2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:29:16
知り合いからコアリズムのDVDをダビングしてくれとの依頼がありましたので、せっかくなので自分の分もダビングしました。
お笑いのクワバタオハラのクワバタというブサイクな芸人が10日間でウスストが10cmも、そして45日間で20cmも減った?というシロモノです。
シロモノといってもシロモノ家電のことはないです
まだダビングしたばかりでゆっくり見たわけじゃないけど、ダビングし終えた後に早速少し挑戦することにしました。
とりあえず・・・・基本プログラムは約37分程なのですが・・・・5分で止めました。
止めた理由は、
①ハゲチクビでとても続けることができなかった
②ハゲチクビでとても続けることができなかったというより、インストラクターのような腰の動きが上手く出来なかった
③ハゲイクビでとても続けることができなかったというより、インストラクターのような腰の動きが上手く出来なかったというより、テレビ画面を見ながらやってると突然家族がボクの部屋にきてびっくりしたように口を開けて無言でボクを見つめていた
これはクイズではありませんので上の三つの内、どれが正解でしょう?・・・とは聞きません。
もちろん全部正解ですから
でもせっかく話題の商品を手に入れることができたので家族の目を気にしながらウエストを絞りたいと思います。
今、たぶん66cmなので10日続ければ56cmに、45日続ければ・・・46cmになる予定です
まぁ、こんなしんどいことボクはたぶんしませんけどね






コメント
グ~
うわー、凄く変わった下着ですね、後ろはどうなっているのですか、私も着けてみたい下着です、色違いも有るのですかねv-7前部のモッコリがとても好いです、触りたくなるよv-221普段でも着けたくなる下着ですねv-15

八十吉│URL│2009/03/11(Wed)21:50:14│ 編集
コメントあんがとね☆
八十吉さん
ちょっと変わった下着ですねv-414
でも後ろは普通ですよ。
前が編みになってるので紐をほどくと・・・・・なだけですv-408
たまには変わった下着も公開しとかないとね。
普段ははいてないのでここで公開する以外に使い道はないです・・・今のところ(笑

yamanari│URL│2009/03/11(Wed)22:01:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/11(Wed)23:43:54│ 編集
ところで
まことに下世話な質問なんですが、そのご家族たちはこんな素晴らしい下着の数々の存在をご存知なんでしょうか?
洗濯のときなんか「ひょえぇ~」とかないんでしょうか?

ふりっつ│URL│2009/03/11(Wed)23:46:30│ 編集
コアリズムなんかいらんやん…(*´д`*)
めっちゃ腰細いやんwww
俺はした方が良さそうだけど、絶対続かないw

珍しいパンツやね?
こんなの知らんかったわ~w
日本で売ってるのかな?

祐輔│URL│2009/03/11(Wed)23:49:43│ 編集
コメントあんがとね☆
匿名さん
ビリーやってるんやぁv-405
あれは筋肉痛になるわぁ。
てかついていけないと思うわv-394
コアリズムのほうが楽なはずだから、ぜひコアリズムにも挑戦してみて(笑
例の件、メールするねv-392

yamanari│URL│2009/03/11(Wed)23:57:13│ 編集
コメントあんがとねぇ☆
ふりっつさん
下着の数々は知らないと思いますよぉ。
薄々たくさん持ってるってことは知ってると思うけど、エロいのとかはもちろん知らないよぉv-408
こんなのバレたら変に思われるだけだからねぇv-403

yamanari│URL│2009/03/11(Wed)23:59:53│ 編集
コメントあんがとね☆
祐輔さん
いらんとは思うんだけどね、ウエストはもうこれでいいんだけど、やっぱお腹ってのは歳を重ねると出てくるでしょ?
出来るだけそうなりたなくないから予防って意味でv-408
このパンツどこで買ったんやろ・・・外国で買ったんじゃないから日本の通販で買ったはずだよ。

yamanari│URL│2009/03/12(Thu)00:03:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/12(Thu)00:18:59│ 編集
はじめまして!初コメです。

ウェスト66cm・・・
理想の体系(*´ェ`*)
yamanariさんのファンになりました~

ハゲチクビって何ですかw
インストラクターがハゲのオヤジで乳首が黒くて、それで萎えてしまって…かそういうんじゃないですよね?w



(勝手にリンクさせていただきました☆一応ご報告。)

ノブ│URL│2009/03/12(Thu)00:24:33│ 編集
コメントあんがとね☆
匿名さん
痩せるためというより無駄なお肉がつかないためにとかカラダが固くならないためにも何か運動しなくちゃっていう気持ちは常にあるんだよねぇ。
でもなかなか運動なんてする機会ないし、何か家でも簡単に出来るのがあればって思ってるんだけど・・・これも簡単には出来そうにないわぁv-393
家族に見られてたら何か気まずい・・・
この下着は前の紐をほどくってのがエロいんだけど使い道がないというか自分でほどいてもって感じですv-408

yamanari│URL│2009/03/12(Thu)08:51:24│ 編集
コメントあんがとね☆
ノブさん
ウエスト66cmが理想の体型ですかぁ?v-408
なんかねぇ、以前まではボクも細ければ細いほどいいって思ってたけど、やっぱある程度筋肉ってのがなければ見た目も貧弱だなぁって思いますよ。
ファンになっていただいてありがとぉ。
御礼に会員番号1919番をプレゼントします(笑
ハゲチクビというのはハゲシイの最上級表現ですよ。
学校で習わなかったですかぁ?v-414
決してハゲのチクビがクロイとかではありませんので(^^;)
リンクありがとうございます。
ボクもリンクさせていただきますねv-221

yamanari│URL│2009/03/12(Thu)08:55:37│ 編集
おまとめコメ(^^)
yamanariくん、こんちはっ!
1個前の記事も読みました。チトバタバタしててココ何日かPC触ってなかったから(^^)

ふーん、現クールのドラマ観てないんやぁ。自分なんて日本のドラマなんてここ数年何にも観てへんしぃ(^^)
やっぱ米国産に限ります。(笑)

はいっ!ウエスト40センチ台目指して頑張って下さいyamanari君。。。。。っっって!おいっ!(笑)

あのねぇ、yamanariくん、なんであなたがする必要があるのさぁ~。
それは自分が言う台詞だよぉ。
日々気にしてるんだからぁウエスト周り。
今は大丈夫やけどチト油断するとメタボ危険域にすぐなっちゃうんやから、自分のような年齢だとぉさぁぁ(苦笑)
それにやっぱ冬場は代謝が落ちて自分も夏に比べて2キロくらい体重多いもんっ今っ(><)

TVCM観ててブートキャンプより楽そーと思ったけどコアリズムも中々手ごわいのかぁ~。
腰痛持病の自分でも腰をフリフリっブンブンッやってみっかなぁー(笑)

なにぃー!!それっ!今回のおパンツ~めっちゃカッコいいじゃんっyamanari君!
<<<ほどいていいっ??(^-^)

NX-01│URL│2009/03/12(Thu)10:30:22│ 編集
コメントあんがとね☆
NX-01さん
ドラマ数年見てないのぉぉ?v-393
確かに最近はなんか続けて見てもいいドラマって少なくなったような気がするんだけど。
でもいいドラマがあったら見たいな。
アメリカのドラマ面白いですかぁ?
ボクはアメリカのドラマをまともに見たことがなかったんですよね。
だけど、あまりにも話題になってるんで、あのセックスはアンタとシタイというのを見たんだけど・・・面白くなかったv-390
コアリズムは意外ときついですよ。
まだ少ししか見てないけど、インストラクターの腰振りについていけなかったもんv-408
メニューを覚えたら大丈夫かなとは思うんだけどね。
ダイエットとかじゃなくてたまにはカラダを動かしておかないと、なんか固くなってる気がするんですよね。
でも面倒なことは出来ないタチだから楽してできる何かがあったらいいなぁってのは思ってるんだけど・・・楽なのはないねv-394
今回のおパンツかっこいい?
でも前の紐ほどいたら、あれぇ~~って殿様に着物の帯をほどかれてる女の人みたいになるよ(笑

yamanari│URL│2009/03/12(Thu)11:07:00│ 編集
しかし、この下着・・・なんか民族衣装みたいなテイストを感じさせる風変わりな下着ですよねー。どこで売ってたんだろう・・・?(^^;)できれば、後がどうなってるかも見てみたい気が・・・(*^^*)。

コアリズム、って言う言葉、実はこの記事ではじめて聞きました(ほらー・・・、世間ではやってることにまったく鈍感でしょー、オレって・・・笑)。で・・・今調べてみると、「ラテンダンスのリズムを取り入れたセクシー系のエクササイズ」という説明が書いてあって・・・、動きを見ると・・・・・かなり・・・・「エローー!!」ですよねー(^^;)☆
この画像のような下着で・・・・腰をクネクネして・・・、うわーー・・・なんだかいろんなこと想像しちゃって興奮してきちゃうなァ~v-343

Ryu│URL│2009/03/12(Thu)17:53:59│ 編集
あ!あと・・・yamanariさん、腰細いなーー、って想っていたら、66cmしかないんですねー(゜▽゜/)。まさしく女性顔負けじゃないですかー☆あーー、脚も長くて、お尻プリンプリンでさ・・・・腰も細くってさァーーー、それに「コアリズム」でより引き締まっちゃったら・・・、オレどんどん差を空けられちゃいそうです・・・(何分最近、仕事以外のところで身体をあんまり動かしてないもんだからね・・・>_<;)

Ryu│URL│2009/03/12(Thu)17:57:09│ 編集
編み目の下着
アソコが見えそうで見えない際どい下着ですね。編み目がセクシー。
こんな下着履いてみたいし、好きだなー。

達人│URL│2009/03/12(Thu)19:38:16│ 編集
コメントあんがとね☆
Ryuさん
民族衣装って感じがするぅ?
ちょっと変わってるけどねv-413
どこで買ったかは覚えてないけど、通販でかなり前に買いましたよv-392
でも前は変わってるけど後ろは案外普通なんだよねぇ。
Tバックでもないし普通のビキニって感じかな。
コアリズムって聞いたことなかったぁ?
昨年だと思うけどかなり流行ってテレビでも本でも話題になってましたよ。
でも結構腰を振って振って振ってなんでキツいですよv-394
そんな淫靡なこと想像するような生やさしいものじゃないですよぉ(笑

yamanari│URL│2009/03/12(Thu)20:19:23│ 編集
コメントあんがとね☆
Ryuさん(part2)
ウエストは66cmしかないんですよねぇ。
だからなかなかズボンとかなくて困ることありますよ。
スーツなんか特にねv-393
脚は長くないですよぉv-408
お尻プリンプリンは否定しないけどv-413
仕事してたらなかなか身体を動かす時間ってないよねぇ。

yamanari│URL│2009/03/12(Thu)20:25:35│ 編集
コメントあんがとね☆
達人さん
そうそう見えそうで見えないv-398
てか、前は紐で編んでるので、強く結べば見えないだろうし、緩く結べば見えるって感じかな(笑
こんな下着が好きなのぉ?
それはエロいね(爆

yamanari│URL│2009/03/12(Thu)20:27:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/245-d19aead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード