2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
2022/09/15
00:44:54
IMG_6107-blog.jpg

IMG_6106-blog.jpg

IMG_6108-blog.jpg

今回は電車内で撮った写真を並べてみました。
ずっとこのブログを見ていただいている方はご存知だと思いますが、たまに電車内でも撮ったりしています。
もちろん乗客が多い電車では撮れませんが、人があまり乗っていない電車で撮ってます。
たまにあるんですよ、人がかなり少なくて乗客が車両に数人しかいないような電車が。
まぁ、突然撮ろうと思ったりする性分なので、誰にも迷惑がかからない程度に気をつけて撮ってます。
そういえば飛行機ではこんな写真撮ったことないんじゃないかなぁ。
これまで滅多にないですが、何回か人が極端に少ない飛行機に乗った記憶はあるんですけどね。
でも、飛行機で撮った記憶ありません。
船ならありますよw
香港の九龍島から香港島に向かうスターフェリーでw
バスもありますねw
確か台湾のバスだったと記憶してます。
ソンテウとかトゥクトゥクもないですねw
機会があれば挑戦してみたいですけど、さすがに無理っぽいですねw

IMG_2582-blog.jpg

IMG_2580-blog.jpg

IMG_3042-blog_202209142327426d1.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/16(Fri)07:34:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/16(Fri)12:32:34│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
黒ビキニは意外と少ないかもしれませんけど、カッコいいですよね。
白と黒ではイメージが全然違ってみえますよね。
外からは丸見えなので細心の注意が必要ですw

yamanari│URL│2022/09/19(Mon)12:46:54│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
電車も空いていて近くの座席に人がいなかったら撮りやすいですけど、たまに車掌さんが通ったりするのでそれは要注意が必要ですw
車掌さんがまともに横の通路を通ってたんじゃないかなぁ。見られたかどうかわかりませんがw
よくわかりましたね、保存されてる車両です。
トゥクトゥクはほぼ無理ですけど、ソンテウなら可能性ありますよねw

yamanari│URL│2022/09/19(Mon)12:50:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2241-fd92deed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード