2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/07/24
01:50:31
IMG_5773-Edit-Edit-8.jpg

竹内涼真主演のドラマ「六本木クラス」が放送中ですけど、これって韓国ドラマ「梨泰院クラス」のリメイク。
「梨泰院クラス」は面白くてボクも全部見てますけど、そのドラマが日本でリメイクされるって聞いて第1回の放送を楽しみにしてたんですよ。
で、第1回の放送を見て、リメイクだから当たり前なんですけど、「梨泰院クラス」を忠実に再現していて、出演者のキャラも「梨泰院クラス」のキャラに似せていて、何か「梨泰院クラス」のパロディをしてるのかって感じたんですよね。
だから、もういいやって思って第2回の放送からは録画もしなくなったんです。
今のところ、第3回まで放送されてるんですけど、録画しなかった第2回第3回は結局Tverで見てますけどねw
「梨泰院クラス」が面白くて好きだったからやっぱ気になるんですよ。
今度、吉本新喜劇が「六本木クラス」をパロディにして「道頓堀クラス」ってのをするみたいですけど、どんなのか気になりますw

11年飼っていた愛猫が火曜日に亡くなったんですよね😭
2週間程前、食欲がなくなったったのか急にご飯を食べなくなったんですよ。
3日間ぐらいそういう状況が続いたんで心配になって病院に連れていったんですよね。
それから、病院に何度も通って、輸血までしてもらったんですけど、ダメだったんですよ。
2週間前まで普通に元気だったんですよ。
あまりにも突然の出来事で、今、まだ受け入れることができなくて、鳴き声が聞こえてるような気がしたり、帰宅した時には玄関口まで迎えに来てくれるのではないかと思ってしまったり、ちょっと猫ロス状態です。

IMG_5772-Edit-Edit-8.jpg

IMG_5771-Edit-Edit-8.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/07/24(Sun)13:23:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/07/24(Sun)22:27:41│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ロシアンブルーという猫種は他の猫より少し寿命が短くて平均13歳ぐらいって聞いた記憶があって、あと2,3年かなって思ってましたけどね。
食欲がなくなった感じになってから2週間ですから、あまりにも突然ですよね。
心の準備が出来てませんでした。
まだふとした瞬間に生きてるんじゃないかなって思うことありますよ。
ボクもなんかでパロディ見たことありますけど、パロディにしやすいんでしょうね。
大きな鏡があると脱ぎたくなりますねw

yamanari│URL│2022/07/27(Wed)22:31:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
残念です。
ペットは可愛いですが、亡くなるのを見るのは辛いですよね。
かと言って、こっちが先になくなるのも可哀想だし、結局看取ってあげないと行けないんですよね。
幸せだったと思います。

yamanari│URL│2022/07/27(Wed)22:40:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2220-41bdc95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード