2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:41:00
DSC01934-blog2.jpg

DSC01936-blog2.jpg

今回の日記は前回の日記の続き(後日談?)です。
前回の日記は、体重が増えたというネタと、映画「怪物」シナリオブックを買ったというネタでしたよね。

その後、体重計買っちゃいました。
ネット通販で、タニタの体重計を。
デジタルで数字が出るヤツではなく、体重計に乗るとクルクルっと回る昔ながらのアナログタイプの体重計。
毎日体重計に乗って体重を測るのはなく、一ヶ月ぐらい間隔を空けてどれだけ体重が変わってるかをチェックしたいと思います。

映画「怪物」のシナリオブックですが、本日一気に全部読みました。
本日は、新幹線に乗って群馬県まで仕事で行ったので、新幹線の往復と休憩中の喫茶店で読んだので一気に全部読むことができました。
映画ではなかった話(シーン)があって、より人物の心理とかが理解できたと思います。
シナリオを読むともう一度映画を見たくなりました。

DSC01934-blog.jpg

DSC01936-blog_20230708232739ccd.jpg


次の記事:ニク
このページのトップへ
前の記事:横浜
コメント
おはようございます 今日のビキニ姿素敵です身体気にしないでください 美しいビキニ姿です お兄様のビキニ画像が一番です 今オナニーしてます いっぱいでちゃいました気持ち良かったです 次回のビキニ画像楽しみしてます応援してます

│URL│2023/07/09(Sun)04:23:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/09(Sun)11:30:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/09(Sun)13:03:09│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
今回の写真はちょっとカッコよく編集しましたからね。
いい感じに仕上がってると自分でも思いますw
また時間ある時に色んな編集(加工)したいなって思ってる次第です。

yamanari│URL│2023/07/10(Mon)21:41:46│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
買いたいって思った瞬間に買っちゃってましたw
こういう買い物って買いたいと思った時に買わないといつまでも買わないからね。
映画を観るのと原作を読むのとどっちが先にいいかって難しいですね。
映画観てからだと原作読みながら俳優さんの顔を思い浮かべますからね。
おデブさんにはならないよう気をつけたいと思いますw

yamanari│URL│2023/07/10(Mon)21:44:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
アナログを買ってよかったということですね。
アナログの体重計持ってるんですね。
こういうのってそう壊れるわけじゃないと思うんで長く使えそうですね。
月イチぐらいちょうどいいんじゃないでしょうか。
ずっと変わらないっていいですね。
移動中は読書か睡眠ですねw
仕事ですから旅行気分ってわけにはならないですけど、新幹線に乗るがちょっと嬉しいですw
下の方が元画像ですね。

yamanari│URL│2023/07/10(Mon)21:48:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2344-0f7bbaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード