2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
19:30:53
お土産って面倒ですよねぇ
自分のお土産ってもうほとんど買わないんだよねぇ。
初めてバリに来た時は見るもの見るもの珍しくて、もう持って帰れないほどいろんなもの買ったけど、もうボクのお土産としてはもうそんなに買うものありません。
でも一応何人かには買っていかないとダメだし、せっかくの旅なのにそのお土産を買いに行く時間ってのがホント勿体ないので正直かなり手抜きです。
短期間の旅行だったら、お土産を買いに旅にいってるみたいだもんね
ということで今回買ったお土産です。


s-z05.jpg

【左上】シルバー製品とタバコ
今回ボクの執事が生意気にも自分のお店を持ったということで、お祝いにそのお店で何かお土産を買うよと言ってたんだけど、欲しいものがないんだよねぇ
仕方ないので買ったのがこのシルバー製品です。バリ土産にしては結構な金額したんだけど今ボクの部屋の床の上に転がってます(笑
タバコは、バリにしか売ってないマルボロで、前回バリにいった頃から友人に頼まれてたので今回はちゃんと買ってきました。
【右上】ナシゴレンの素とアロマ
ま、こういうのがいわゆる義理チョコならぬ義理土産です
【左下】D&GとPRADAのバッグ
これも執事のお店買ったんだけどふたつで2500円ぐらい
こういうの従兄弟が喜ぶんだよねぇ。今回もかなり喜んでくれてました
【右下】石鹸とジンジャーティー
これはボクのお土産です。ボクは石鹸好きなので海外にいった時には結構石鹸を買うんだけど、このcloveの香りがすごく好きなんですね。cloveの石鹸を買うのは初めてだけどせっかくなので結構たくさん買ってきました。


s-s-CIMG3135.jpg

DVD。5枚買ったら2枚プレゼントということで7枚買いました。日本映画を探してたんですけどあまりなかったです。仕方ないので『レッドクリフPART2』等を買いました。1枚100円ぐらいだったかな。
このお店の若い女性店員2名がボクの顔を見て「ジェイ・チョウに似てる!」と騒いでましたが・・・ジェイ・チョウ・・・全然嬉しくありませんけど・・・

バリ旅日記が続いてますがもう少し辛抱してください。
あと3回の予定です。
「(仮称)やっちゃいました編」
「(仮称)寸止め編」
「(仮称)ハダカ満載編」
の予定です。






コメント
yamaちゃん、この写真いっよ~~グッv-218

ジェイ・チョウ大好き~~~
やっぱ加瀬亮似なんじゃんv-238
D&GとPRADAのバッグ可愛い~~ほしいーーー
yamaちゃん、こういうの仕入れて売ってーーー

ひな│URL│2009/02/08(Sun)20:52:17│ 編集
yama様の今回のバリ道中記一連ブログ、、、次は何編かなぁ~?ってのも楽しみなんだよねー。マジでっ(^^)
てっきり今回は「バリイケメン男子編」かと期待してたんやけどyamanariくぅんっ~(笑)

土産ねぇ、元来日本人はほんま律儀にお土産買い込むの好きだよねー。特に自分にじゃなくて家族・友人に。歳重ねるごとにそれはエスカレートすると思うんだ。爺さん婆さんともなるとご近所まで配って廻る始末っ(うちの家人がそう、、、苦笑)
自分は殆ど他人にお土産は買わないよ最近は、、、って最近はろくな旅行はしてないが(苦笑)。
自分にはたまぁに買うけど帰って暫く経って「何でこんなもんっ買ったんやろっ?」っってーのないっ??
そんでもって旅行の事知ってる人には申し訳程度の手土産ぐらいかなぁ~。

でもyamanariくん、今回いっぱい買ったんちゃうぅ!?
自分としてはジンジャーティーに大きく反応、、、。2500円のD&Cってぇぇ~(^-^)

まだまだ続くバリ道中記、、、ほんま今回は画いっぱいでアップするyamanari君は大変やろけど読んでるほうにしてはほんまいつにも増して楽しいよんっ(^0^)//

????・・・ほんま「現地イケメン男子」ってのはないわけぇ(←しつこい奴っだぁ 笑)


NX-01│URL│2009/02/08(Sun)21:16:53│ 編集
コメントありがとね☆
ひなさん
この写真いいですかぁ?
やっぱ風景がいいといい感じになりますねぇv-221
ジェイ・チョウが好きなんだぁv-411
あまりイケメンだとは思わないけどなぁv-414
てか、ジェイ・チョウと加瀬亮って似てるかなぁ・・・。
このD&GとPRADAのバッグはなかなかいいでしょう。
従兄弟もかなり喜んでたけど、ボクも欲しいぐらい。
これ仕入れて売ったりしたら捕まるからなぁv-408

yamanari│URL│2009/02/08(Sun)22:04:34│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
うん、今回のバリ旅をどうブログで報告しようかなって思いながら日記を書いてるんだけど、やっぱ画像がないと寂しいので、画像中心の日記になっちゃうんだよねぇ。
そういうことから言うとイケメン編ってのは難しいんですよぉ。
だって、イケメンに向かって写真を撮るってのは難しいもんv-408
お土産はねぇ、どんなお土産がいいかなぁとか考えながら探してる時間が勿体ないんだよねぇv-406
だからボクも旅行いってるって知ってる数人の人にだけで、それもかなり手抜きしてるよぉ(^^;)
今回のお土産はまぁ普通かなぁ。
いつもスーツケース半分でいって満タンで帰ってくるって感じv-414
ジンジャーティーは何回か買ったことあるんだけど、今回コーヒーファクトリーで試飲したジンジャーティーが美味しいかったので今回も買っちゃいました。
D&Gのバックもさすがにバリでは安いよねぇ~(笑
バリ道中記楽しみにしてくれてありがとねぇ。
でもいつまで待ってもイケメン男子編はないよぉ~v-392

yamanari│URL│2009/02/08(Sun)22:17:49│ 編集
ずーっとでも。
床の上に転がっているんやったらひとつ欲しいな。でも今度行った時に買お。
僕も自分ではコーヒーと調味料、それにその国の人が歌っているCD位かなあ。

何回でもずっとでもいいよ。
イケメン男子ないのか。土産物屋の子で上半身はだか… って人いませんでしたか。
この前行った時2人いたので写真撮りましたーー。

やっちゃいました。 失敗かな。それともあれを一人で… そんな事ないよね。
はだかもたくさーーんお願い。チョーー楽しみにしておりますからあ。

あきら│URL│2009/02/09(Mon)00:47:39│ 編集
お土産って買うの楽しいけど、何を買ったら喜ばれるかとか、持って帰る事を考えると、面倒くさくなっちゃって、最近は、どこに行っても何も買いません
手抜きなのかもしれないけど、ちゃんとお土産を買って帰るヤマナリさんはエライと思います
僕は、多分、ヤマナリさんのお土産だったら、何でも嬉しいと思うけど
しかし、今回の写真も最高っすね
まわりに誰かいないか、心配になっちゃうけど

オズ│URL│2009/02/09(Mon)06:30:37│ 編集
コメントありがとね☆
あきらさん
床の上に転がってるアクセもお土産であげたりしてなくなってきましたよ(笑
海外にいったら調味料とかCDはいいよねぇ。
今回調味料買うつもりだったのに忘れてしまったんですよねぇv-390
イケメン男子編はありませんけど、上半身ハダカ男子はたくさん見てきたのでボクの目にはしっかり焼き付けて帰ってきましたよv-392
写真でお見せ出来ないのが残念。
よく写真撮れましたねぇ。
ハダカはいっぱい撮ってきましたので、バリ旅日記が終わっても当分写真はバリ画像が続くかもですよv-414

yamanari│URL│2009/02/09(Mon)09:34:33│ 編集
コメントありがとね☆
オズさん
そうなんですよねぇ。
やっぱせっかくお土産買って渡すんだから喜んで欲しいし、何買ったらいいかなぁって考えながら、いくつかのお店を回ってたら結構な時間がかかるんですよぉv-394
でもやっぱ何人かには買わないわけにはいかないし・・・
結局地元のスーパーとかにいくのが一番何でも揃ってていいですねぇ。
何でも喜んでくれたらいいんだけど・・・。
今回の写真はヴィラ内で撮ってるのでもちろんボク以外にはダレもいませんよ。
そんな公共のプールで全裸・・・なんてことできましぇ~んv-408

yamanari│URL│2009/02/09(Mon)09:38:28│ 編集
凄い充実した旅行~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄いね、僕も、ブログ通してて、行ったような気分。。
って言うか、行きたくなっちゃうよね!
そのヴィラ....写真撮る僕らには、憧れだね。
お空の下での写真....したいわぁって言うか、したことないし。。

URL│2009/02/09(Mon)11:58:33│ 編集
コメントありがとね☆
敦さん
ブログ読んでいった気分になったぁ。
ぜひバリにはいってくださいよぉ。
絶対に気に入るからぁv-221
ヴィラで写真はかなり素敵なんで結構たくさん撮ってきましたよ(笑
なかなか日本ではお空の下で写真撮れないもんねぇ。
下手したら露出で捕まっちゃうv-393

yamanari│URL│2009/02/09(Mon)13:07:29│ 編集
こうやってみても、yamanariさんって、ヌードブログの「至宝」ともいえる存在だなー(^^)・・・・。
タトゥーにしても海外ネタにしても「華」があるし、それに身体も何一つ欠点のない姿で、そしてブロ具タイトルの付け方も秀逸、話の内容も面白いと来てる。もう完璧じゃないですかー!!(笑)
ここに高度の加工テクニックまで加わっちゃったら・・・・、ますますオレからすれば「雲の上の存在」になっていって、追いかけように追いかけられなくなっちゃいます・・・・(><・・・オレのブログってホントに風景画も地元近くの観光地ばかり、セルフヌードで使っている下着の種類も20種類~30種類ぐらいで少ないし・・・、なんといっても一番の見せ所であるはずのオレの身体もyamanariさんのような華やかさがない(だから加工をしなきゃどうすることもできないわけで・・・・><)し(泣)・・・・こじんまりしているものを大きく見せているだけのブログだから・・・)・・・。

Ryu│URL│2009/02/10(Tue)04:53:22│ 編集
コメントありがとね☆
Ryuさん
よくもまぁそれだけ誉め殺ししますねぇv-408
ブログって画像にしても文章にしても上手い下手とかじゃなくて皆それぞれカラーがあるから面白いんだよね。
ま、ボクは出来るだけ文章は短く面白くってのを目指してるんだけどなかなか難しいよねv-394
加工テクニックはちょっと勉強しなくちゃいけないなぁっていつも思ってるんだけど、なかなか時間がなくて・・・というよりRyuさんの画像を見てたらもうすごすぎてもう追いつけないわぁv-390
でも実はRyuさんのブログの画像のホントにすごいところは加工テクニックだけじゃなくて、写真のアングルや光りの使い方とか、撮影そのものにあると思うんだよね。
だからボクも撮影テクニックてのを少し考えながらこれからも精進していきたいと思っておりますv-398

yamanari│URL│2009/02/10(Tue)10:14:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/228-ff6ceca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード