2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/07/16
21:29:21
DSC01199-blog.jpg

DSC01200-blog.jpg

宮崎駿監督の新作「君たちはどう生きるか」が週末に公開されましたね。
「風立ちぬ」以来、約10年振りの新作らしいですけど、今回は全然宣伝しないということで、それが吉となるか凶になるか今のことろわかりませんが、これまで素晴らしい作品を出し続け、世界のアニメーターにも評価されてる宮崎監督の作品だけに期待の作品ですね。
でも先日観た「怪物」がほとんど内容がわからないまま観て、凄く感動したので、今回もそうなればいいかなって思って、出来るだけ関連のニュースやユーザーレビューは見ないようにしてます。
それにしても宮崎駿も既に82歳なんで、もしかして今回が最後の作品となるかもわかりませんので、ぜひ見に行きたいと思ってます。
しかし82歳にもなって映画監督が出来るなんて、いくら高齢化社会といっても凄いですよね。

ということで、ちょっと調べてみると、宮崎駿と同じ1941年生まれに、俳優の小林稔侍、石坂浩二、藤竜也、橋爪功、女優では岩下志麻、倍賞千恵子と、凄いメンバーが既に82歳なんですね。
俳優さん以外にも、小林克也、萩本欽一、坂田利夫、林家ぺー、徳光和夫、田嶋陽子等々。
あまりテレビを見ないので最近拝見してなくて、ボクの記憶があるのは数年前かもしれませんけど、82歳でも元気な人は元気なんですね。
もう一歳年上の1940年生まれで83歳の有名人としては、王貞治、張本勲、鳥越俊太郎、志茂田景樹、加藤一二三、麻生太郎等々。
ちなみに加山雄三は、1937年生まれの86歳w
ボクも今名前出した人の年齢になった時に、同じように元気でいられてるんでしょうか。
暑さでぐったり気味のせいか、全く自信ないですね。

DSC01201-blog.jpg


次の記事:セイ
このページのトップへ
前の記事:入笠山
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/17(Mon)19:59:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/17(Mon)23:33:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
宮崎駿は何回も引退宣言しては復活してますよね。
でも年齢から考えると最後の作品になるかもしれませんね。
まだまだ頑張って欲しいけど、何年も準備期間が必要だろうし、小品なら出来るかも。
豹柄なんでしょうか、よくわかりませんw

yamanari│URL│2023/07/18(Tue)22:00:31│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
となりのトトロを始め、アニメが苦手なボクでも宮崎駿は大好きな作品が何作かありますね。
新作はどんなのか楽しみでもあり、少し心配でもあります。
80代になっても活躍されている方多いですよね。
いつまでも元気で続けて欲しいですね。
ボクも自信はないですね。
根っこの部分はアウトドア派でもないと思うのですが、旅行と登山が好きですからアウトドア派のようですねw
ハダカを公開していることも長く頑張れる原因の一つかもですねw

yamanari│URL│2023/07/18(Tue)22:05:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2347-3ef093c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード