2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:49:40
IMG_5844-blog_20220728230041062.jpg

山に行ってませんよ。
ちょっと仕事が忙しいので山に行く時間がなくて、仕方ないので山に行った時の写真だけでもと思って。
ひと段落すればまた山に行こうと思って、次はどこの山に行こうかなってネットで調べたり考えたりしてます。
行けないのは残念ですけど、色々考えたり調べたりして楽しんでます。
海外旅行に行く時と一緒ですね。
今度はどこの国に行こうかなとか、飛行機をどう乗り継いで行こうかなとか考えたりしてる時が楽しんですよね。
でも海外はしばらくお預けですね。
年末年始ぐらいに行けるかなって思ってますけど、コロナが今後どうなるのか全くわからないですし、サル痘という変テコな名前の感染症が流行り出してるのも気になりますしね。
次から次へと新しい疫病が発生して怖いですよね。
てな感じで、暑いですけど頑張りませう。

IMG_5857-blog.jpg

IMG_5857-blog2.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/07/29(Fri)12:52:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/07/29(Fri)22:33:04│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コロナももう3年目なんですね。
これまでもSARSとか鳥インフルとかいくつかの感染症が流行りましたけど、コロナはなかなか終息の目処がたたないですね。
終息しないのかもしれませんね。
海外旅行も今後行けるのかどうかわかりません。
サル痘は男性同性愛者がほとんどだと聞いておりますが、まだはっきりとしたことがわからないので早く明かになって欲しいですね。
登山での未公開写真ってまだ結構あるんですよw

yamanari│URL│2022/07/31(Sun)21:01:04│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
以前にも書いたことあるかもわからないけど、旅行の楽しみは行くまでが半分、行ってからが半分だと思ってます。
行くまで色々プランを組んだりするのが楽しいんですよね。
国内の場合はそうでもないけど、海外の場合は飛行機の乗り継ぎとかも含めて特にそうですね。
今年の年末ぐらいには久しぶりに海外に行けるんじゃないかと思ってますけど、コロナ感染が増えてますから今後コロナがどうなるかによるんじゃないかな。

yamanari│URL│2022/07/31(Sun)21:05:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2221-57c7b569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード