2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/03/01
01:08:46
名前は山ナリと申します。
生まれも育ちも大阪で、幼少の頃から「神童」と言われたことはもちろんなく、平々凡々たる才能の持ち主で、一応親の努力のおかげで大学にもいかせていただき、現在はしがない会社でしがない営業をしています。
おかげさまで給料もしがない給料です
身長は167cm位で体重は50kg位の小柄、そして体脂肪率は8%位でウエストは66cm位の小柄、ついでにアレは13cm位で形状は細めで小柄・・・・・ですが健康状態は良好です
保有してる資格は自動車運転免許証等々ですが、過去に何回かオカマを掘られたことがあります。
やっぱり何回掘られても痛いです
自分から掘ったのは1回だけですが、あまり気持ちのいいものじゃなかったです。
あっ、今思い出しましたけど掘った相手は某プロ野球選手の奥さんで、モデルのような美しい人でした。
ただ化粧が濃かっただけかもしれませんが・・・。
おかげでその某プロ野球選手(その時はキャンプ中)と電話で会話することができました。
ま、会話したと言ってもボクが一方的に怒られてただけなんですけど・・・。
趣味は、旅行に映画鑑賞に舞台観賞に読書といったところでしょうか。
活字が好きなので小説から雑誌まで何でも読みます。
ちなみに最近購入した本のこんなのです。


s-zzzzz991.jpg


あっ、そう言えば外国小説だけは苦手です。
登場人物の名前が覚えられないからです。
特にロシア小説などは同じような名前が何人も出てくるともうわからなくなります。
例えば「何とかフスキー」とか「何とかノフ」とか「何とかチンコ」とか・・・。

本はまとめて何冊かを購入します。
そして無くなってきたらまたまとめて購入するというパターンです。
でも、たまにというか今回もそうだったんですが、新しく本を購入する前に、読んでいた本を読み終わってしまって読む本がないという状態になります。
その時は、重松清の本を読むことが多いです。
今回読んでたのは重松清の「流星ワゴン」


zzz-CIMG3154.jpg


この本を読むのは今回3回目ですが、3回とも電車で泣いてしまいました。
チョーお薦めですので未読の方はぜひ購入して下さい。






次の記事:沙翁
このページのトップへ
前の記事:有料トイレ
コメント
読んで、わからなくなる
自己紹介で余計わからなくなる、なる兄(*´艸`*)笑
本が好きなのは、わかったよww


たかし│URL│2009/03/01(Sun)02:15:38│ 編集
いいなぁ~、色んな「特技」とか「エピソード」を自己紹介で書ける人は・・。それに「13」はかなーり(汗)、過小申告っぽい感じもするんだけどなぁ~(見た感じでは13より「上」に見えるんだけどォ・・・^^;)。

オレなんて自己紹介を書くにしても、長所らしい長所なんて何一つないし(><)、資格も・・・・視力検査(極度の乱視でお風呂以外の場面ではメガネをかけないと全体がぼやけまくりなほどに視力が悪い・・・・汗)でひっかかって免許すら取れないダメダメな人なもんでねェ・・・(TT)。

ただ特技といえば・・・・、「古い歌・古いタレントさん・古いテレビ番組の知識は実年齢に比例しない豊富さ(笑)」ってところなんだけど・・・、なかなか実際の履歴書ではそんなことを特技って書かれても、採用担当者からすれば「は?この場に及んで何書いてるの?この子v-394」って感じだしね・・・(笑)。

ま、それはよしとしても(汗)、yamanariさんって、今・・・家に何冊ぐらい単行本を所蔵されてるんです?(^^)もしかしたら、かの有名な「大宅文庫」並みなんじゃぁ~・・(^^;)。
でもコレクションとしても「本」ってなかなか魅力的。図書館に行くと、その色とりどり、サイズも様々な蔵書がずらりと整除正しく並んでいる様にはなんだか心が引き締まるものがあるよねッv-398

Ryu│URL│2009/03/01(Sun)05:21:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/01(Sun)07:40:09│ 編集
コメントありがとね☆
たかしくん
自己紹介でわからなくったぁ?
素直に自分を紹介したつもりなんだけどなぁv-394
ま、嘘じゃないのでボクのほんの一部をセキララに紹介しちゃいましたv-398
てか、わかったのが本を好きだと言うことだけかよっ!

yamanari│URL│2009/03/01(Sun)12:05:57│ 編集
コメントありがとね☆
Ryuさん
いえいえ特技なんてないですよぉ。
ま、ありきたりな趣味ばかりだけど、これが真実だから仕方ないねぇ。
だから長所って言うほどじゃないんですよね。
あっ、ちなみに13も全く出鱈目言ってるわけでも過小申告してるわけじゃないですからぁv-408
確かにRyuさんは歌とかテレビ番組をよく知ってるよねぇ。
それも年齢に似合わず古いのを。
それはすごいなぁって感心しますよ。
ま、それを履歴書に書けるかっていうと・・・どうかなって思っちゃうけどv-408
本の所蔵はねぇ、これは実は大変だったの。
昔は所蔵した本はボクが死んだら図書館に寄付でもと思ったりしてたんだけど、もう部屋いっぱいに増えすぎてとうとう全部売っちゃいましたv-408
それから買った本も一部のお気に入りは別にして定期的に売りにいくことにしてるんです。
本は増えていっても家はいっこうに大きくなりませんからねぇv-394
ボクも図書館には最近いってないけど本がいっぱいある本屋さんが大好きです。
あっ、そう言えば子供の頃、母親がボクに本屋さんになればいいのにっって言ってたなぁ(笑

yamanari│URL│2009/03/01(Sun)12:15:40│ 編集
コメントありがとね☆
匿名さん
そうですねぇ、今回はちょっとセキララ気味に自己紹介をしちゃいましたv-398
まぁ、いろいろ書いてたら書いてる途中で思い出すってことが結構あったりするんだけど、その思い出したことを今度書こうとか思ったりしてもすぐ忘れちゃいますからねぇv-408
だから思い出したことはちょっと文章のつながりが変になってでもその時に書くようにしてます(笑
歌舞伎は幕見席だとかなり安く見れるんですよ。
だからちょっと歌舞伎でも経験してみるかってのにちょうどいいです。
ただ席は一番最後方の席だけどねv-414
本でも映画でもそうだけどあまり登場人物が多くなってくるとダレがダレなのかわからなくなってしまいますよねぇv-393
特に外人さんの名前はお国によって皆同じような名前だから余計にややこしいv-409
本大好きなんでまたお薦め本があれば紹介させていただきますねv-221

yamanari│URL│2009/03/01(Sun)12:31:58│ 編集
にぃはお
いつも見てるんですが、なかなかコメントのタイミングがなくって。

現在、yamanariさんが過去に何度か旅行された海外某所で暮らしている大阪生まれ大阪人です。
だからかな~、前からなんか趣味が合うなーって思ってました。歌舞伎とか落語とかね。
今回紹介されてる本も半分くらいは同じの読んでます。一冊は読んで・聴く、ですけど(笑)。

ぼくも15年前までは同じ体型でした…。油断しちゃなりませんよ、いまは見る影もありません!体重なんて10キロ以上増えてしまいましたから。そのカラダ、ぜひキープしてくださいね!

ふりっつ│URL│2009/03/01(Sun)12:45:53│ 編集
yamanari君、何か最近あったんすかぁ~!?(^^) 心境の変化ぁ?
でも改めて自己紹介されると、、、、、、、嬉しいっ(笑)
驚いたのは自分今までyama様の全身画見てて勝手に身長178センチくらいあるんだろーって思ってたっ(^^)
それにしてもウエスト70きるなんてー、羨ましすぎるぅ~(食ってるぅ?^^)

今回は改めてyamanari君の人となりがわかって益々ブログを通して仲良くしたいなぁ~って思っちゃった(^^)
因みに自分の自己紹介はっとぉぉ・・・・・・っってぇ、だれがこんなオッサンの詳細知りたがるかいっーー!(苦笑) それに余りにも貧相で恥ずかしくて言えましぇん(><)


NX-01│URL│2009/03/01(Sun)12:49:25│ 編集
コメントありがとね☆
ふりっつさん
初コメありがとです。
いつも見てるんだったらコメント残してくださいよぉv-392
やっぱいろいろ皆さんのご意見や感想をお聞きするってのが楽しいですからぁv-221
えっ、ボクが何度かいってる海外某所に滞在なんですかぁ?
どこだろぉ・・・・
歌舞伎とか落語に興味あるんですね。
一緒ですねぇv-398
でも海外に滞在ならなかなか生でもテレビでも見る機会はないですねぇ。
15年前まで同じ体型で・・・体重が10kg以上増えた・・・油断大敵ですねv-408
でも年齢を重ねるごとに体型が徐々に変わってくるのってどうしようもないですね。
あっ、今度ボクがそちらの街にお出掛けする時にはぜひお食事でも・・・出来れば宿泊も・・・これで宿泊費用が削れたv-414

yamanari│URL│2009/03/01(Sun)13:05:05│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
なぁ~んにもありませんよぉ。
心境の変化もないですよぉv-408
ま、日記の内容はネタだから(笑
日記を続けて書いてる書くネタがなくなってくるので困ってるんですよぉv-408
えぇぇええ!
画像見てて178cmぐらいあるって思ってたんですかぁ?
それは期待を裏切って申し訳ないですねぇv-393
やっぱ見て読んでくれてる人が想像してるのを裏切ってしまうことになるんであまりセキララに書くのも考えものですねぇv-390
身長も体重もそうですけど、ウエストも10年ぐらい前から少しの変動はあるもののほとんど変わらないですねぇ。
特に何をしてるってわけじゃないんですけどねぇ。
また何かネタが見つかったら折を見てこういう自己紹介風に自分のことを少しずつ書いていきますね。
期待を裏切らない程度にv-413

yamanari│URL│2009/03/01(Sun)13:11:25│ 編集
読書家なんですね
yamanariさんって、、すっごい読書家なんだー。それも幅広いジャンルを網羅しているし。
僕のよく読む雑誌は、旅行誌の「るるぶ」とか、最近読んだ小説だと伊坂幸太郎の「魔王」「グラスホッパー」「死神の精度」くらいかな。

達人│URL│2009/03/01(Sun)17:38:51│ 編集
コメントありがとね☆
達人さん
読書家といったら聞こえがいいけど、とにかく常に本を読んでいますね。
電車の中で本は必携なんですよv-392
旅行誌読んでるんだぁ。
ボクも旅行誌はよく立ち読みしますよv-414
旅行の本もね、いろいろ買ってるけど増えすぎて困ってるし、情報はどんどん古くなっていきますからね。
伊坂幸太郎は読んだことないんですよねぇ。
面白いですかぁ?
面白い作家を見つけるには読まず嫌いはやめてどんどん新しい作家さんを読んでいかないとですねぇ。

yamanari│URL│2009/03/01(Sun)18:18:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/01(Sun)18:26:55│ 編集
コメントありがとね☆
匿名さん
ここでは返事しずらいけど・・・
ということでまた別の機会にv-392

yamanari│URL│2009/03/01(Sun)18:39:50│ 編集
んで、なんで「山ナリ」なっのぉぉ~??

ひなも外国小説だめなのよね~なんとかチンコは歓迎だっけど~v-221

おすすめはぁ~伊坂幸太郎さんの全部e-121
金城一紀さん「映画編」
吉田修一さん「悪人」
長岡弘樹さん「傍聞き」

今日の写真もいっね~ラブe-51

ひな│URL│2009/03/01(Sun)19:31:08│ 編集
コメントありがとね☆
ひなさん
なんで山ナリ?
それは言ったことあると思うけど・・・
ボク山下智久が好きなのね、うん、成宮クンも・・・で、山ナリv-413
フルネームは山下祐也。
手越クンも好きだから(笑
外国小説はねぇ、登場人物の名前がv-394
おぉ、伊坂幸太郎の全部?
じゃ、今度買う時は必ず伊坂幸太郎も買うよぉ。
お薦めがあればまた教えてくださいね。
あとお薦めしてくれた本も必ず読みます。
いろいろ読んでいかないと同じ作家ばかり読んでると新しい作家さんとの出会いがないですからねぇ。
今日の写真はちょっと見づらいかもわからないけど、光の感じがよかったから載せちゃいましたv-221

yamanari│URL│2009/03/01(Sun)21:42:57│ 編集
おっひさー☆
ヤマ様♪ (いつのまにおぱんつ王子から…)

ほんとにセキララな自己紹介だ……。

ぼくもヤマ様に会う前は、御真影があんまりスリムだから、178cmくらいあると思ってた! でも167cmはぜんぜん小柄じゃないよ~。

> アレは13cm位で形状は細めで小柄

13センチっていう発言と、がぞーのモッコリと、どっちが真実なのか、余計に妄想させられちゃう!!(ドキドキ)

dico│URL│2009/03/02(Mon)07:33:20│ 編集
コメントありがとね☆
dicoたん
超お久しぶりぃv-398
忙しかったのかな?
178cmぐらいあると思ってたぁ?v-413
画像だけじゃ大きく見えるのかなぁ。
なんか画像のマジックなんやろねぇ。
だからアレも大きく見えちゃうんだねぇv-408
ボクのカラダは全て小柄でスリムの作りになってるからぁ(笑
せっかくいいように妄想(誤解?)してくれてるのにあまりセキララに書くのも考えもんだねぇ(^^;)

yamanari│URL│2009/03/02(Mon)08:43:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/238-bc1f6e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード