2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/07/10
22:12:51
DSC02034-blog.jpg

昨日はチョー久しぶりに横浜に行ってきました。
曇り空だったのですが、駅を降りたらちょっと小雨が降っていたので傘を買いましたけど、結局傘は一回も使いませんでした。
また傘が増えちゃいました。
天候は曇りまたは小雨だったのですが、とにかくムシ暑くて、横浜ってやっぱ港町だから蒸し蒸しするのかなって思ったりしてましたけど、横浜でなくても昨日は蒸し蒸ししていたのかもわかりませんね。
今回の日記は、横浜写真日記です。

チャイナタウン
L1020461のコピー-8

L1020466のコピー-8

大道芸
L1020468-8.jpg

レンガ倉庫
L1020472のコピー-8

赤いバス
L1020474のコピー-8

クラシックホテル
L1020463のコピー-8

高級ホテル
L1020476のコピー-8

観覧車
L1020478のコピー-8

昨日は蒸し蒸しで暑かったけど、今日はホントに暑かった。
殺人的な暑さだったですよね。
ちょっと外を歩いただけでグッタリしました。
今日みたいな日に海やプールに行ったら真っ黒に日焼けするでしょうね。
明日はもっと暑くなるとか。
外出できないですね。

IMG_7532-blog.jpg


コメント
おはようございます 横浜の風景とお兄様の可愛いビキニとても合います 可愛いビキニの穿き替着こなし素敵です お気に入り短パン穿いてお尻ビキニラインくっきりさせながら 散策したの 最近暑いですね お身体に気をつけてね もうすぐ海の日ですね ボクは兄様の可愛いビキニ画像見ながら連休中は毎日朝から気持ちよくオナニーしてま次回ビキニ画像楽しみしてます応援してます

│URL│2023/07/11(Tue)04:26:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/11(Tue)21:38:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/12(Wed)08:16:36│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
横浜の風景とボクのビキニが合うのかどうかはわかりませんが、いつも応援いただきありがとうございます。
しかしさすがに暑すぎて体調壊しそうですよね。
出来るだけ外出せず、エアコンの効いたお家で冬眠じゃなくて夏眠することが一番いいようです。
もうすぐ海の日なんですね、そんな日があったの忘れてました、来月の山の日は覚えてるんですけどねw

yamanari│URL│2023/07/12(Wed)21:37:58│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
あかいくつは利用せず、延々と歩いてましたw
乗り放題とかあるなら乗ってもよかったですけどね。
横浜と言えば中華街が一番先に思い浮かびますね、今回は食事してませんが。
ニューグランドはナポリタンの発祥なんですか?
知らなかったぁ、食べれば良かったですね。
これだけ暑いと大道芸をやってる人も、見る人も命懸けですねw
一人暮らししてると誰に気を遣うわけでも見られてるわけでもないので、皆そんなもんだと思いますよw

yamanari│URL│2023/07/12(Wed)21:43:41│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうですね、最近は仕事とプライベートで新潟、福島、横浜と色々とお出かけしてますね。
今回は仕事は全くなしです。
大きくは変わってないと思いますけど、ロープウェイは初めて見ましたね。
都会の街にあるロープウェイって珍しいので、面白いですよね。
異常な暑さですから身体壊さないようにしないとですね。

yamanari│URL│2023/07/12(Wed)21:47:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2345-6ba1e977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード