2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
04:00:26
IMG_5706-blog.jpg

どこかの試着室で撮った写真なんだけど、これは詐欺だな。
スタイルが良く見えるように設計された鏡なんでしょうね。
ここで試着して鏡に写った自分の姿を見たら、カッコ良く見えてつい買ってしまう、というシステムなんでしょう。
商売上手ですね。

いきなりですが、「登山」におすすめな「都道府県」ランキングTOP47
1位 長野県  94
2位 富山県  55
3位 群馬県  35
4位 山梨県  24
5位 岐阜県  20
   大分県 
7位 山形県  19
8位 大分県  18
9位 新潟県  17
   静岡県
-----------------------
30位 東京都 4
32位 大阪府 3
47位 佐賀県 0

アンケートで投票して決めたランキングで、都道府県の右の数字は得票数です。
1位の長野県は断トツで登山しない人でも何となくわかりますよね。
2位の富山県は立山連峰がありますけど、長野の北アルプスにある人気の山々がほとんど長野県との国境にありますから、結局どうなんだろう、どっちの山?って感じですね。
山の多くが県境にたってますから、どっちの県の山?って決めれないんでしょうね。
32位大阪府も、一番有名なのは金剛山でしょ。
金剛山も奈良県との境界にたってますし、あとは和歌山との県境に幾つかの山がありますよね。
ちなみに山梨県と長野県との県境にたってる「金峰山」、山梨では「キンプサン」と呼ばれてるのに対し、長野県では「キンミネサン」と呼ばれていて同じ山なのに呼び名が違うんですよ、ややこしいですよね。

ちょっと仕事が忙しくて、山にはしばらく行けそうにないです。


IMG_5703-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/07/18(Mon)12:57:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/07/18(Mon)22:15:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/07/19(Tue)06:28:44│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
お世辞鏡ですから良く見えるし、良く見えてるのは悪い気はしないですよね。
だから、つい買っちゃうので、試着して鏡を見るとかなりの確率で購入しますw
カーテン閉めますから誰かが突然開けるなんて考えてもなかったですよw
山梨県には長野県との県境ですけど八ヶ岳連峰がありますからね。
高尾山は日本一登山客の多い山ですけど、登山する人にはたぶん人気はないですからね。
暑いですから今の時期登山するの大変ですよね。

yamanari│URL│2022/07/24(Sun)01:16:02│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
この鏡が優秀なんですよ、詐欺ですけどw
長野県にはたくさん山ありますからね、海はないですけど。
県境にある山はどっちの県になるのかわからないけど、百名山の内、長野県に20ぐらいあるんじゃないかなぁ。
何と言っても北アルプスがありますからね。

yamanari│URL│2022/07/24(Sun)01:19:35│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
県境にあっても鈴鹿山脈はやっぱ三重県ですよね。
三重県は24位(6票)でした。
47都道府県ですからちょうど真ん中ぐらいですね。
二回も続けてというのは凄いですねw
ボクもたまに運転しますけど、常に気をつけてないと事故すると大変なことになりますよね。



yamanari│URL│2022/07/24(Sun)01:26:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2219-0274c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード