2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/07/05
22:26:09
DSC01866-blog.jpg

IMG_7474-blog.jpg

先日、湯沢の温泉に行った時に体重計があったので、久しぶりに体重を測りました。
予想通り、増量してましたw
増量分は、お腹周り(お腹の正面と横っ腹)にしっかりと肉が付いてると思います。
そこしかないと思います。
腹筋運動するのがいいか、走ったりするのがいいか、何もせずサプリメントでも飲むのがいいか、それとも食事制限みたいなことした方がいいか、一層気にしないで何もしない方がいいか。
個人的には年齢相応に少しぐらいお腹に肉がついてもいいかなって(結局、何もしないw)思ってるんですけどね。
そうだ、とりあえず体重計を買ってみよw

先月観た是枝監督の映画「怪物」が素晴らしくて、というか坂元裕二の脚本があまりにも素晴らしくて、カンヌ映画祭で脚本賞を受賞したのは当然だと思うわけです。
今後の展開次第では来年の米アカデミー賞においても何らかの形で絡むんじゃないかなって期待してます。
その坂元裕二のオリジナルシナリオブックを買っちゃいました。
このオリジナルシナリオブックは坂元氏の決定稿で、この決定稿をそのまま映画化すると上映時間が3時間位になって、それは商業的に良くないということでかなり削ぎ落とされて映画化されたんですよね。
だからこのシナリオブックには映画化で描き切れてないシーンがあったりして、より本質みたいなものがわかりやすくなってるらしいので、読むことで映画ではわからなかった心理描写とかがわかると思うので、読むのが楽しみです。
相変わらず何冊かの本を並行して読んでるので、しばらくは読めませんけどね。

DSC01865-blog.jpg

IMG_7477-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/05(Wed)23:42:08│ 編集
ボクが見た限り お兄様の身体 普通だと思います 素敵なビキニ合う美肌と身体ですよね いつもながら可愛いビキニ画像ですね 今からボク今日ビキニ画像見ながら気持ち良くオナニーしちゃいます お兄様の可愛いビキニ欲しいです いつも可愛いビキニ画像ありがとうございます応援してます

│URL│2023/07/06(Thu)00:02:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/06(Thu)20:56:24│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
確かに薬に頼るのは怖いですよね。
体重が増えるのはいいけど、単にお腹周りだけにお肉が付いて体重が増えるのは避けなければいけないですよね。
最新の写真ですよ。
お腹ぽっこりにならないように気をつけます。
映画を見てから読むシナリオですから映画を観た時の情景が思い出します。
早めに読みます(読みましたw)。

yamanari│URL│2023/07/08(Sat)23:20:42│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
普通ですよねw
これまでは細いだとかスリムだとか、もう少し太らないとと言われましたから、普通になったということは太ったということですねw
ビキニが似合わなくならないよう気をつけないとですね。

yamanari│URL│2023/07/08(Sat)23:22:19│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
太ってるまではまだいってないですけど、以前に比べると太りましたよ。
少しぐらい肉がついてもいいってボクも思ってますけど、カラダが小さいのにお腹が出たらブサイクですからそうならないよう気をつけないとですね。
怪物ぜひ観に行ってください、お勧めです。

yamanari│URL│2023/07/08(Sat)23:24:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2343-54d324ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード