2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:07:41
シリーズ化しつつある自己紹介。
別に日記ネタがないからという理由で無理矢理シリーズ化してるわけではないので誤解なきよう
なかなか自分のことを紹介するのって難しいもんです。
今回は質問にボクが答えるというバトン形式で自己紹介させていただきます。
質問に答えることにより、ボクという人間を理解していただければと思います。

Qブログをしはじめたきっかけは?
a自分でもよくわからないけどただ単に自分のハダカをダレかに見せたかったんじゃないのかなぁ

Q右利き?左利き?
a右利き。だけど左手のほうが気持ちがいい。

Q好きなことは?
a時間をかけてゆっくり。でもいつもそう思いながらもガマンできなくなってあぁぁ~って感じ。

Q嫌いなことは?
aせっかく盛り上がってるのに電話で邪魔された時とか。

Q幸せを感じる時は?
aやっぱイッた瞬間かなぁ。

Q朝起きて一番に何をする?
a今日も元気かどうか確認する

Qどんなお仕事をしたい?
aイケメン男子専門マッサージ師(全裸オイルコースのみ)。

Q朝起きたら異性になってました。何をしますか?
a間違いなくオ○ニー。

Q下ネタは好きですか?
a好きだけど下品な下ネタは嫌い。あくまでも上品に下ネタを。

Qあなたは年上派?年下派?
a年齢は問わないつもりだけど腹上死だけはイヤ。

Q寝る時明かりは?真っ暗派?豆球派?それとも明るいまま?
a明るすぎるのはちょっと・・・でも真っ暗だと何も見えないから薄明かりがいいかな。

Q病気持ち?
aこんなブログをしてること自体ある意味病気持ちなんだと思います。

Qあなた本当はお金持ち?
a上品なお顔だちがお金持ちの雰囲気を醸し出してますが現実は厳しいです。

Q旅行でいきたいところはどこ?
aいきたい街はいろいろあるけどやっぱ世界遺産と気持ちいいマッサージ店の両方があるところ。

Q注射は好き?嫌い?
a基本痛いのは嫌いです。でも太くなかったら大丈夫かも。

今日は12時までに絶対寝ようと思ってるでここまでにしときます。
また機会あれば自己紹介シリーズやバトンシリーズします。
そう言えば、エロバトンなるものもあったのでまた機会があれば挑戦したいと思います。
でもエロバトンをするとボクのイメージが崩れるかも・・・


今日の画像は昨日と同じ下着です。
なんか変わってる下着だと何人かに言われてましたので今日は前から横からの2枚出しです。





b1714.jpg



コメント
うっうぉぉぉぉーーっ!!リクエストに答えて例のおパンツのアップ画!!
す、凄いの一言っ(^^)絶対自分は穿くこと出来へんわぁ~(笑)
でもやっぱ解きたいね白い紐っ(^^) いいっ??

はははぁー!シリーズ化してちょ、yama様の自己紹介シリーズ。自分この企画好きですっ、はいっ(^^)

うん、自分も腹上死はいややぁ(爆)
うん、自分もお上品な下ネタ好きだす。
朝起きたら女性になってるよりyama様になってるほうがいいっよ(爆)

おっとぉ、そろそろ午前0時、yama様は予定通りに就寝できっかな!?^^ 出来んな多分(笑)


NX-01│URL│2009/03/12(Thu)23:25:10│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
この下着についてのコメントをいくつかいただいてたので続けて同じ下着画像をupしました。
ちょっとハゲチクビな画像ですけどv-414
白い紐ほどいたら前が・・・スゥスゥするだろなぁ(笑
自己紹介シリーズってボクのこと少しずつでもわかってもらえるのでいいかなぁって思ってます。
ただ自己紹介ってどうしたらいいのかわかんないんですよね。
だからこういうバトン形式ってのも面白いかなぁってv-392
腹上死で死ぬ人って実際いるんだろうか・・・
お上品な下ネタってどんな下ネタなんだろぉ・・・
朝起きたらyama様になってる・・・ってボクは変わりないってことだよねぇv-408
いつも朝起きた時に今日こそは12時までに寝ようって誓うんだけど・・・なかなかムリっすv-408

yamanari│URL│2009/03/12(Thu)23:48:32│ 編集
もう少し見せてよ
下着のアップ画像は非常に嬉しいです、これで全体が良く分かったよ、益々着けて見たくなりました、下着の前部の方から顔を出しているペニス少しモザイクが強過ぎませんかv-12折角の綺麗な体なので私は勿体無い気がします、何か運動をしているのですかv-91贅肉の無い凄く締まった体ですね、締まりが良さそうですね、綺麗な画像又待ってますv-222

八十吉│URL│2009/03/13(Fri)05:03:31│ 編集
コメントありがとぉ☆
八十吉さん
画像はアップ画像がお好み?(笑
アップ画像ばかりだとたぶん飽きると思うけど・・・
でも変わった下着はアップ画像にしないとよくわからないからねぇv-392
モザイクについてはブログ運営者として悩むところなんだよねぇ。
ボク自身モザイクなんて必要ないって思ってるけど・・これが限界じゃないかなぁ。
運動はまぁ~ったくしてませんよv-408
贅肉ってのもあまりないけど筋肉ってのもないからダメよボクのカラダは。
筋肉マンには決してなりたくないけどやっぱ程よい筋肉が欲しいよ。

yamanari│URL│2009/03/13(Fri)08:55:03│ 編集
パンツ画最高っす
2枚目なんて、この暗闇の中に何があるんだろうとワクワクしてきます
それと自己紹介シリーズいいっすね
基本は旅好きなエロって感じで・・・ゴメンナサイ

オズ│URL│2009/03/13(Fri)18:01:03│ 編集
このパンツ
久しぶりです。このパンツめっちゃエロいなぁ・・・
俺もほしいわ!なんぼぐらいするん??
それかYamnari君の譲ってv-10
そうそう、この前の記事の「流星ワゴン」買うて来たで。それもBookOffで。
まだ読んでないけど、また感想メールします!v-14

Chuta│URL│2009/03/13(Fri)18:30:07│ 編集
パンツも回答もエロぃょ(*´ェ`*)

yamanariくんが回答すると、普通のバトンでもエロバトンになるんだね!
エロバトンに回答したらスーパーエロバトンw

ノブ│URL│2009/03/13(Fri)19:46:52│ 編集
コメントありがとぉ☆
オズさん
最高っすかぁ?v-408
2枚目の暗闇・・・たいしたモノ入ってないですけどねぇv-413
これはたまたま撮れた画像なんだけど面白いアングルで撮れてますよねぇ。
こういう偶然の作品ってのがまた面白いんですよねv-392
旅好きなエロ・・・ボクと一緒ですねぇ(笑

yamanari│URL│2009/03/13(Fri)19:49:05│ 編集
コメントありがとぉ☆
Chutaさん
お久しぶりです。
やっぱこの下着エロいですかぁv-408
まぁ、前の紐をほどくと・・・ですからねぇ(笑
値段はよく覚えてないけど、こういうエロパンの類は高いのは買わないのでたぶん安いと思いますよぉ。
「流星ワゴン」買ったんだぁv-411
ボクの超おすすめですから、同じように感動してくれたら嬉しいなぁ。
また読んだら感想聞かせてくださいv-221

yamanari│URL│2009/03/13(Fri)19:55:56│ 編集
コメントありがとぉ☆
ノブさん
パンツも回答もエロい・・・ダブルパンツですねぇv-392
これ全然エロバトンじゃないんだけどねぇ。
でも本当のエロバトンは質問がエロすぎてどこまで真剣に答えたらいいのか迷ってしまいますよv-408

yamanari│URL│2009/03/13(Fri)19:57:55│ 編集
イッた瞬間
幸せを感じる時って、やっぱ、イッた瞬間ですよねー。オレも同感です。
アップ画像だから、前回の画像よりよく分かるね。紐に縛られたアソコがエロいー。
勃起したから紐緩めたのかな。
下の写真、暗くて良くわかんないなあー。

達人│URL│2009/03/13(Fri)20:57:43│ 編集
コメントありがとぉ☆
達人さん
うん、やっぱイッタ時って幸せだよねぇv-413
幸せというか充足感があるって感じかな。
前回なんかこの下着に関するコメントが多かったので今回はアップ画像にしました。
でもアソコが紐に縛られるわけじゃないよぉv-408
紐を緩めたのは勃○したからじゃなくてよく見えるためねv-392
下の写真は確かに暗くてよく見えないけどそれが想像力をかきたてるっていうか妄想力というのか・・ねv-392

yamanari│URL│2009/03/14(Sat)12:43:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/246-bb124fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード