した。
そのホテルの形状は変わっていてとてもとても広い広場のようなエントランスがあり、そのエントランスを囲むような形に部屋があった。
エレベーターを降りたボクはエントランスの端にあるフロントにいきルームナンバーの書かれた部屋の鍵をもらった。
だけど、その部屋がどこにあるのかわからないので周りを見渡してると、フロントの人が言った。
「お客様のお部屋まで床の矢印が誘導します」
なるほど、そういうシステムになってるのかと感心したのはいいんだけど、その矢印はまっすぐにボクたちの部屋まで誘導してくれるのではなく、複雑にからまった紐のようにあっちにいったりこっちにいったり・・・
とにかく部屋に着くにはこの矢印だけが頼りなので、ボクと彼女とそして女の子の三人は矢印に誘導されるまま歩きだした。
途方もなくいつ着くかわからない床の矢印の上を歩きながら何故かボクはエメラルドシティに向かってオズの国を歩いてるドロシーを思い出していた。

昨日せっかくいつもより早く寝たんだけど、この夢のおかげでいつもより30分以上早く目が覚めました。
夢は矢印に誘導されるがまま歩いてるところで終わったんだけど、目が覚めたボクは何故か、スウェットと下着が膝の下までずれ下がってました






コメント
綺麗なお尻かぶりつきたい(*^_^*)
俺も最近変な夢を見ます。この前見たのは、結構イケメンなのにすッッッッッッッッごく短小な人をフェラしてました(^_^;)今までで一番エロい夢です(-.-;)

涼│URL│2009/03/13(Fri)20:54:08│ 編集
どーしてもっ^^
今日の画のプリっケツはどーしても”なでなで”しないといけないオ毛2だと思いましゅっ(笑)

うーーむ、、、ある意味そこで目が覚めて良かったのかもよyamanari君。自分はそんな気がする。
キーはその少女だよっ。
うーーむ??サスペンスのニオイがするなぁ~(^^)

人間って平均したら良い夢(楽しい夢)と悪い夢(うなされる感じ)、どっちをよく見てしまうんだろーねー。自分は絶対悪いっていうか後味の悪い夢だと思うなー。

NX-01│URL│2009/03/13(Fri)21:09:49│ 編集
尻が
うわ~凄く綺麗でツルツルしたお尻ですねv-207全身を舐めたいですね特にペニスとアナルは時間を掛けてv-221夢は朝まで覚えていませんv-31

八十吉│URL│2009/03/13(Fri)21:49:01│ 編集
実話?と想っていたら・・・・あー、夢だったのね(^^;)。「ホテルに行こう」っていう記述、なんか妙にドキドキしちゃいましたよー(笑)。

夢というと・・・・うちの兄貴の夢の中には今でも時折、2年前になくなった母親が現れるらしいんだけど、なぜか・・・オレのところには現れないんだよねぇ・・・(汗)。
ひょっとしてあれなのかなァ、オレ、母親とちょっと微妙な関係にあった時代が長かったから、あんまり好き好んでオレに(夢の中でも)会いに来ようと想ってないのかもなァ・・・天にいる母親は・・・(TT)。

それにしてもyamanariさんのお尻って何度も見てもキレイだよねー(^^;)どうしたら、そんなにピッチピチな質感をキープできるか、その秘訣があったら教えて欲しい気分です(オレ、意外とお尻に吹き出物とかできやすいんですよねぇ・・・。生活リズムがかなり不規則なもんだからね・・・>_<)☆

Ryu│URL│2009/03/13(Fri)21:58:56│ 編集
あ~ビックリした
本当にホテル行ったのかと思っちゃった
夢でよかった
しかし、いいお尻!
割れ目を指で、なぞりたくなっちゃった

オズ│URL│2009/03/14(Sat)01:49:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/14(Sat)09:09:20│ 編集
きれいなお尻
きれいで艶々しているお尻、背中、太もも。後ろから抱きたくなるようなオレの凸とyamanariさんの凹をくっつけたくなるようなポーズしてるよね。

達人│URL│2009/03/14(Sat)09:15:30│ 編集
コメ39☆
涼さん
かぶりついても食べられませんよ。
それに美味しくないかもぉv-408
それって変な夢っていうかエロい夢だね(笑
でもすッッッごく短小でもイケメンで良かったですねぇ。
ボクもそんな夢が見たいもんだv-398

yamanari│URL│2009/03/14(Sat)12:47:39│ 編集
コメ39☆
NX-01さん
どうしてもなでなでしなければいけないお尻ってどんなお尻だよぉv-217
なんかねぇ、不思議な夢でした。
小学校低学年の少女ってのがちょっとミステリーですよねぇ。
ここで目が覚めたほうが良かったんですかねぇ。
夢っていい夢と悪い夢があるとは思うけど、なんかたいてい首をかしげる夢を見てるような気がします。
いい夢って見てないようなv-390

yamanari│URL│2009/03/14(Sat)12:50:48│ 編集
コメ39☆
八十吉さん
全身を舐めたい・・・いいですねぇv-414
でもPとAを時間掛けてってのはムリだと思うよぉ。
すぐイッチャウからv-413
夢って起きた時に忘れてるってこと確かに多いと思います。

yamanari│URL│2009/03/14(Sat)12:53:19│ 編集
コメ39☆
Ryuさん
実話じゃなかったんですよねぇv-413
夢ですよ夢(笑
でもなんかこの夢は起きた時にもはっきり覚えてて変にリアルでした。
夢って思ってもない人が出てきたり、時代を超越した人同士が友達であったりと不思議ですよねぇ。
お尻に吹き出物ですかぁ?
う・・ん、この時期特に乾燥するからかなぁ。
お風呂上がりお顔に保湿ローションするでしょ?
そのあと、その手でお尻にもローションしてあげたらどうでしょうか。
全くそれが効果あるかわからないけど、一応保湿だからぁv-408

yamanari│URL│2009/03/14(Sat)12:57:46│ 編集
コメ39☆
オズさん
本当のお話だと思いましたかぁ?
なんか不思議ちゃんな夢を見ましたよv-408
でも変わった映画を見てるようで面白かったですよ。
割れ目を指で・・・その言葉だけでゾクゾクってしちゃいますv-398

yamanari│URL│2009/03/14(Sat)13:00:01│ 編集
コメ39☆
匿名さん
ホントですよねぇ。
夢ってどういう意味があるんでしょうかねぇ。
なにかを暗示してるのか願望があるのか・・・わからないですよねぇ。
でも確かに朝起きた時に今日は夢見たんだったっけ?って感じで覚えてないこと多いですよねぇ。
それにどんどん見なくなってきたような気がします。
ボクは匿名さんと反対で夢を見たいほうなので見なかった日はちょっと残念ですv-390
お尻をナデナデされるのって気持ちいいので好きですよ。
あっ、ボクの場合お尻だけじゃなくてカラダ全体どこでも触られるってのが好きなんだったv-413

yamanari│URL│2009/03/14(Sat)13:04:41│ 編集
コメ39☆
達人さん
ま、画像だからキレイに見えるんでしょ(笑
後ろから抱かれるのってなんか幸せを感じますよねぇ。
凸と凹って表現をしたらエロくないけど、想像したらやっぱエロいですねv-408

yamanari│URL│2009/03/14(Sat)13:06:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/247-c5f44bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード