2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:13:00
昨日部屋の掃除&整理をしてたら引き出しから多くのゲイDVDが出てきました。
以前までたまに買ってたんだけど処分しないもんだから結構貯まってて
ゲイDVDって1回見たらもう飽きちゃうし、そんな何回も何回も見ることってないんですよね。
で掃除&整理のついでにもう思い切ってほかそうかと思って、ほかす前にせっかくだからちょっとだけ見ようと・・・。
いやぁ、やっぱ久しぶりに見るといいですねぇ
ほかすの止めました(笑
やっぱそう簡単にゴミにしちゃあダメですよねぇ。
時代もエコですからねぇ(ちょっと意味が違うかもわかんないけど)

で、再生が始まって1分も経たないうちに・・・・ポッキー!
いやぁ、自慢じゃなけどイクのも早いけど反応するのもとても早いんです
で、ポッキーついでにというわけじゃないけど、掃除中にもかかわらずDVDを見ながらはいていたスウェットをずらしてパンツの上から硬くなったモノを触り出していい感じ・・・だったんですど・・・タイミング悪く電話が
携帯の画面を見ると二代目彼氏からです。
あわててDVDの音声を消音に。
電話を取ると二代目彼氏が「今何してたぁ~?」って。
まさか本当のことも言えず「ぼぉ~っとしてたよぉ」って返事しました。
そしたら買い物に付き合って欲しいと。
せっかくいい感じだったのに相変わらず人の事情も考えないでタイミングの悪い奴だと思いながらも、そんなこと言うわけにもいかず、しようとしていた事を途中中断してお買い物にお付き合いしてきました。
いったお店はリサイクルショップだったんだけど、机とか家具の激安店で、二代目彼氏は三段の棚を200円で、何も買う予定のなかったボクもちょうどいい大きさの机があったんで300円で買いました。
今まで床に座ってPCをしてたんだけどどうしても姿勢が悪くなるんで気にしてたんですよね。
でも今日からは机にPCを置いてイスに座ってPCをしています。
あっ、机は300円だったけどイスはやっぱ座り心地を考え高級なイスを買いました。
だから高くて800円もしました。
店員を呼んで「高い!」と言って値切ったけど店員は「安い!」と言って安くしてくれませんでした。

ということで昨日はエコとリサイクルの一日でしたとさ






コメント
新鮮
せっかくの「イク」チャンス逃しちゃったんですね、残念…。
ゲイDVD、久しぶりに見るのも、かえって新鮮かも。

「もったいない」て言われる時代だから、リサイクルショップ利用する心がけ、いいじゃないですか。

この写真、ボッキーしてないんだね。

達人│URL│2009/03/08(Sun)18:39:26│ 編集
コメントありがとうございます☆
達人さん
タイミングがホントに悪かったよぉv-394
でもあとから考えたんだけど、まだ未遂状態の時でよかったなと・・・
これがイッた瞬間とかだったらもっと最悪だったかもぉv-408
DVDも買って何回も見てるわけじゃないんでもう忘れてますしね。
だからなかなか新鮮で・・・(^^;)
リサイクルショップには家具だけじゃなくて電化製品とか雑貨とか何でも売ってたので面白かったですよ。
まだまだ使えるものばかり(ボクのゲイDVDもね)だからリサイクルっていいことですよね。
この写真はボッキーしてないですねぇv-413
シャワーシーンだから(笑

yamanari│URL│2009/03/08(Sun)19:05:46│ 編集
グリコのお菓子ぃ?
あのぉ、yama様、、、シャワールーム御一緒してもよろしいかしらぁ~??(爆^^)

それにしても今回のタイトルどおりの一連の出来事、、、机が300円ってぇ!ママゴト価格!? 自分リサイクルショップって行ったことないんやけど何か聞いてて興味津々(^^)

そんでぇ、自分なら「イク」寸前の邪魔は耐えられんっ許さんゼヨ、、だれであろーと(笑)
でぇ、yamanari君みたく中途半端に終了なんて耐えられへんがなー(^^)
やることはきっちりしましょう、、、コレもある意味カラダのECOでしゅ(ほんとかよっ^^)

そーなんだよねー、、、たまーーーーーに観ると新鮮なんだよねー映像モノは!?
でも自分も最近はぜーんぜん買って無いよねっ、、、。

侍JAPAN連中、、、やれば出来るやんかぁ(昨日のゲーム^^)
明日もその調子でお願いしやすって感じだよねー、、、また同じ相手みたいやけど(^^)

NX-01│URL│2009/03/08(Sun)20:47:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/08(Sun)21:37:19│ 編集
エロDVD捨てられないですよね~
僕は限りなく使い続けてますよ~
ECOというよりMOTTAINAI?
ちゃんと日本経済のことを考えて、新しいやつも買ってますけど

しかし、シャワー画最高っすね
洗ってあげたくなっちゃいました


オズ│URL│2009/03/08(Sun)21:42:57│ 編集
コメントありがとうございます☆
NX-01さん
シャワールームご一緒にですかぁ?
隅から隅まで洗ってくれるならv-398
いやぁ、リサイクルショップの安さにはびっくりしましたよ。
思わず買う予定は何もなかったのに買っちゃいましらからねぇv-392
汚いわけでもなく壊れてるわけでもなくまだまだ使える机が300円ですからねぇ。
イク寸前ってほどじゃなかったんでまだSTOPすることができたけど、ホントに寸前だったらSTOPできないですからねぇ。
男は急にやめれないv-393
久しぶりに見たゲイDVDはなかなか新鮮でよかったですよ。
まだまだ捨てられないですv-413
侍ジャパンすごかったですねぇ。
明日も韓国戦。
明日勝たないと昨日勝った意味ないですからぜひ勝って欲しいものですね。

yamanari│URL│2009/03/08(Sun)22:10:16│ 編集
コメントありがとうございます☆
匿名さん
お久しぶりぃ~☆
てか、合格おめでとぉv-221
すごいねぇ、お疲れさまでしたv-398
これまで大変だったと思うけどこれで一安心ですねぇ。
いやぁ、ホント頑張った成果がいい結果となって良かった良かった。
これからはフリーな時間も増えると思うし、またブログ見に来てくださいね。
そして良かったらコメントもねv-392
ホントおめでとぉ~v-424v-425v-424v-425

yamanari│URL│2009/03/08(Sun)22:17:04│ 編集
コメントありがとうございます☆
オズさん
なかなか捨てられないですねぇ。
でも限りなく使い続けると言っても何回も見てたら飽きてきちゃうでしょう?v-408
エコというより勿体ない勿体ないですね(笑
でも日本経済のことを考えるとやっぱ新らしいのもどんどん買っていかないとダメですねぇ。
給付金で新らしいの買いますv-398
シャワー画って結構撮るの大変なんですよねぇ(笑
洗ってもらうの大大大好きですv-398

yamanari│URL│2009/03/08(Sun)22:20:58│ 編集
久しぶりに。
DVD何回も見る事、めったにありません。たまる一方ですねえ。
あれもたまってますねえ。久しぶりに見て出しましょうか。その後捨てる。
やっぱり出来ひんと思うわ。
定額給付金でまた買いましょう。

シャワーシーン、最高やね。
見に行こうかなあ。そして…

あきら│URL│2009/03/08(Sun)23:36:44│ 編集
コメントありがとうございます☆
あきらさん
DVDはたまる一方ですねぇ。
処分していけばそんなこともないんだろうけど、処分もなかなかしませんからねぇv-414
やっぱ定額給付金で買いますかぁ(笑
ま、12000円ポチですからそれくらいしか買えませんもんねぇ。
海外のホテルのシャワーって固定式が多いですよねぇ。
もう慣れましたけど、やっぱ固定式だと股の間とか洗いずらいですよねぇv-408
シャワーシーンを見るだけなんてまぁ~ったく面白くないでしょう。
やっぱ、そして・・・がなければねv-392

yamanari│URL│2009/03/09(Mon)01:01:42│ 編集
中断は辛いよね
yamanariさん始めましてDVD私沢山持っていますよ、毎月通販で数十枚単位で購入しています、いろんなジャンルです。最近は日本の物が多いです面白くないものは1回見たらどんどん廃棄していますv-31忘れた頃に見ると本当に新鮮ですよね勃起から自慰は凄く気持好いよね、沢山我慢をして一気に飛ばすv-221今手元のDVDも大切に保管するのをお勧めしますよ、昨日は射精出来ましたか、シャワールームの画像綺麗ですよ、咥えたくなりますよ,潤ってきましたペニ先が是からも楽しい画像エロを待っていますv-16

八十吉│URL│2009/03/09(Mon)06:23:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/09(Mon)06:34:37│ 編集
コメントありがとうございます☆
八十吉さん
はじめまして。
WELCOMEですv-221
毎月数十枚も購入してるんですかぁ?
すごいですねぇ。
それじゃたまってきて保管も大変でしょうv-411
ジャンルもいろいろなんですね。
ボクはどうも偏ってしまう傾向がv-408
それに日本の物しか買わないですね。
忘れた頃に見るってのが新鮮でいいものだと今回認識したんで、今回はほかすつもりだったんですけどほかさずにまた忘れた頃に見ようと思いますv-413
画像は出来るだけ見てくれてる人の目を汚すことのないよう最低限のレベルは保っていきたいなって思ってます。
だからあまりハッキリした画像は少ないかもですねぇv-408

yamanari│URL│2009/03/09(Mon)09:54:04│ 編集
コメントありがとうございます☆
匿名さん
いやぁ、このリサイクルショップの買い物は我ながらいい買い物したなぁって思いますよv-221
机が300円って値札を見た時は桁が間違ってるのかなぁって目を疑いましたもん。
必要でなくなった人が処分し、必要な人がリサイクルとして安く買うことができるってのはいいですよね。
その点、ゲイDVDはまだボクには必要・・・というかまだまだ使えることがわかりましたので今回処分は見送りましたv-392
なんか久しぶりゲイDVDを見たら古いDVDが新鮮に見ることができて良かったですが、新しいDVDも仕入れようかなって気分になりましたよv-413

yamanari│URL│2009/03/09(Mon)10:00:26│ 編集
机が300円、棚が200円、椅子が800円というのはかなり・・・1消費者としては魅力的ですねー(^^)。

オレもPCに向かうときの姿勢がかなりムリのある状態だから(何せ絨毯の引かれた床の上に、そのまま直でおいた状態で、画面を見下ろすような感じでその前に座ってキーボートを打ってるような状態だから・・・・汗)、机とか座椅子っていうんですか?ああいうのがほしいんだけど、近場でそこまで廉価で机とかまで買えるリサイクルショップってないもんだからねー・・・・(TT)。

それにしても、このシャワールームの姿・・・・ステキですなァ~~(*^^*)☆このシャワーシーツでこの画像のような感じでyamanariさんが頭を洗っていて、外の様子が見えない隙に、T一枚姿で中に潜入して・・・ギュっと抱きしめたくなっちゃうような・・・そんな熱い衝動に駆られてしまいそうです☆☆☆v-398

Ryu│URL│2009/03/09(Mon)12:21:50│ 編集
コメントありがとうございます☆
Ryuさん
かなり魅力的なリサイクルショップでしたぁv-221
全然まだまだ使えるモノばかりだし、汚れてるわけでもないし、ただ倉庫みたいなところに展示してるので埃が多少・・・買ったのに拭いてもくれませんでしたv-408
安いから仕方ないね。
床にキーボード直置きはかなりキツいでしょうv-393
それはカラダ悪くするからぜひ机と椅子を買うことをお薦めしますよ。
シャワーシーンは珍しいのか人気があるみたいですv-413
でもこれって撮るの結構大変なんですよね(笑
なんせセルフタイマー撮りだし、尚かつカメラが防水じゃないし・・・。
なかなかセルフ撮りって限界があって難しいですねぇv-394

yamanari│URL│2009/03/09(Mon)13:33:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/242-2cdc5eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード