2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
20:44:16
今回のタイトルには悩みました。
考えたのが・・・
「とうとうやっちゃいました編」
「思い切ってやっちゃいました編」
「もうこれでバリ島とは一生離れられません編」
「お父さんお母さんごめんなさい編」
「親には言えません編」
「これでお風呂屋さんにはいけなくなりました編」・・・


そう、とうとうTATOOを入れちゃったんです
TATOOを入れることについては皆さん賛否両論あるかもだけど、ボクは以前から入れたかったんですよね。
でも特に「このデザインを!」ってのがなかっこともあったし、入れていいものかどうかってのをちょっと悩んでました。
で、今回バリにいった時に執事に相談したら、よく知ってる先生がいるとのこと。
ちょっと海外ってことで衛生的なこと等心配もあったけど、何人もオーストラリア人や日本人もしてると言うし、リピーターも多い信頼できる先生だということなので、とりまお店にいくことにしました。
まぁ、この時点でボクの気持ち的には今回TATOOを入れるということがほぼ決定的となってるんだけど、問題はデザイン。
執事はバロンを勧めてたけど、なんかそういうはっきりした顔のあるデザインってのはもひとつ気乗りしないし、クロス調やチェーン調のデザインが日本人には人気があるって言ってたけど、あまりそのデザインに意味もないみたいだし・・・・ということで彫ったのがコレです。


s-CIMG3140.jpg

このデザインはバリの最高神サンヒャンウィディという宇宙根本唯一の神です。
その神の現われとしてブラマー(火の神様)(創造神)、ウイスノウ(水の神様)(維持神)、シワ(魂あるいは風の神様)(破壊神)を、三つ合わせて三身一体と言います。
バリ人ならダレでも知ってるデザインです。
ということで、今回は恥ずかしながら・・・TATOO編でした







コメント
きれいなお肌に((♪
僕はタトゥーは無理だな(◎´n`◎)
痛そうだもん((汗汗

痛くなかった?

たかし│URL│2009/02/09(Mon)22:17:06│ 編集
きれいなお肌に((♪
僕はタトゥーは無理だな(◎´n`◎)
痛そうだもん((汗汗

痛くなかった?

たかし│URL│2009/02/09(Mon)22:17:56│ 編集
背中はせーへんかったの!?^^
1個前のブログでこれ以後のバリ旅行タイトル公開してたけどやたらに「やっちゃいました編」が気になったんだよねー(^^)、、、っってまさかタトゥーだったとは!(驚)てっきり・・・(以下省略 ・・・・笑)

ほほぉーyama様の右腕には宇宙根本唯一の神が宿ってんのかぁ~。凄いっ!
っってかカッコいいし、yamanari君良くぞ決意したっ(^^)

自分もタトゥーは興味あんだけど、もう自分の中で年齢的に無理かなって思うし、大体痛いの嫌いやもんっ。それに優柔不断やからデザインチョイスに何年も悩みそうやし、やった後ですぐそのデザインに飽きるってことも、、、ほんま自分には無理やなっ!(苦笑)

でも最近はデザイン的にも色んなカッコいいのみんなしてはるし、ファッション性大やし、いいんちゃうかなぁ。 これから春、、、そして薄着の夏っ、どんどん露出して見せ付けなはれぇ~^^

。。。。ところでyamanari君、やっちゃいました編、タトゥーのほかにもっとドデカイことやっちゃったってことはないの!?<<<まぁー、あったとしてもここには書けないわなっ(笑^^)

NX-01│URL│2009/02/09(Mon)22:54:56│ 編集
コメ39☆
たかしくん
いやぁ、全く痛くないって言ったら嘘になるけど、そんなに痛くなかったよ。
チクってするぐらいかな。
ボクがしたところへんは痛くないんだって。
背中とか足首とかやっぱあまり肉が付いてないところは痛いらしいよv-393

yamanari│URL│2009/02/09(Mon)23:16:21│ 編集
心配ないさ!
気にしない、気にしない。
自分なんか背中に虎のタトゥー・・・
じゃなくて刺青入れちゃってるよ。
親は知らないけど、まーいーかって。
ただ温泉行くと夜中じゃないと風呂に
入れないのが不便かなー。

さとし│URL│2009/02/09(Mon)23:23:14│ 編集
コメ39☆
NX-01さん
やっちゃいました・・・てっきりって何を想像してたんざんしょv-413
そうなんです、ボクの腕には宇宙根本唯一の神が宿ってるんですv-398
いやぁ、TATOOはやっぱやりたいって気持ちがあってもかなり悩みますねぇ。
なんかずっと悩んでたんだけど、バリ旅の勢いでやっちゃったって感じですねv-408
デザインにも悩みますよね。
飽きるデザインなんて出来ないですからねぇ。
だからデザインを選ぶ時は飽きないように何か意味のあるデザインを選ばないとダメだなぁって思ってたんですよ。
痛いのも心配だったんだけど、皆バリ人がよってたかって痛くない痛くないって言うから・・・。
確かにそれほど痛くなかったです。
TATOOのほかにドデカイこと?
ここに書けないことなんて何もやってませんよぉv-222

yamanari│URL│2009/02/09(Mon)23:26:00│ 編集
コメ39☆
さとしさん
背中に虎のTATOO!v-405
もしかし阪神ファン?
それとも寅さんファン?(笑
TATOOと入れ墨の違いがよくわからないんだけど、単にお仕事が・・・あちらの人?v-392
親には内緒なんですねぇv-398
やっぱお風呂屋さんとかが困りますねぇ。
皆で旅行とかいってお風呂に入る時とかどうしよう・・・って感じかなぁv-408

yamanari│URL│2009/02/09(Mon)23:31:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/09(Mon)23:32:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/09(Mon)23:32:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/09(Mon)23:32:45│ 編集
コメ39☆
匿名さん
お久しぶりです。
隠れファンって・・・隠れなくてもいいじゃないですかぁ(笑
ま、それは別にしていつも見ていただいててありがとうございますv-398
ボクのカラダエロいかなぁ(^^;)
ただ画像がエロいのがたまにあると思うけどv-408
バリ旅日記ももう終盤ですねぇ。
あと2回か3回で終わりますがお楽しみね☆

yamanari│URL│2009/02/09(Mon)23:40:30│ 編集
「やっちゃいました」って言うから
てっきりエッチシーンが出ると思うたやんv-16
まあ、撮影してくれた人とは・・・なんやろうけど。
でもエッチシーンよりビキニやTバックの写真を期待してるんで、
またお願いしますv-221

Chuta│URL│2009/02/10(Tue)00:28:53│ 編集
この・・・腕の画像を見たとき、一瞬「ビクッ!」ってしちゃった、俺・・・(笑)。
最初は、「シール」で消せるやつなのかな?って想っていたんだけど、記事の文章を読んでみるとこれ・・・「本物」なんですねーー!!!!(゜▽゜/)

いやー、yamanariさんって、やりたいと想ったことをすぐに実践に移すから、やっぱりアクティブでステキだなー、って想ってしまう(^^)♪こういう部分も含めて、「自然体」だなーってねv-398

オレ自身はあんまり肩の全部とか・・・そういうのはちょっとだけど、腕の一部、ちょこっとだけという感じなら、ファッションとして「アリ」かな・・・、って感じかな(^^)。
でもそれは「見る側」の印象のことであって、実際やるとなると、あの墨の入った針が突き刺さるときの痛みを想像すると・・・・とてもオレにはできそうにないです(汗)・・・。

とくもかくにも、より「ワイルドな魅力」が備わった、ニューyamanariワールド、これからも期待しております♪この勢いで・・・ソフトタッチじゃなく・・・、もっと「熱情」的な・・こう・・・「うわーーーー、しゃぶりたーーーい!!!(爆)」みたいな写真もよければ是非♪v-392なーんてね~(笑)☆

Ryu│URL│2009/02/10(Tue)02:54:56│ 編集
コメ39☆
Chutaさん
やっちゃいましたって言ったらやっぱエッチシーンを想像しちゃうのかなぁv-408
全然そんな狙いなしにタイトルつけたんだけどねぇ(笑
撮影は全部セルフですよ。
セルフタイマーをセットして撮影してます。
今まで他人に撮ってもらったことは一度もないですよv-392
エッチシーンの画像なんてこれからもないと思うけど、下着画像はこれからも期待しといて下さいv-221

yamanari│URL│2009/02/10(Tue)10:00:12│ 編集
コメ39☆
Ryuさん
いやぁ、これシールじゃないですよぉv-408
消しゴムでも消えません(笑
まぁ、あまりアクティブというか行動力というか、そういうのがありすぎても困りますねぇ。
後悔はすることないと思うけど・・・。
執事に聞いたりしたらバリでTATOOはファッションの一部として考えてるから別にいいんじゃない!って感じでした。
ただ日本ではね、お風呂屋さんにいった時は・・・、友達と旅行にいった時は・・・、他人の前で着替える時は・・・と今後いくつか問題が出てくると思いますv-393
まぁ、やっちゃったもの今さら考えても仕方ないんで(笑
一生バリの神様を宿って生きていきますv-91
熱情的な画像・・・難しいなぁ(^^;)

yamanari│URL│2009/02/10(Tue)10:06:50│ 編集
びっくり~
正直、タトゥー入れるのは賛成でも反対でもないんだけど、引くようなタトゥーはちょっとって感じなんですが、このぐらいならOKです(生意気な事言ってスイマセン)
でも、良かったです
僕の大好きなお尻にタトゥーが入らなくて

オズ│URL│2009/02/10(Tue)18:59:20│ 編集
コメ39☆
オズさん
うん、ボクもTATOOを入れると言ってもそんなに大きなのは入れるつもりはありませんですよv-408
ま、ワンポイントって感じで。
どうも肉のついてない所は痛いらしいです。
だからお尻に入れるにはもう少しお尻に肉をつけないと痛いと思いますよv-392

yamanari│URL│2009/02/10(Tue)20:37:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/229-a39527c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード