2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/04/21
00:21:01
DSC09994-blog_20220420080117199.jpg

園子温(そのしおん)

今、最も話題の映画監督です。
主な監督作品は、「愛のむきだし」「冷たい熱帯魚」「ヒミズ」「希望の国」「地獄でなぜ悪い」「新宿スワン」等々でニコラス・ケイジ主演の「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」という作品でハリウッドデビューもしている日本の映画監督です。
で、なんで今最も話題なのかというと、「俺とヤッたら仕事をやる」と女優さんに言って、自分の事務所に女優さんを呼び出して性行為をしてたらしいです。
本人も「主演女優にはだいたい手を出した」と認めてるらしいんです。
まぁ、何と言ったらいいのか、やってることは悪いことでいけないことなんですけど、被害を受けた女優さんが未成年者だったわけじゃないですしね。
日本映画界ではこういう枕営業的なことが以前から行われていたのは公然の事実らしいですから。
確かに、昔の監督や男優はそんなこと平気でしてたんでしょうね。
知り合いのサラリーマンのオッさんなんかも「昔は会社の女の子をお尻を平気で触ってたよ」って言ってた人いましからね。
でも今の時代はダメですよね。
でも、園監督は、被害を受けた女優さんから告発されることになってしまって.....
ハリウッドでも2,3年前から性被害を受けた女優(たまに男優)から告発される事件がいくつもあって、何人かは映画界から干されてますよね。
せっかく能力のある人がこんなつまらないことで干されたり、引退させられるのって勿体無いですよね。
古い体質?の映画関係者も、そういう時代ではないってことをわかって欲しいですよね。
映画監督にもゲイの監督もいるでしょうから、そういう監督は男優にイタズラしてたかもわかりませんね。
そう言えば、耳にタコができた?とか言って、知らない家の庭に侵入して、入浴中の女性を風呂場の外から撮ってたとか言ってたお笑いの人もいましたね。
性犯罪で逮捕されるのって恥ずかしすぎますよね。
きっと反省しても人からは「またいつかするんだろな」って思われるだろうし、一生、そういう目で見られるんじゃないかな。
性犯罪は一生をダメにしちゃいますよね。
そこのあなた!気をつけて下さいね。
ボクは酔ってない限り理性が勝って大丈夫だと思います。


DSC09995-blog_20220420080118a1a.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/04/21(Thu)10:07:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/04/21(Thu)21:27:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
犯罪になるようなことはもちろんいけませんけど、過去のこと晒されると困ることってありますよねw
今、YouTubeでも過去のこと晒すのが流行ってますけどね、ガーシーとか、エビゾーの奥さんの姉とか。
ずっと言えない状況が続いていて、ようやく言える状況になったということなんでしょうか。
いずれにしても、スッキリしませんね。
我を忘れるほど呑まないように心掛けてますけど、心掛けててもお酒って呑んでると知らない間に我忘れますからねw

yamanari│URL│2022/04/22(Fri)07:31:55│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
珍しいですよね、ボクも最初何て読むんだろうって思ってましたよ。
結局、合意してるかどうか?無理矢理ってのはレイプになりますからね。
園監督の場合、本人曰くホントにヤッた女優さんには役を与えてるらしいです。
だからと言って立場の優位性をもってそういうことをするのは下衆ですよね。
J事務所がそれほど問題にならなかったのはそういう時代だからでしょうか、今なら必ず大きな問題になると思いますけどね。
こういう緩めに穿けるボクサーも好きなんですw

yamanari│URL│2022/04/22(Fri)07:39:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2187-76a7d444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード