2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/11/24
22:17:43
DSC00243-blog2.jpg

DSC00157-blog.jpg

タイトル「カップ2」とは、「ワールドカップ2」を略しました。
カップってちょっとタイ語っぽいですよね。
タイ語では語尾にカーとかカップって言いますからね。
語尾にカップ(クラップ)って言うのは男性、カーって言うのは女性。
ボクはタイに行ったら「コップンカー」とか「サワディッカー」と言ってるので女性言葉を使ってるのかなぁw

よく行く韓国料理屋さんのママに知ってる韓国語を使って喋ってたら、「それは女性言葉だよ」って指摘されたことがありました。
韓国ドラマを見て韓国語を覚えたりしてたので、きっとドラマに出てる女優さんが喋った韓国語の発音で覚えたんでしょうね。

と言うことで本題のワールドカップですけど、昨日日本代表が強豪ドイツにまさかの勝利w
前半に1点を取られた時は「もうダメだ」「よくて同点引き分け」と思ってましたが、まさかまさかの2点取っての逆転勝利。
凄い!奇跡!としか言いようがないぐらいの想像も出来なかった大勝利でしたけど、これで予選リーグ突破の夢が現実になるかもわかりませんね。
ちょっと盛り上がりが欠けるって言いましたけど、この勝利で盛り上がってくるんじゃないかな。
まず次のコスタリカ戦で勝利を掴んで欲しいですね。
決戦に日曜日です。

DSC00243-blog.jpg

DSC00159-blog.jpg

Tag:露出│ Tag:野裸│ Tag:男子ヌード│ Parent category:★★★その他★★★ Category:露出コメント:4トラックバック:0

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/11/24(Thu)23:05:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/11/24(Thu)23:44:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
どうしてもカーの方が使いやすいからカーってなっちゃうんですよね。
それにタイ人が喋ってるの聞いててもカー、カーってのが耳に残ってますからねw
どこの国の言葉にも男言葉と女言葉ってのがあるんでしょうね。
同じ言葉で語尾の発音が違ってたりするんだと思いますね。
初戦は見事な勝利でしたけど、明日のコスタリカ戦に勝たないと意味ないですからね、明日勝って欲しいです。
これは木曽路ではなくて、八ヶ岳に行った時の写真ですね。
大胆に脱げて満足でしたw

yamanari│URL│2022/11/26(Sat)23:29:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
日本代表凄かったですね。
良くて引き分けかなって思ってましたから、勝つのは予想外でしたw
森保監督の作戦に選手が見事に応えた見事な勝利でした。
ボクの写真も結構頑張ったでしょw
森(山)の木々に囲まれた場所で撮れて気持ちよかったです。

yamanari│URL│2022/11/26(Sat)23:32:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2265-ed5a733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード