2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2024/03/19
00:07:06
lao06-blog2.jpg
2009年にラオス(ビエンチャン)に行った時に撮った写真です。
もう15年前の写真です。

ということで、突然ですが特に意味もなくですが、今回は2010年に撮った写真を振り返ってみます。
なんでTOP写真に2009年ラオスで撮った写真を紹介しているのに2010年に撮った写真を振り返るのかというと、HDに保存している写真のフォルダー(年別にフォルダー保存してる)の一番古いのが2010年なんです。
その2010年のフォルダーに2009年ラオスで撮った写真が保存されてた、というだけです。
次の写真からは2010年に撮った写真です。(公開済みの写真も未公開の写真もあります)

インドネシア(バリ島)に行った時に撮った写真
jawa12-blog2.jpg
プライベートプール付きのヴィラで撮ったんです。
一人旅なのにプール付きヴィラw、公共プールじゃないので、ハダカになろうが何しようが自由ですw
この当時バリ島にはプール付きヴィラでも探せば安く泊まれるヴィラがあったんですよね。
もうしばらくバリ島には行ってないので今もあるのか知りません。

カンボジア(シェムリアップ)に行った時に撮った写真
CIMG7356-blog2.jpg
真っ赤っかに日焼けしてますけど、この時体調が悪かったんですよ(出発前から少し熱があった)。
でも初めてのカンボジアだったし、中止しないで強行。
観光は半日にして、半日はホテルのプールでのんびりしていれば体調も良くなるだろうって思ってたけど、熱があるのに日焼けするのは逆効果でしたw

台湾(台北)に行った時に撮った写真
z068-blog.jpg
赤いパソコンが懐かしい。(確かNECのPC)
パソコンの横に携帯電話があるけど、見覚えがない。
ボクが当時持っていた携帯電話なのか、ホテルの部屋に元々あった携帯電話なのか、よくわかりません。

コン○ッドホテルで撮った写真
004-blog.jpg
この当時、ちょっと?高級なホテルに泊まるのがマイブームだったようですw
海外じゃなくて日本国内のホテルです。
記憶は薄いですが、今まで泊まったホテルでこのコン○ッドホテルが一番良かったような気がします。
部屋のカテゴリーにもよると思うけど。

フォー○ーズンズホテル○山荘で撮った写真
CIMG8356-blog.jpg
ボクが泊まった3年後ぐらいにこのホテルは、○山荘と統合してホテル○山荘東京という名前に変わってます。
覚えてるのはロビーが立派だったのと、ロビーに外人が多かったのと、チェックイン待ちしてる時にウエルカムドリンクをいただいてそれがとてつもなく美味しいジュースだったということ。
コン○ッドホテルで撮った写真も、フォー○ーズンズホテル○山荘で撮った写真も、ちっちゃなカメラで撮ってますね。
たぶんニコンのコンデジだと思います。

昔に撮った写真だから画像が荒かったりして今回はお見苦しい写真ばかり、それも既に公開済みの写真も何枚かありましたけど、昔撮って未公開のままになってる写真もまだまだあるので、たまには昔を振り返るのも面白いなって思った次第です。

最後の一枚はインター○ンチネンタルホテルで撮った写真です。
DSC00672-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/03/19(Tue)17:53:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/03/19(Tue)21:03:22│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
意識したわけではないけど、今回の選択した写真はお尻の写真が多かったのと日焼け跡がある写真が多かったことですね。
昔に撮った撮り方が下手くそなのかカメラそのものが良くないのか画質が良くない写真ばかりなんですよね。
だから出来るだけ画質のいい写真を選んだつもりです。
体型はほとんど変わってないように見えますけど、それは身長や体重が変わってないからで肉(特にお腹周り)のつき方はさすがに変わってますよw
昔の写真を見るとこの当時は痩せてたなって思います。
高級ホテルは高いですから最近はそんな高いホテルには泊まってませんけど、やっぱ高級ホテルは気持ちいいですね。
昔の写真のフォルダを見るとまだまだ公開していない写真がたくさんあるので、公開できる画質の写真は公開していきたいと思います。

yamanari│URL│2024/03/20(Wed)12:14:24│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
全然変わってないわけではないですよw
目立たない程度かも知れませんが少しずつ変わってきてると思います。
年齢とともに変わってくるのは当然だし仕方ないことだし、その方が自然でいいと思ってます。
昔の写真を見ると(ハダカの写真だけでなく)やっぱその当時のことを思い出し、懐かしい気分になりますね。
せっかく撮った写真なんで、公開していきたいと思います。

yamanari│URL│2024/03/20(Wed)12:18:17│ 編集
14年前
14年前も前の画像なんですね!
キレイにキープしておられるので
ホンマに年齢不詳ですねw

これからもキレイな身体を
キープしブログで晒してください!

あとXもたまには更新して欲しいですw

かずや│URL│2024/03/20(Wed)18:32:41│ 編集
コメントサンクス★
かずやさん
キープしてるのかなぁ、大きく変わってはないですねw
でも微妙に変わった(良くも悪くも肉が付いた)と自分で感じてます。
年齢も確実に(人並みに)一年に一つ歳を重ねてます。
いつまでブログで晒せれるのかわからないですけど、出来るだけ長くキープしていきたいですね。
Xね、忘れてましたw、ガンバリますw

yamanari│URL│2024/03/21(Thu)00:45:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2442-eedd3ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード