2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/07/13
21:45:48
DSC01881-blog-1.jpg

「生」と「性」

DSC01881-blog-2.jpg

先日の市川猿之助さん、そして今回のryuchelさんと続けてLGBTQ周辺の(と思われる)人?が亡くなりました。
※猿之助さんは一命を取り留めましたけど。
ryuchelさんの死因や動機はまだハッキリしてませんが(猿之助さんもハッキリしてませんが)、どちらも自殺のようです。
何があったかわかりませんが、自殺することを選択するなんて、ってボクは思うんだけどね。
自殺するぐらいなら、その環境から逃げるとか、とにかく誰かに相談するってことをしていれば、と思います。
と言っても、人それぞれ立場や環境も違うし、生きてる世界も違うし、考え方も違うので、簡単な言葉で片付けることはできないとは分かってますけど。
ただマスコミやSNSって人を簡単に殺してしまうんだとビックリです(簡単に死を選んだわけではないでしょうけど)。
人が自ら死を選んだってニュースを聞くと悲しくなります。

DSC01881-blog-3.jpg

今日から、性犯罪に関する法律が変わるらしいですね。
主な変更点は以下の通りです。

1.同意の有無が犯罪の成立要件として明確に
2.性交等の範囲を拡大
「指や性玩具などの異物挿入も性交として重く処罰される」
3.相手が夫や妻でも処罰の対象となることが明確に
4.性交同意年齢を13歳から16歳に引き上げ
「13〜15歳であれば加害者が5歳以上年上の人に限って処罰される」
5.わいせつ目的で16歳未満の者を手なずける行為も処罰の対象に
6.盗撮など意に反した性的画像・動画の撮影、記録、提供、送信、保管などを広く処罰の対象に
「このブログの写真は全て盗撮ではありませんのであしからず」
7.公訴時効の期間を延長

心配な方はご自身でネットで調べて下さい。

DSC01881-blog-4.jpg

DSC01881-blog-5.jpg


次の記事:横浜
このページのトップへ
前の記事:ミヤザキ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/13(Thu)23:24:14│ 編集
おはようございます 文章 知的ですね感動しました お兄様のブログ応援してます 頑張って下さいね 今日のビキニ画像も素敵

│URL│2023/07/14(Fri)04:26:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/15(Sat)09:31:20│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
りゅうちぇるさんはいつも明るく元気にテレビに出てるイメージがビックリしました。
カミングアウトして、これから自分らしく生きていくと思っていただけに、何があったか知りませんけど自殺するなんて思ってもみなかったですね。
ネットで誹謗中傷されたのが原因だとのニュースもありましたが、芸能人は人気商売だけに必ずアンチの人がいると思うのでよほど強い精神の持ち主しか出来ないでしょうね。
人が傷つくことを平気でわざわざネットに晒すことを繰り返しする気持ちがわからないです。
性犯罪が厳しくなったように思いますけど、まぁボクには関係ないようですw
確かにレントゲン写真のようですねw

yamanari│URL│2023/07/16(Sun)03:29:17│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
知的では全然ないですけど、ビキニ画像だけでなく文章も読んでてくれてて応援していただいてありがとうございます。

yamanari│URL│2023/07/16(Sun)03:39:08│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうなんですよね、自殺するのって凄く勇気いると思うんですよね。
そんな勇気があるなら何とか生きる選択をして欲しかったですね。
ボクの写真は猥褻物でもチン列罪でもありませんよw

yamanari│URL│2023/07/16(Sun)03:42:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2346-c190cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード