2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/08/01
21:13:38
IMG_7872-blog.jpg

IMG_7871-blog.jpg

IMG_7873-blog.jpg

IMG_7867-blog.jpg

本日8月1日は、パンイチの日
明日8月2日は、パンツの日
ってことで、パンツ写真多めに貼っときますw
パンツの日ってのはあっても、パンイチの日ってあるのかどうかは知りませんけどね。

しかし暑いですね。
身体が暑さで疲れて帰宅してもグッタリしてますからね。
ちょっと迷ってるんですよね、日傘を買おうかどうか。
暑すぎて外で長い時間歩くと体調悪くなりそうな暑さですからね。
最近男の人でも日傘をしてる人をたまに見かけますしね。
と言ってもまだまだ少数で、日傘してる男の人ってまだまだ目立つというか見てしまいますからね。
ボクが考えすぎなのかもわかりませんけど。
日傘じゃないけど、ちっちゃな扇風機を持ち歩いてる人もよく見かけますよね。
暑いところで扇風機しても温かい風がくるだけだろうって思うんだけど、風が来るだけでもかなり違うのかなぁ。
とにかくこの暑さ、何とか対策を練らないとですね。

IMG_7851-blog.jpg

IMG_7853-blog.jpg

IMG_7852-blog.jpg

IMG_7854-blog.jpg


コメント
御苦労様です 日頃何かと大変だと思いますが 熱症病には 注意してくださいね パンツのですよね 盛りだくさん可愛いビキニ画像ありがとうございますお兄様ビキニ画像見ながら今気持ちよくオナニーしてます気持ちいいです 次回ビキニ画像楽しみしてます 応援してます

│URL│2023/08/01(Tue)22:38:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/08/01(Tue)23:27:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/08/02(Wed)21:20:52│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
仕事で外出することありますが、外は暑さが尋常じゃないのでかなり体力を奪われます。
熱中症にならないよう水分(経口補水液)を出来るだけ摂るように心がけてます。
今回はパンツの日にちなんでパンツ画像たくさんでしたw
楽しみにお待ちください。

yamanari│URL│2023/08/03(Thu)00:14:30│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
タイの暑さも相当だと思いますが、日本はタイ以上に暑いですね。
この暑さは身体への負担は相当ですよね。
ネッククーラーは涼しそうですね、色々暑さ対策の商品が出てるようなので、そういうのを利用するのもいいと思います。
大作ではないですけど、オンパレードですよねw
パンイチの日ってあるのかなぁ、ないと思いますけどねw

yamanari│URL│2023/08/03(Thu)00:19:48│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
いつもそう変わらないですけどねw
編集はその時の気分で色々やってますけど、とにかく面倒なのが嫌いなので、ごく簡単に出来るようなものばかりですよ。
暑さ異常ですよね。
日傘購入は悩んでるんですよね。

yamanari│URL│2023/08/03(Thu)00:22:07│ 編集
8月2日はパンツの日なんですね。最近G○○というパンツを買いました。個性的をデザインで目移りします。それよりも初めに買った時にプレゼントされた写真集がとても楽しいです。パンツ屋さんの写真集なのにノーパンの写真もあります。ゲイイベントの写真も満載で超気に入っています。

葉高│URL│2023/08/03(Thu)07:19:30│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
G⚪︎⚪︎のパンツメーカーは次から次へとカッコいいパンツ出ててボク好きですよ。
最近も2着新しいの書いました。
今回は送られてこなかったけど、ボクも以前に写真集のような分厚いBOOKが送られ来ましたよ。
ノーパンの写真があったかどうか覚えてませんけど、ノーパンの写真載せてもパンツの宣伝にはならないのねw

yamanari│URL│2023/08/05(Sat)22:35:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2353-bd7d64f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード