2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
20:33:38
海外旅行にいったら結構マッサージ(スパ)にいきます。
マッサージ大好きッ子ですから。
特にバリ旅にはマッサージは欠かせません。
今回も3回いきました。

1件目にいった店は執事にとにかく安いお店をとリクエストして教えてもらったお店です。
3時間コースで内容は確か、【アロマテラピーマッサージ+ボディスクラブ+トラディショナルフェイシャル+フラワーバス】だったと思います。
マッサージしてくれたのは若い女性で、紙パンツをはかされました。
お店によって全裸の場合と紙パンツをはかされる場合がありますが、基本は全裸のお店が好きです。
それはボクが露出狂だから・・・・ということではなくてぇ、紙パンツをはくとその部分のマッサージがほぼないからです。
紙パンツをはくということは当然お尻の部分はパンツで隠れてますよねぇ。
お尻のマッサージってすごく気持ちいいのにそれがないのはとても残念です。
ま、このお店がダメだったのはそれだけじゃないんですが、安いお店はやっぱ雰囲気もないしダメですねぇ。
この店はダメだと執事に言っときました。

3件目にいったのは空港プレミアムラウンジ内でした足マッサージです。
マッサージしてくれたのは若い男性、というか若い男の子でした。
足マッサージなので膝から下だけのマッサージです。
ソフトなマッサージです・・・・・・・・・ソフトな・・・・ソフトな・・・・てか、ソフトすぎるやろぉ
ソフトすぎてこれじゃとてもマッサージとは言えません。
史上最低のマッサージでした。

さて、メインのマッサージは2件目にいったマッサージ店・・・マッサージ店じゃなくスパですね。
このお店は前回バリ旅した時に初めて来て、感激した史上最高のマッサージ店・・・じゃなくスパです。
前回来た時の感動を詳しく日記でご報告したつもりだったんですが、このブログでは全く触れてませんでしたね
mixiのほうで詳しく報告してました。
だから今回はブログのほうでも詳しくご報告させて頂きます。
前回は4時間コースを堪能したんですが、今回は前日にいった1件目の3時間コースが長く長く感じた影響もあって2時間コースにしました。
内容は【バリニーズマッサージとボディシャンプー】です。
このボディシャンプーというのが・・・・ムフフで大好きなんです
ボディシャンプー・・・ボディをシャンプーですよ
ハイ、足のつま先から頭の先(髪の毛)まで全身すみからすみまで丁寧に丁寧に洗ってくれるんです・・・
あっ、もしかして変な想像した人いません?
このお店決してエロいお店じゃないですからぁ
マッサージの技術は最高だと思います。

今回お店の写真は撮りませんでしたが、前回撮った写真がありますんでそれを貼っつけておきますね。

s-CIMG0116.jpg

これはお店のエントランスですね。
ここで美味しいウエルカムドリンクをいただきながら、いろんなオイルの匂いを嗅ぎ本日使用(希望)するオイルを決めたりするんです。


s-CIMG0121.jpg

これはマッサージをしてくれる個室ですね。
半露天です。
写真ではわかりずらいですが、マッサージベッドの向こうにバスがあって、その向こうには小川が流れてます。
半露天ですので涼しい風が個室にも入ってきて、そして小川のせせらぎを聞きながらマッサージをするんです。
ムード満点ですねぇ。

あっ、今思い出したけど、前回のバリ旅の時に、泊まったあるホテルでマッサージをお願いしたら、共用のプールサイドの横にマッサージ用の東屋があって、そこでハダカになってマッサージした時はさすがに恥ずかしかったです。
プールで遊んでる外人さんとかから丸見えでしたからねぇ
もちろんハダカと言っても大切なところはハンドタオルで隠してはくれましたが。

あっ、今続けて思い出したけど数年前に会社の同僚と飲みにいった帰りにサウナにいってアカスリをお願いしたら、風呂場のところにアカスリ用のベッドが置いてあって、そこで全裸になって、タオルをわざわざB5サイズぐらいに折りたたんで大切なところを隠しながらアカスリしました。
あれも恥ずかしかったなぁ。
風呂場の空きスペースだから、風呂に入ってる人が皆ベッドのすぐ横を歩いて見ていきますからねぇ


ということで、今回のこの素晴らしいスパを詳しくご報告するにはちょっと前ふりが長すぎましたね。
だから今回はここまでです。
続きは次回ね。
see you!






コメント
今回自分がとってもウケたのは「B5サイズ」っ(笑) うんもぉーーっyama様ったら謙遜しちゃってぇからにぃ(笑) 絶対yama様の〇〇部分なら「A3サイズ」は必要だよねぇー、、、えっ!ちょいデカいかっ(^-^)

今回のバリでも3回も行ったのぉマッサージ!? んでそのうちの2回が??やったってわけ。

自分、マッサージ正直苦手かなぁ。なんでやろっ?
んでぇその2回目の快楽マッサージ道場(笑)の話は、、、気になるぅ~。
だってタイトルが寸止め編だよっ。

・・・プールに浮いてるのは何っ?




NX-01│URL│2009/02/10(Tue)21:51:08│ 編集
充実~ぅん♪
yamanariクン、バリに行ってきたんだ!いいなぁ。
旅行記にキレイな写真に脱ぎ放題♪
最高ですぅ!
ばんざーい!って感じだ~

acky│URL│2009/02/10(Tue)23:17:38│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
いやぁ、最初はハガキサイズって書こうと思ったんだけど、ちょっと大袈裟かなぁって思ってB5サイズにしときましたv-408
決してA3サイズでもA4サイズでもないです。
限りなくハガキサイズに近かったですよv-414
マッサージ苦手なんだぁ。
マッサージが苦手って人は結構ボクも周りにもいるけど、あんな気持ちいいのが苦手だなんてなんか可哀想v-409
快楽マッサージなんて一言も言ってませんけど・・・寸止めマッサージです(笑
次回報告します。
プールに浮いてるのはボールです。
最初から浮いてました(^^;)

yamanari│URL│2009/02/10(Tue)23:20:59│ 編集
コメントありがとぉ☆
ackyさん
うん、大好きなバリにいって写真もいっぱい撮れてバンザ~いって感じですv-398
今回はヴィラに泊まりましたから、ダレに気兼ねすることなく写真もいっぱい撮れましたよv-221

yamanari│URL│2009/02/10(Tue)23:28:25│ 編集
ちょっと苦手。
よく行くんですねえ。
僕はちょっと苦手、可哀想でしょ。海外では行ったことないなあ。
近くのマッサージへはたまに行くけど… 男の子がやめたのであんまり行ってませんが。

はがきサイズ、ちょっと小さくないですかあ。
プールの写真、裸と違うやん。

タイや香港などでも行きましたか。
ちょっと痛いでしょう。また聞かせてくださいね。

あきら│URL│2009/02/10(Tue)23:48:08│ 編集
コメントありがとぉ☆
あきらさん
あららぁ、マッサージ苦手なんだぁv-390
あんな気持ちいいのが苦手なんて・・・
近くのマッサージにはたまにいくんでしょ?
じゃあ、海外だって大丈夫ですよぉ。
それとも近くのマッサージ店にお気にの男の子でもいたからなのかなv-413
ハガキサイズはちょっと小さいかもわかんないけど、ホントぎりぎりサイズまで丁寧に折り畳まなくてもぉって感じでしたv-408
プールの写真はまだまだいっぱいあるんですよぉ。
もちろん裸や下着や競パンがいっぱいです(笑
タイや香港でももちろんいきましたよ。
でもタイでは・・・エ○マッサージだったかな(^^;)
バリのマッサージは少しだけ強めにするんですよ。
だけど強さ加減はこちらから指示できますから大丈夫ですv-221

yamanari│URL│2009/02/11(Wed)00:25:35│ 編集
気持ちいいよ、マッサージ
yamanariさん、初めまして、達人です。

マッサージ、僕も好きです。大好きで、よく行きます。
全裸でうつ伏せに寝て頭から足の先まで、ゆっくりゆっくり…、なんて気持ちいいんだろー、と思いながら、よく眠り込んでます。

達人│URL│2009/02/11(Wed)10:58:12│ 編集
お尻のマッサージ、あー・・・・確かに気持ちいいかもしれないねー(^^)。
昔、あるお店(つまり何とか「専」というところですわな・・・・笑)エロいマッサージを楽しんだ後に(笑)、そのときに指名した子が整体師の免許なども取得している人らしくて、じっくり、普通のマッサージもしてもらって、お尻の辺りを「いやらしい」感じじゃなく、上に思いっきりお肉を挙げたりとかもされたんだけど、それがかなり(あっちの意味とは違った意味で・・・笑)気持ちよかったんだよねー。

お尻に限らず下半身って、体重を支える箇所だから、ついつい知らず知らずのところで、日々の生活の中で疲れが蓄積してしまう場所なんだよね。
自由に身体を動かし、仕事に遊びに出かけられるのも、そして・・・・「激しく腰を触れる」(爆)のもさ、下半身が安定しているからのことだもの。足・腰・尻は大事にしなきゃね(^^)。

それにしても、最後の写真、なんか温かい感じがしてすきだなー。
yamanariさんの温もり。温泉(プール)の水の軟質感、周りから伝わるバリという地の温暖さ。「温」を感じる写真、やっぱり、寒い季節にはいいものですねッ☆v-415

Ryu│URL│2009/02/11(Wed)12:25:00│ 編集
コメントありがとぉ☆
達人さん
マッサージ気持ちいいですよねぇv-398
気持ちよすぎてボクも寝てしまうことありますよ。
でもね、なんか終わった起こされた時、ずっと寝てしまってちょっと勿体なかったなぁって思っちゃいますv-390
それに日本では結構高いのでボクはたまにしかいかないんですよねぇ。

yamanari│URL│2009/02/11(Wed)13:45:37│ 編集
コメントありがとぉ☆
Ryuさん
お尻のマッサージは気持ちいいですよ。
もちろんカラダ全体にわたってマッサージってのは気持ちいいもんなんだけど、お尻は特に気持ちいいような気がします。
ま、なかなか他人様に触ってもらう箇所じゃないですからそう思うのかもですねぇv-398
なんかプールでの写真って今の日本ではあり得ない感じなんだけど、バリ旅日記だから少しでもバリの温もりが伝わったらいいかなって思ってプール写真を連発してますv-408

yamanari│URL│2009/02/11(Wed)13:50:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/230-53f0b545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード