2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2009/03/10
22:24:48
今回のシーズンは珍しくなんのドラマも見てません。
いつもは一つや二つは見るんだけど。
一応大河ドラマは見てます。
でも最近は裏番組の「世界の果てまでイッテQ」も見たりするんでチャンネルがあっちいったりこっちいったり・・・。
やっぱドラマは集中して見てないと何かもうどうでもいいやぁって気分になります
だから大河ドラマも危ないです。
でもドラマを全く見てないかというとそうでもないんです。
今テレビでしてるドラマじゃなくてDVDになったドラマをレンタルして見るんです。
そのほうが好きな時に好きなだけ見ることができるから便利なんですよ。
今見てるのは「下北サンデーズ」と「恋するハイエナ」です。
「下北サンデーズ」は小劇団の舞台役者のお話で、先日原作(石田衣良)を読んで面白くて、確かテレビドラマしてたよなぁって思って調べたら上戸彩主演でありました。
どうも不評で視聴率も悪く打ち切りになったとか・・・でも小劇団のお話なので面白いです。
「恋するハイエナ」は韓国のドラマで、男4人の恋愛のお話なんだけど、際どくてエッチなシーンもあるということで、そういうことにうるさい韓国ではケーブルテレビだからこそ放送できたというドラマらしいです。
ゲイやレズが出てきて面白いです。
まだ2回しか見てないから何とも言えないけど
ということで最近はドラマより「世界の果てまでイッテQ」や「地球感動配達人 走れ!ポストマン」「グッと!地球便」などの世界ネタ番組を好んで見ています

あっ、そうそう拍手コメントをたまにいただいるんだけどありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
でも拍手コメントに対しては返事が書けないので残念です。
返事の出来ない拍手コメントってのが何故あるのかよくわかりませんが、通常のコメントでもシークレットでコメントできるので出来たらこちらで。
そのほうがコメントの返事が出来るからね






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/10(Tue)23:01:15│ 編集
コメント39☆
匿名さん
いやぁ、ボクも結構テレビっ子なんだけどねぇv-408
でも1回見忘れたり、見てる時に電話がかかってきてドラマの内容が頭の中に入らなかったり・・そういうのがあればもう見る気なくなるんだよねv-393
でもたしかに今回のドラマはあまり面白いのがなかったよね。
アメリカのそのドラマ聞いたことないよ。
あっ、それでいいならお祝いだからOKですよv-398

yamanari│URL│2009/03/10(Tue)23:22:17│ 編集
このパンツってアニモだよね~?
アニモのパンツ、S買ったけどなんかデカかったよwww

俺もレディースにチャレンジすべきかなぁ?w

祐輔│URL│2009/03/11(Wed)00:48:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/11(Wed)00:50:08│ 編集
私もテレビを見ない日はかなりあります毎週見るのは大河ドラマくらいです、昨年の大河は見ませんでしたがラジオは朝起きたら直ぐに聞き始めますよ、ラジオは本と新聞を同時進行出来るしね、

八十吉│URL│2009/03/11(Wed)06:06:08│ 編集
「下北サンデーズ」懐かしいっすね
あれ見て、貧乏生活に憧れました
ちなみに僕、ドラマっ子なんで殆ど見てます
ただ、大河ドラマは、まさしく「イッテQ」を見てるので、見れてませーん
ブッキーも好きなんだけどな~

オズ│URL│2009/03/11(Wed)07:08:27│ 編集
ドラマは・・・ホントにここ数年、特に連ドラに関しては真剣に初回~最終回まで通してみたのなんて・・・、「白い巨塔」以来ないかもしれないなァ(汗汗)・・・。
あれだけ人気を博した「ごくせん」も「アンフェア」も「華麗なる一族」もそういえば1度も見た記憶がないし・・・・(汗)。まあ・・・・、大抵この時間帯も仕事で家にいないことが多いから仕方がないといえば仕方がないんだけどね(^^;)。

そういえば・・・・オレのところ、CSの契約をしているんだけど、時たま2時間モノの古いドラマとかやっていて見ることがあるんだよね。
昔はうちの父親が晩酌しながら見ているのにつき合わされていて、内容もチンプンカンプンで、どこが面白いのかさっぱり分からなかったんだけど、ある程度の年になって、その時代(やもしくはもっと前の頃)の2時間のドラマを見ると、確かに面白い(笑)。
今は「グルメ」と「旅行」を絡ませておけばOKみたいな安直な2時間ものが多いけど、昔のヤツは決してそんな感じじゃなかったんだよね。特に藤田まことさんがやっていた「京都殺人案内」とか、初期の、もうちょっとドロドロしたところがあった時代の市原悦子さんの「家政婦は見た!」は・・・・ホントにオトナ受けがする硬派なドラマ、っていう感じだったかなァ(^^)。

まァ・・・・でも再放送とか連ドラは結構やってるからね(^^)。あんまり「見る時間がない」ってかまげることはしないで、なるべく連ドラも見る習慣をつけて、世間の人の大半の間に周知になっている事柄についていけないっていう・・・いわば「世間ズレ」の状態だけはなんとしてもギリギリのところで食い止めるようにしないとなァ~・・・オレも(^O^;)・・・。

Ryu│URL│2009/03/11(Wed)08:28:18│ 編集
コメント39☆
祐輔さん
そうそうアニモのおパンツぅv-398
Sでもデカかったぁ?
そっかぁ、ボクはアニモではいつもレディースしか買ってないからメンズの大きさはよくわからないけど。
今度レディースにぜひ挑戦をv-392

yamanari│URL│2009/03/11(Wed)10:38:00│ 編集
コメント39☆
匿名さん
最近はちょっと日記を更新しすぎてるような感じなんでコメントしていただいてる人も大変ですよねぇ。
ちょっと反省しますv-390
世界遺産はもちろんいいけど、バリにまだいったことないんだったら絶対バリを先にいって下さいv-221
バリには残念ながら世界遺産ってのはないんだけど、バリにもいくつも遺跡や寺院があるし、日帰りでボロブドゥールにもいけるしね。
バリは世界遺産の入口ってことでv-413
やっぱ大河は見てるんだぁ。
結構大河見てる人って多いんだねぇ。
視聴率いいんだろね。
でもいつも思うんだけど、大河って一年続くからいつも途中で挫折しそうになるんだよね。
まともに一年通じて見たのは去年の篤姫が初めてかもv-408
今年も世界の果てまでイッテQに傾きつつあります(笑

yamanari│URL│2009/03/11(Wed)10:44:17│ 編集
コメント39☆
八十吉さん
やっぱ大河ドラマは見てるんだぁv-398
なんかねぇ、ボクもドラマだけじゃなくてテレビを見る時間が減ったような気がするんだよねぇ。
バラエティーなんかもほとんど見ないし・・・あっ、ブログを更新したりしてるんでテレビを見る時間がなくなったのかもぉv-413
ボクはラジオって聞かないですねぇ。
車の中だけかな。
だいたいラジオって上手く電波が入らないのか聞けないんですよv-390

yamanari│URL│2009/03/11(Wed)10:49:40│ 編集
コメント39☆
オズさん
下北サンデーズ見てたんですかぁ?
懐かしいって何年ぐらい前なんだろぉ・・・。
貧乏生活に憧れましたかぁ?
お金を持ってる人は貧乏生活に憧れ、貧乏人は金持ちに憧れ・・・ボクは当然お金持ちに憧れますv-414
でもいいですよね、貧乏でも何かに一生懸命になってる姿って。
おっ、ドラマはほとんど見てるのに、世界の果てまでイッテQを見て大河を見てない!・・・ブラボーですねぇ(笑
ボクもブッキーのこと好きだけど、ブッキーより手越君のほうがもっと好きですv-398

yamanari│URL│2009/03/11(Wed)10:54:10│ 編集
コメント39☆
Ryuさん
そうなんだよねぇ。
ドラマってなかなか初回から最終回まで見るってのは、決められた時間に家にいないとダメなんだからどだいムリな話なんだよね。
DVDという録画装置があるんだけど、そのドラマが録画してまで見るほどのドラマかってところが問題なんだよねv-413
ボクもスカパーを契約してていつも昔のいいドラマがないかなぁってチェックしてるんだけど、2時間ドラマってのは見ないなぁv-390
2時間ドラマ見るなら本編(映画)をやっぱ見ちゃうんだよねぇ。
でも市原悦子の家政婦は見たっての見てみたいかも(笑

yamanari│URL│2009/03/11(Wed)11:08:25│ 編集
大河ドラマ
大河ドラマで1年間欠かさず見たのは、タッキーの出てた「義経」、「篤姫」。「天地人」も今のところ欠かしてないよ。
シリーズものって、1回飛んじゃうと、分からなくなって以後見なくなるんだよね…。

達人│URL│2009/03/12(Thu)19:32:44│ 編集
コメント39☆
達人さん
タッキー義経やってましたねぇ。
たぶん1回見たか見てないか・・・v-414
大河ドラマは毎年最初のほうが見るんだけど、いつのまにか見ないようになってしまうんだよねぇ。
いつのまにかといっても、いつも見たのは1~5回ぐらいでたいてい1月中にはもう終わってたなぁv-394
だから去年の篤姫が初めて最後まで見た大河ドラマなんだよねぇ。
1回飛んだらもうお終いだねぇ。
だから1年続けるってのがすごく難しいんだよぉv-390

yamanari│URL│2009/03/12(Thu)23:13:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/244-b36693b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード