2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/09/03
23:47:19
DSC00305-blog.jpg

DSC00309-blog.jpg

DSC00118-blog.jpg

鏡を前にすると撮りたくなります。
どうしてそういう気分になるのかわかりませんが、不思議ですよね。
服屋さんで試着して鏡を見るとつい買ってしまいたくなるのと理由は同じなんでしょうか。
よくわかりませんが鏡にはそういった何チャラ効果みたいなものがあるのかも知れませんね。
もちろん鏡を前にしたからといって、誰もが写真を(パンツ姿になるかどうかは別にして)撮りたくなるわけではないと思うので、ボクはその何チャラ効果に弱いのかもわかりません。
特に全身が映るような大きな鏡を前にすると撮りたくなります(=ズボンを脱ぎたくなります)。
自宅には全身が映るような大きな鏡がないので、近々いいのがあれば買おうかなって思ってますw

IMG_6077-blog.jpg

IMG_6078-blog.jpg

L1010563-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/04(Sun)13:35:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/04(Sun)18:42:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
特別な感情ってのが何なのかわかりませんけど、きっと大きければ大きいほど何チャラ効果が強くなるんだと思います。
自分のハダカを見てエロく感じなんてセルフで便利?w
写真を撮ろうと思うのはこんなブログをしてるからか、それともブログは関係なくそういう気分になるのか今となってはもうわからないですね。
小さい鏡の場合は、ちょっと立つ位置を変えたり、カメラの角度をちょっと変えただけで写らなかったりするので難しいんですよね。
カメラマン(彼氏)との共同作業ですw
和洋室も珍しいけど壁紙も面白いデザインですよね。

yamanari│URL│2022/09/04(Sun)23:15:04│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうですよね、鏡がないと自分を見ることないですよね。
鏡があるから自分のことを気にしたりするんでしょうね。
鏡がない生活なんて想像つかないです。
スタイルの良し悪しは関係ないと思いますよ、性癖ですねw
でも確かに鏡は正直に映すので、あまり見たくないかもわかりませんね。

yamanari│URL│2022/09/04(Sun)23:17:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2236-7e6a6612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード