2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/07/15
00:21:12
IMG_5716-blog.jpg

IMG_5717-blog_20220714222235058.jpg

先日、大菩薩嶺に行った際、帰りの電車の中で撮った写真です ↑
ちょっと赤くなってますから日焼けしてるんですよね、ほんのちょっとだけど。
短パンを穿くと素足を出すことになるんだけど、肌が白いからちょっと恥ずかしいんですよね。
やっぱ短パンから足を出す時にはこんがりと日焼けした足の方が健康的に見えるし、力強く見えますから。
白いと細くても太くても様にならないというか、貧弱というか。
でも短パンが好きですから、つい穿いちゃうんですよ。
てか、夏の間はずっと短パンです。
やめられません。
ずっと短パンだといつか日焼けして褐色の足になるんじゃないかなって期待してます。

IMG_5677-blog.jpg

IMG_5678-blog.jpg


コメント
超短パン
短めのショーツから日焼けした太もも。たまりませんね。以前はみんな短いパンツだったのにいつの間にか長くなってしまいました。2、3年前にユニクロが短めのを売りに出したのですがはやりませんでした。
水着も長くなってしまったしサッカーパンツの醜いこと。ラグパンもみっともない下着(あえて下着という)まるだしで見ていられません。以前はサポーター(西洋褌)も禁止だったのでポロリは当たり前でした。そう言えばバスケも小さかったですね。今は短いのを売っていませんので自分は古いのを引っ張りだして穿いてます。ショート丈短パン普及運動でもしましょうか。

葉高大鋤│URL│2022/07/15(Fri)08:14:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/07/15(Fri)10:36:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/07/15(Fri)17:55:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/07/15(Fri)21:00:23│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
一口に言っても短パンと言っても微妙に長さが違って、長さが違うと見た感じも違ってきますよね。
ユニクロで短めの短パンを売り出したというのは知りませんでした。
流行らなかったのはやっぱり長さ(短さ)のせいだったのかなぁ。
そういえばサッカーにしろ、バスケにしろ昔はもっと短かったのが、どんどん長くなってきてますね。
また短いのが流行ってほしいですよね。


yamanari│URL│2022/07/17(Sun)23:23:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
近すぎるっての何となくわかりますね。
それに時間も大切だと思います。
時間って大切ですからね。
時期が違ったら結果も違ったのかも分かりませんが、タイミングですからね。


yamanari│URL│2022/07/17(Sun)23:42:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
この季節は短パンを穿く男子を見かける機会が多いですよね。
短パンの中でも股下の短い短パンだと、座ったりした場合見えちゃう可能性ありますよねw
一応見えないようにと気をつかってますw
短パン吐き続けてると日焼けするでしょうね。
足が白いのはカッコ悪いから日焼けサロンでも行こうかなって悩んでるところなんですけどね。
もちろん日焼けしてませんよw

yamanari│URL│2022/07/17(Sun)23:46:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
足が赤くなってますからちょっとは焼けたんだと思いますけど、まだまだですね。
夏に白い足は健康的じゃないですしカッコ悪いですよ。
でも夏はほぼ短パンしか穿かないんで焼けると期待してます。

yamanari│URL│2022/07/17(Sun)23:48:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2218-ee6d198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード