2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
22:59:11
DSC00399-blog.jpg

DSC00401-blog_2022090623050621e.jpg

IMG_5290-blog.jpg


今回はバルコニーで撮った写真を並べてみました。
バルコニーってのは、建物にくっついてるけど外にあるわけで、つまり外にいる人から見られる可能性(危険性)がある場所です。
そこでパンツ姿になったり、ハダカになって写真を撮るのはちょっと勇気がいります。
だから外で撮る露出写真と同じぐらい短時間で撮っちゃいます。
てなことを書いている時にふと思ったことあるんですけど、これまでバルコニーでS○Xをしたことはないなって。
ま、ほとんどの人がそんなことしてないかもわからないですけど、自分的には意外だなって感じですw
※もしかしてあるのかもわからないですけど全然覚えてないですね。
色々これまでのこと思い起こしてるんですけど、あまり変なところ(ベッドの上以外)でした記憶はないですね。
これも自分的には意外かなってw
経験したことがあるというと、普通に野外とか、トイレとか、お風呂とか....ぐらいしか思い出せないですね。
※もしかして他にもあるのかもわからないですけど全然覚えない
色々なこと経験してきたと思ってたんですけどね。
まだまだ経験が足らない未熟者ってことでしょうね。

A7308060-blog.jpg

A7308058-blog.jpg

L1001468-blog_202209062305104b0.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/09(Fri)21:42:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/10(Sat)01:38:31│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ないんですよねぇ、きっと気持ちいいでしょうねw
変わったところがどこなのかってことで、案外ないですね。
特にってのも思いつかないし。
バルコニーは外から見られる可能性ありますからね、覗かれるというより視界にたまたま入ったって感じでしょうね。

yamanari│URL│2022/09/10(Sat)21:38:45│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
バルコニーって気分は屋外ですよね。
外気に触れてるってのが屋外気分になるんでしょうね。
外で露出してるわけじゃないので通報されることはないとは思いますけど、恥ずかしいってだけですねw
近所のオジサンに見られたのはちょっと不味かったですねw
野外だけでも十分かなw
車は狭いですからねぇ、大きなワンボックスの後部(荷物を置くスペース)ならいけるかもしれないけど、記憶にないですねぇ。

yamanari│URL│2022/09/10(Sat)21:44:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2238-0dba2a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード