2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
00:25:48
IMG_5926-blog.jpg

IMG_5928-blog.jpg

IMG_3578-blog.jpg

脱衣所
お風呂に入る前に服を脱ぐ場所ですね。
お風呂から出た後で言うと服を着る場所です。
脱衣所というタイトルですけど、結局は前回と同じで鏡に向かって撮ってます。
脱衣所によっては、鏡が中途半端の高さまでしかない場合があるのでその時は撮影しても上半身しか写らないってこともありますけど、脱衣所の鏡は大概は大きな鏡なので、下半身まで写せる場合が多いですよね。
大きな鏡を見ると撮りたくなるってことは前回も言った通り。
でも大浴場の脱衣所だと他にお客がいる場合があるので、撮影は気をつけてます。
と言っても他のお客が写真に写らない場所にいて自分しか写らない時には、他にお客がいても割と平気に撮ったりしてます。
自分のハダカを撮って変な奴だなって思われるかもしれませんけど、そんなこと気にしませんw
こんな大きな鏡で撮るチャンスは滅多にないことですからね。
以前まではもう少し恥じらいとか、ヤバいかなって思って撮らなかった時もありますが、慣れってのは怖いですよねw
それより、際どい下着(紐パンとか)を穿いてる時の方が気になりますね。
きっと「あいつあんなエロい下着穿いてるよ」って思われると思うから。
でもエロ下着を穿いてる時は、ズボンと一緒に脱いでエロ下着がバレないよう努力してますw

IMG_6003-blog.jpg

IMG_6029-blog.jpg

IMG_5852-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/05(Mon)07:34:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/05(Mon)22:37:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/06(Tue)12:26:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクは顔も含め肌が弱いのでカミソリがダメなんですよ。
カミソリ負けしちゃうんですよ。
何度か挑戦したけどすぐ赤くなったりブツブツが出てきたりするのでカミソリは使ってません。
顔の産毛剃りに使うやつとか使ってます。
20年で2本しか買ってないって凄いですね。
下着も時代で変わってきてるので今後どんな下着が主流になっていくかわからないですね。
案外、昔のように褌のような下着が流行る時代になるかもわかりませんね。

yamanari│URL│2022/09/07(Wed)00:40:42│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
やっぱり脱衣所の鏡は大きいですからね。
大きい鏡を前にすると撮りたくなるんですよw
滅多にないことですから。
人に見られてどう思われてるんだろうって思うこともありますけど、単に趣味ですけど、って感じで気にせず撮るようにしてますw

yamanari│URL│2022/09/07(Wed)00:42:41│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうですね、脱衣所ではハダカが当たり前ですから、堂々と自分のハダカを撮ることのできる数少ない場所ですから。
でもエロ下着を見られるのは恥ずかしいんですよね。
エロ下着穿いてるとゲイバレされちゃいますよねw
ボクも風呂に誰もいない時は、自分のハダカを撮る以外にも普通に旅行写真として風呂の写真撮ったりしてますよ。
残念ながら温泉でイケメンに会ったことないですね。
てか視力が弱いので、メガネを取るとほとんど人の顔がよくわからないですw

yamanari│URL│2022/09/07(Wed)00:47:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/07(Wed)16:16:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
残念ながらボクは大浴場でそんなシーンに出会ったことないですね。
視力が弱いから見えてないですから。
Twitterで凍結されたって確かに聞きますけど、モロ画像がたくさんありますから何を基準に凍結してるのかわかりませんね。
表現の自由を奪わないで欲しいですねw

yamanari│URL│2022/09/08(Thu)08:03:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2237-3ac980a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード