2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/11/23
11:29:09
IMG_9410-blog.jpg

IMG_9405-blog.jpg

前回の記事では未公開の露出写真の在庫がまだありますよ、って書いたけど、露出写真以外の未公開写真もまだまだいっっっ〜っっっぱぁ〜い在庫ありますw(かなりたくさんあるってことを表現したかったけど、どう書けば伝わるか書いててわからなくなった)
今のペースで更新していくなら新しく撮らないでもまだ5年や10年ブログ続けられるんじゃない?ってほど在庫ありますw

例えば....(と言いながら在庫処分する)

コレ↓ 10年前の写真ですよ(ハノイにて撮影)
DSC03305-blog.jpg
コレ↓ 9年前の写真ですよ(クアラルンプールにて撮影)
DSC09327-blog.jpg
コレ↓ 5年前の写真ですよ(シェムリアップにて撮影)
IMG_0448-blog.jpg

まぁ、露出写真もそうでない写真も、旅行に行った時に、外で撮ったりホテルの部屋で撮ったりするのが多いですね。
写真ってやっぱいい写真と良くない写真というのがあって、いい写真と良くない写真とでは何が違うかというと、専門的なことはボクにはわかりませんが、結局のところ撮った本人が「いい写真が撮れた!」と思うか、「これは良くないなぁ」と思うかなんですw
で、その本人(つまりボク)がいい写真って思うかどうかの条件(基準?判断?)のひとつとして、背景(主役であるボク以外の空間)が重要であると思うんですよね。
だから露出写真が好きなのかなって自分で自分を分析するんですよねw
他人に見られたい欲があって露出してるわけではなく(撮影を別にするとあるのかもしれないけど...絶対あるw)、普段脱ぐような場所でないところで脱いでるという非日常感?を求めてるんじゃないかと(たぶんこの分析はかなり正しいと思います)
露出写真じゃなくても、ホテルの部屋って綺麗じゃないですか、そういう場所ってやっぱ非日常なわけですから、そういうところに行くと撮りたくなる。
でも残念ながらそんな頻繁に旅行に行ってるわけでも行けるわけでもないのが現実なんですよね。
でも撮りたい欲というのがボクにはあって、仕方ないので我が家で撮る。

前置きが大変長くなりましたけど何が言いたいかというと、家で撮ると当然見せられないモノ(散らかってるティッシュとか汚れてしまってるソファとか絨毯とか)が写真に写り込んでしまうということがあるので、結果、(今回の写真のように)メインの被写体以外はボカしたりして写らないようにしてる、尚且つアップ写真ばかりになるってことです。
そういう写真の多くは我が家で撮った写真です。
それを言いたくて解説が長くなりました。
そんなこと誰も聞いてないし興味ないよって思ってるでしょうけど、まぁ、そういうことなんです。

IMG_9422-blog.jpg

IMG_9420-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/23(Thu)12:20:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/24(Fri)21:09:54│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
見る側はあまり意識していないのかも知れませんけど、撮影側としては凄く気になるんですよね。
ドアップ写真はほぼ自宅で撮影したモノですよ。
同じような写真ばかりでなくいろんな写真があった方がいいですよね。
背景に助けられてる場合もありますよね。
想像?妄想?が広がるような写真も面白いですよね。
ま、そんな感じでたくさん写真撮ってきたので、在庫もたくさんあるんですw

yamanari│URL│2023/11/25(Sat)23:09:41│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ホテルの部屋っていいですよね。
安宿の狭い部屋だと撮れない場合もありますけどね。
野外で撮った写真は背景でいい写真に見えます。
生活感が出ると何か興醒めでしょw
その時はアップを楽しんで下さいw

yamanari│URL│2023/11/25(Sat)23:13:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2397-960a0ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード