2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/11/20
00:00:40
IMG_6304-blog.jpg

IMG_6305-blog.jpg

過去写真です。
公開していない露写真がまだまだあるんだけど、せっかく露してまで撮ったのに公開しないままでPCに眠らせておくのも勿体無いから、そういう写真も公開していかないとね。
これ見たことあるよって写真もあると思うけど、だいたい露して撮る時って、同じ場所で何枚か撮るんですよ。
全く同じようなポーズで撮る場合もあるし、二枚目は後ろ向きで撮ったりとか。
でも結局同じような写真だと、公開するのはその中から一枚か二枚になるんで、数枚は余ってしまうんですよね。
つまり未公開写真になって、PCに眠ったままになるんですよ。
そういうのが何枚も残ってるんですけど、寒くて露がなかなか撮れない時期にそういうのも少しずつ公開していこうと。
だから季節外れの写真となる場合もあります。
冬なのに夏に撮った写真であったり、春なのに紅葉時に撮ったり写真であったり。
まぁ、あまりそういうのも気にしないで見てやってください。

AI写真というか、ボクの写真をもとにしてイラスト化した写真を最近公開してるけど、何故か女性に変身してるケースが多いですね。
ハダカ(ヌード)写真ですから、ハダカになるのは主に女性だろうって判断するんでしょうか。
男性だってハダカになって写真を撮りたいと思ってる男性も結構いるだろうし、女性のハダカより男性のハダカを見たいって人も結構いるとは思うんですけどね。
不思議ですね。

IMG_6302-blog.jpg

IMG_6302-blog3.jpg

IMG_6302-blog2.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/20(Mon)12:50:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/20(Mon)22:30:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/21(Tue)16:14:34│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
せっかく撮った写真なのにお蔵入りはやっぱり勿体無いですよね。
季節外れの写真も多いかと思いますけどそこは気にしないで下さい。
半ケツっていいですねw
確かにビキニが原因なのかもしれませんね。
でも男性だってビキニ好きな人もいるのにね。

yamanari│URL│2023/11/21(Tue)21:34:27│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
厳しい季節になってきましたよね。
でも在庫がありますので少しずつ公開していきますよ。
露出写真はやっぱりただの下着写真にはないものがありますからね。
女性っぽくはないと思いますけどね。

yamanari│URL│2023/11/21(Tue)21:36:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
日記見ていただいているようでサンクスです。
土日が多いのかどうか自分では全くわからないですけどそうかもしれませんね。
電車の中でそういうの見かけても教えてあげるタイミングって難しいですよね。
よくスマホなんて思いつきましたね。
ボクは電車の中ではほとんど本を読んでるかスマホを見てるかのどちらかなので気が付かなかったでしょうね。

yamanari│URL│2023/11/21(Tue)21:40:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/22(Wed)08:49:00│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
脇見ばかりして事故らないよう注意して下さいねw
やっぱりビキニってのはかなり少ないでしょうね。
もしくは恥ずかしいので外から見えないところに干してるとか。
想像(妄想?)はどんどん膨らみますが、現実が想像と違うと残念な気持ちになりますよね。

yamanari│URL│2023/11/23(Thu)08:50:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2396-bf8a4193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード