2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2024/03/21
前回に続いて、過去振り返り特集ぅ〜!!
今回は前回の2010年に続き2011年に撮った写真です。
TOP写真と次の2枚目の写真は、スリランカに行った時に撮った写真です。
これまで何度も海外に行ってるけど、このスリランカに初めて行った時の旅行が一番思い出に残ってるかな。
当時、シギリアロックを見たいって思った計画したスリランカ行きだったけど、洪水で延期したり(洪水情報が日本ではほとんど報道されなかった)、シギリアロックに行くまでバスを乗り継いでいかないといけなかったり、とにかくスリランカ情報がほとんどなかったり(ガイドブックも発売されてなかった)で、ボクにとってはかなり冒険の旅だったので、記憶に残る旅でしたね。
やっぱり苦労した旅ほど記憶に残りますね。

バリ島に行った時に撮った写真です。
この時もプール付きヴィラに泊まりました。
ハダカになって泳いだのを覚えてますw
この時、自分はカナヅチだと思ってたので、浮き輪を使って泳いでましたw
写真を見るとかなり日焼けしてますね。↓

この年海外に行ったのは以上に二回でした。
この年も前年に続いていいホテルに泊まってましたw
リッツ○ールトンホテルです。
バリ島に行った翌月だったので、まだ日焼け跡が残ってますね。
かなりいいホテルで、チェックインするのも少し緊張したのを覚えてますw
誰かの手が伸びてきてますけど気にせず撮影w

ヨコハマ グランド インター○ンチネンタルホテルです。
横浜にはもう何回も行ってるけど宿泊したのはこの時だけですね。
というのはこの時はまだ大阪に住んでましたからね。
写真を見ると中華街に行って、山下公園に行って、赤レンガ倉庫に行ったという感じでしたw
と言うことで、今回も過去写真でした。

次の記事:2010
このページのトップへ
前の記事:四万温泉1
ボク 過去のビキニ画像から気持ち良くオナニーしてます応援してます

│URL│2024/03/21(Thu)03:19:25│ 編集

││2024/03/21(Thu)13:04:37│ 編集

││2024/03/21(Thu)21:38:32│ 編集
配役
あのー
伸びてくる手の役とか
アナルにあてがう指の役とか
アナルを舐める役とかって
どっかで応募できたりしませんか?w

かずや│URL│2024/03/22(Fri)21:22:22│ 編集
過去の「ニキビ画像」ってどの画像のことを言ってるんだろう、って一瞬思いましたけどビキニ画像でしたねw
ニキビとビキニが似ているって初めて思いましたw
過去の画像まで見てくれてるようでサンキューです。

yamanari│URL│2024/03/24(Sun)09:40:35│ 編集
そうそう、スリランカに初めて行った時にスニルさんに出会ったんですよね。
スニルさんはメールはしないのか直接電話が掛かってきますね(最近ないけど)。
SNSで繋がっているので生存確認はしていますw
バリ島での赤さが調教が原因だったなら、かなり激しい調教ですよねw
昔の写真でも初出しであれば新鮮に見えるようで良かったです。
横浜偶然ですね、高級ホテル内のレストランは高級なお値段がするので、ほとんどホテル内のレストランは利用していないですね。

yamanari│URL│2024/03/24(Sun)09:47:48│ 編集
そうなんですよね、トラブルを望んでるわけでは決してないですが、トラブルにあった時の記憶がかなり強く残るんですよね。
だからある意味思い出に残ってますね。
飛行機やホテル、タクシーと色々トラブルに遭ってきましけど、トラブルに遭ってどうしようもなくなったということもなく何とかなって今でも海外旅を続けてこれているので、ありがたいです。
プール付きビラなんて普通泊まれないですよね。

yamanari│URL│2024/03/24(Sun)09:52:23│ 編集
かずやさん
ソロの写真より、その写真に自分以外の人の身体の一部が写り込んでたりしたほうがリアル感があって写真として面白いですよね。
手の役とか、指の役って面白いですねw
猫の手も借りたいって思った時にはどこかで募集するかもw

yamanari│URL│2024/03/24(Sun)09:56:13│ 編集
No title
昔も今もいつもYamanari君の体は綺麗で、スタイルも良くて、ヌード画像は本当に素敵です。
誰かの手が横から伸びて来ている写真を見て、Yamanari君のアソコを直接握れるなんて最高に幸せだろうなと勝手に想像してしまいました。
昔、僕もスリランカに行った事があるのですが、Yamanari君が書いている通り、バスを乗り継いでシギリヤロックに行ったのを覚えています。冒険の旅って、大変な事もあるけれど、とても面白いですよね。

T│URL│2024/04/06(Sat)02:25:28│ 編集
Tさん
身体が綺麗とかスタイルがいいのではなく、写真が綺麗に撮れてるだけですよw
ボクは断るのが苦手なんで手が伸びてこようが足が伸びてこようが払いのけるようなことはしませんw
スリランカ行ったことあるんですか!
バス乗り継いでシギリヤロックに行ったなんてボクと全く一緒ですね。
英語表記もないバスですし乗り継ぎでよく目的地(ボクはまずダンブッラまででした)まで行けたなって今でも思いますよ。
冒険があった方が絶対に面白いし記憶にも残りますよね。

yamanari│URL│2024/04/07(Sun)03:43:02│ 編集