2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:48:20
IMG_9727-blog.jpg

IMG_9731-blog.jpg

申請していたパスポートを取りに行ってきました。
新しいパスポートは、全ページでデザインが異なる葛飾北斎の富嶽三十六景が採用されています。
日本のパスポートらしくいいですよね。
このパスポートは2020年から発行されてるらしいです。

IMG_0600-8.jpg

IMG_0599-8.jpg

先日、新潟に行ってきたんですけど、ありましたよ、ご当地限定のハッピーターンが。
えだ豆味とヤスダヨーグルト味。
IMG_0596-Edit-8.jpg

えだ豆味は、新潟県産くろさき茶豆のパウダーを使用をしてるらしく、コレは以前に新潟に来た時に買ってこのブログで紹介してるかもわかりませんが、ヤスダヨーグルト味ってのは初めて見ました。
ヤスダヨーグルトってのは初めて聞きましたが、このヤスダヨーグルト味のハッピーターンはなかなか美味しかったです。
いろんな味のハッピーターンを食べてきましたけど、いつもハッピーターンはやっぱり普通のが一番美味しいって思っちゃうんですよね。
誰かの名曲をカバーで歌ってるの聞くことありますけど、やっぱ原曲が一番いいなって思うのと一緒です。
でも、このヤスダヨーグルト味はそんなハッピーターンの中でもトップクラスの美味しさだったと思います。

今日のパンツの写真、チョット濡れちゃいましたね。
撮影の時は汚れたり濡れたりしないよう気をつけるんですけど、あれって、知らない間に濡れてますからね、困ったもんです。

IMG_9728-blog.jpg

IMG_9733-blog.jpg


コメント
濡れたビキニの気持ち良くわかります 今ボクも同じビキニに穿き替え濡れたビキニで気持ち良くオナニーしてます応援してます

│URL│2024/03/02(Sat)01:11:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/03/02(Sat)01:42:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/03/02(Sat)22:14:34│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
ふと下着を見ると何故か濡れてるんですよねw
同じビキニ持ってるんですね。
応援お願いしますw

yamanari│URL│2024/03/03(Sun)13:01:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
富嶽三十六景がデザインされてて、日本らしいデザインでおしゃれなパスポートになりました。
確かに偽造防止のためにデザインされたと何かで見ましたよ。
10年後も海外に行ってるかどうかわかりませんけど、手続きが面倒なので10年ものにしました。
何でもオリジナルがやっぱ一番ですよね。
でも色んなアレンジした味を食せるのは楽しみです。
オリジナルには負けますけど、ヨーグルト味は案外いけてましたよ。
元気な証拠なのか知りませんが、すぐ濡れちゃうんですよねw

yamanari│URL│2024/03/03(Sun)13:05:41│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
色んなご当地味を食べれるのは楽しみの一つですね。
全部で何種類ぐらいあるのか知りませんが、行く先々で売ってたらつい買っちゃいますね。
すぐ濡れちゃうので、撮影するときはティッシュで拭き拭きしながら撮ってますw

yamanari│URL│2024/03/03(Sun)13:07:55│ 編集
No title
ちょっと濡れちゃったビキニの写真、エロくて良いですね。先っぽが見えている写真も素晴らしいです。今、僕もちょっと濡れちゃいました!(笑)
新しいパスポートは全ページデザイン入りになったのですね。僕も次のパスポート更新が楽しみです。

T│URL│2024/03/05(Tue)18:08:15│ 編集
コメントサンクス★
Tさん
チョット濡れちゃってるのは撮影してるとよくあることで、ティッシュ片手に拭き拭きしながら撮影していますw
ちっちゃな下着だと先っぽがチョット飛び出てくることありますよねw
ずっと使ってたパスポートがもう使えなくなるのは残念でしたが、新しいパスポートはデザインが良くてなかなかいいですよ。

yamanari│URL│2024/03/06(Wed)01:01:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2437-e8e187ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード