2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:56:07
06-01.jpg

島巡りの現地ツアーに参加してきました。
プーケットの街には現地ツアーを扱ってるお店(ボックス)が10m間隔であるんじゃないかと思うほどあって、ツアーも豊富にあります。
今回ボクが数あるツアーの中から選んだのは、「ジェームズボンド島ツアー」です。
「007 黄金銃を持つ男」のロケで使われた島を中心に巡るツアーです。
その他にもディカプリオの映画「ザ・ビーチ」のロケで使われたピピ島ツアーがあって、どちらにしようかと迷いましたが、こちらのツアーの方が面白そうだったので、こちらにしました。
泊まってるホテルの前にあった旅行代理店(と言っても宝くじ売り場のようなボックスのお店)に行って、数多くあるツアーのパンフレットを見てたら、売り場のおばさんがツアーの説明をしてくれるんだけど、このツアーの参加費用は3600バーツ。
日本円にして14000円程で「ちょっと高いなぁ」って言ったら、あっさり「今申し込んだら半額にするから」と値切ってもないのにいきなり半額にしてくれましたw
半額にすると言って、請求されたのは1600バーツ、半額以下の金額。
おばさんが計算を間違ったのか、さらに減額してくれたのかそこはわかりません、そっと1600バーツ払いましたw

ツアーで使用したのがこのビッグボート↓
06-02.jpg
ビッグボートより早く走るスピードボートで行くツアーもあるんだけど、小型のボートになるので船酔いする恐れがあったのでビッグボートにしました。
船には50人ぐらいお客がいて、日本人はおらず(そう言えばプーケットの街でも日本人はほとんど見かけませんでした)、陽気な外人さんばかり、船上で歌ったり踊ったりのパリピな感じでしたw

06-03.jpg
ビッグボートから降りてカヌーに乗り換えて洞窟巡りみたいなことが2回ありました。
06-04.jpg

そして今回のツアーのメインであるジェームズボンド島(本名はピンカン島)に上陸です。
06-05.jpg
確か映画では、ココ(↑)にジェームズボンドが飛行機で不時着するんだったと思います。

06-06.jpg

確かココ(↓)が、悪者の隠れ家だったと思います。
06-07.jpg

最後に行ったのがナカ島のビーチ
06-08.jpg

1時間程フリータイムがあったので、早速短パンを脱いで競パンに。
DSC01598-blog.jpg

IMG_7174-blog.jpg

そんなこんなでホテルに戻ってきたのが夜の20時ぐらいでした。
朝8時頃にお迎えに来てもらったので、約12時間の長いツアーでした。
苦手な団体ツアーだし、船に乗っている時間も多くて、楽しめるかどうか心配だったんだけど、添乗員さんや陽気なお客さんのおかげでダレることなく、楽しいツアーでした。
行こうかどうか迷ったんだけど、迷った時は行ったほうがいいですね。

DSC01672-blog.jpg


コメント
楽しそうな旅ですね。わずかの間に陽にやけて精悍な体つきに見えます。

葉高│URL│2023/01/20(Fri)07:53:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/01/20(Fri)21:15:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/01/21(Sat)13:05:58│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
久しぶりの海外なんで凄く楽しかったです。
肌が白いとひ弱っちく見えるけど、日焼けして肌が黒くなると精悍に見えるので少し日焼けしている方がいいかなって思ってますw

yamanari│URL│2023/01/21(Sat)14:55:33│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
現地ツアーに参加は滅多にないですけど、ココにはツアーに参加しないといけないですからね。
でも楽しいツアーだったので楽しかったですよ。
一日じゃなくて半日ぐらいのツアーの方がいいけど、訪れる場所が遠かったら一日ツアーになるのは仕方ないですからね。
日本では見ることの出来ない景色が見れたので良かったです。
日本と違って気軽に競パンになれるってのいいですよねw
値引きが凄すぎますよね、こういうツアーも値切れるんだって勉強になりました。

yamanari│URL│2023/01/21(Sat)15:00:32│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ツアーなんで悩んだけど参加して大正解でした。
日本人が全くいなかったのも良かったですね。
洞窟巡りは頭を低くしないと通れないようなところを通ったり、360度高い崖に囲まれたようなところに行ったりと面白かったです。
ツアー料金に値引きなんてないと思ってたのでビックリでしたよw
昼食はついてましたよ、船上でビュッフェでした。
海外のホテルではこういう固定式シャワーがたまにありますよね、水量が多いといいけど少ないとちょっと不便ですねw
まぁまぁ日焼けしてますね。


yamanari│URL│2023/01/21(Sat)15:09:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2285-7383d772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード