2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/11/01
22:59:43
DSC00869-8.jpg

二泊三日で那須に行ってきました。
ホントはこの三日間(土〜月)に全国旅行支援を使ってどこかに行こうかとも思ってたんだけど、何か旅行サイト見ると売り切ればかりだったりして、結局那須に行くことにしました。
那須にはもう何回も来てるような気がしてたんですけど、まだ今年は3回目なんですよね。

と言うことで、まず行ったのが「千本松牧場」
DSC00875-Edit-8.jpg

那須にはたくさんの牧場があるんで、那須の匂い(香り)は牧場に臭いですw
これまで南ケ丘牧場と那須ファームヴィレッジには行ったことがあるんで3個目の牧場ですね。
なんでココに来たかというと、駅にあった千本松牧場の案内チラシに「牛乳一杯無料チケット」があったからですw
牛乳って昔から苦手で(だから背が伸びなかったんだと思います)、飲むとすぐお腹が痛くなるんですよ、たぶん。
だから味が嫌いとかじゃなくて、お腹が痛くなるのがイヤで飲まないようにしてたんですよ。
でも、牧場で摂れた牛乳だからきっと新鮮で美味しいだろうなぁと思って飲み行ったんですw
結論として、普段牛乳を飲んでないので、ここの牛乳が他と比べて美味しいのか、濃いのかとか全然わかりませんでしたw

動物とふれあい
DSC00873-8.jpg

パットゴルフ
DSC00866-8.jpg

広大な園地を自転車を借りてサイクリング
DSC00890-8.jpg

牧場で楽しんだあと、那須ガーデンアウトレットに。
DSC00891-8.jpg

どうしてアウトレットに行ったかというと、アウトドアブランドの「コロンビア」というブランドで金券として使えるポイントが3000ポイントぐらいあって、そのポイントの有効期間が10月末までだったからなんですよね。
3000ポイントが使わないまま無駄になるのが勿体なくて、お店で買い物してきたんですけど、結局何点か買って3000ポイントを使ってもかなりの持ち出しに。

夜ご飯はBBQ
IMG_6524-8.jpg

このBBQのお店は5回目ぐらいかな。
那須に来るたびにこのお店に来てるんで、お店の人とはもうすっかり顔馴染みに。

BBQはいつも美味しく頂いてるんですけど、美味しすぎてビックリしたのがアウトレット内で食べたハンバーガー。
ハンバーガーって食べ(て)ないんですよ。
マクドナルドやモスバーガーにももう何年も行ってません(たぶん7年ぐらい)。
ハンバーガーも食べれないわけではなく、あまり美味しいイメージがなくて、尚且つ身体に悪そうなんで、食べず嫌いだったんです。
でも850円ほどしたここのハンバーガー美味(高級?)しかったなぁ。
マクドナルドとかのハンバーガーとは全く違う食べ物のようです。
ハンバーガーを食べるのに800円は高いなぁって思って、これまでそういう高級バーガーが存在するのはもちろん知ってたんですけど、食べたことはなかったんですよね。
ハンバーガーにそんな高いお金を払ってまでハンバーガーを食べたいなんて思わなかったんですよ。
でもここでたまたま食べたハンバーガーはかなり美味でした。

と言うことで、旅日記ちょっとだけ続けます。

DSC00885-blog.jpg

DSC00886-blog.jpg

Tag:露出│ Tag:野裸│ Tag:ゲイ│ Parent category:★★★旅日記★★★ Category:ニッポン散歩コメント:4トラックバック:0

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/11/01(Tue)23:59:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/11/02(Wed)08:30:19│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうです、泊まる場所があるのに高いお金出してホテルや旅館で泊まるのは勿体無いですからね。
お天気によっては行動も行き先も変わってきますが、今回はお天気には恵まれて良かったですよ。
久しぶりに牛乳飲んでお腹は痛くなるんじゃないかなって思ったので、半分くらいしか飲まなかったんですよねw
絶品ハンバーガーはスマホで撮ったんですけど、片手で持って撮ってたのでブレブレだったんですよね。
同じ場所じゃないですよ、今回行った場所ですね。

yamanari│URL│2022/11/03(Thu)10:08:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
高原リゾートっていいですよねw
泊まるところがあるし、那須は遠くないので気軽に行けちゃうのがいいですね。
那須の街も大好きですしね。
この時期は紅葉シーズンなので車の渋滞がどうかなって思ってたんですけど、一部を除いてそれほどでもなかったですね。
牧場の匂いは仕方ないですねw


yamanari│URL│2022/11/03(Thu)10:19:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2257-2e57d69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード