2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/11/17
00:17:06
DSC00249-blog.jpg

DSC00253-blog.jpg

前々回の日記で、登山が原因なのかどうかわからないですが、腰が痛くなって薬局屋さんに行って湿布薬を買ってきたって言いましたが、本当は整体屋さんにも行ったんですよね。
うちの近所に1ケ月程前に整体屋さんが新しくオープンしてたのは知ってたんですけどね、でも整体屋さんに行くことはないだろうなって思ってましたから全然気にしてなかったんですけど、腰が痛くなったんでちょっと気になってお店の前の看板を見たんですよ。
看板には「初回限定 80分 1980円」って書いてたんですよね。
初回限定とは言え、これは安いって思ったんですよ、時間も結構長いですしね。
だって、たまに行くマッサージ屋さんは、近所で一番安いマッサージ屋さんなんだけど、それでも45分3300円しますからね。
せっかくなので、その整体屋さんに行くことにしたんです。

まぁ、80分間ずっとマッサージをしてくれるわけでなく、全身の写真を何枚か撮って、現像した写真をボクに見せながら右足と左足の長さが違うとか、全体的に姿勢が傾いてるとか、時間をかけて解消していかないと腰痛は治らないだろうとか・・
それで一応少しだけマッサージ的なことはしてくれて終わったんだけど、次回からの料金の説明をしだしたんですよね。
2回目からは当然初回限定価格では無理なのはわかってましたが、値段を聞いてびっくりしました。
マッサージが約15分で3,000円、何か機械を使っての矯正が約10分で3,500円、合計6,500円で、それを週に1回ぐらい半年ぐらい通うといいって言われました。
1回6,500円を週1回だから月に4回で26,000円、それを6ケ月間通うとすると合計156,000円ですよ。
保険が利かないとしても15分のマッサージが3,000円って・・・
タイのパタヤでは1時間のマッサージが約800円(200バーツ)でしたよ。
パタヤで6,500円のマッサージだとスペシャルなサービスも付いてくるお値段ですよ。

と言うことで、腰の痛みも3日間ぐらいで治ったので、その整体屋さんには一回きりとなりました。

DSC00240-blog.jpg

DSC00241-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/17(Fri)22:57:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/18(Sat)12:20:51│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
珍しい角度からの写真です、ふと撮ってみようと思って撮ったんです。
整体って昔行ったことがあるような気がするんですけど、値段設定がどんなものか忘れてますからね。
でも高いですよね。
だいたい整体って何なのかよくわかってないんですよ。
歪んだ身体を整えてくれるってことなんじゃないかと思いますけどね。
通えば良くなるのかもしれませんが通うほどの財力がないですw


yamanari│URL│2023/11/19(Sun)17:50:14│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
胡散臭いですよね、やっぱり。
とにかく客寄せのために初回だけ安くして、それもカウンセリングとかの時間も含めてですからね。
整形外科かぁ、整形外科だと保険が利くから安心ですね。
タイのマッサージは激安ですよね、特にパタヤは。
セルフだったら無料なんでセルフに励んでますw

yamanari│URL│2023/11/19(Sun)17:53:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2395-f04f6433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード