2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/04/22
22:46:55

IMG_4940-blog_20220422004924d5b.jpg

台湾映画

『牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件』『台北ストーリー』『ヤンヤン 夏の想い出』『藍色夏恋』『海角七号 君想う、国境の南』『花蓮の夏』『あの頃、君を追いかけた』『モンガに散る』『セデック・バレ 第一部 太陽旗/第二部 虹の橋』『冬冬の夏休み』『恋恋風塵』『悲情城市』『台北の朝、僕は恋をする』『風櫃(フンクイ)の少年』『若葉のころ』『恐怖分子』『台北に舞う雪』・・・・
ホントに台湾映画にはいい映画が多いんですよ。
何か台湾映画って優しい感じがするんですよ。
人の優しさが映画にも出てるんでしょうね。

旅ブログの時にも書いたけど、
『台北に舞う雪』の主演チェン・ボーリンが住んでいた家を探しに平渓線の終着駅「菁桐(チントン)」に行って探したんだけど、結局見つからなくて、諦めて帰ろうと電車に乗って外を見ていたらたまたま電車の中から目的の場所が見つけて、次の平渓駅で降りて撮影場所に行った、というのがこの写真↓です。
DSC03933-8.jpg
写真の上部に写ってる鉄橋を走ってた電車の中からたまたま見つけたんですよね。

ウクライナにロシアが侵攻して、今のウクライナの現状を見ると、台湾が心配になりますけど、いつまでも台湾は今のまま優しい台湾であって欲しいですね。
ちなみに、たぶんだけど、いやたぶんじゃなくて間違いなくだと思うけど、台湾はタイに続いて2番目に数多くボクが訪れてていると思います。
早く台湾に行きたいなぁ。

ということで、今回は以前、台湾に行った時の懐かしい写真です。

DSC09597-blog_20220422004922472.jpg

DSC09597-8blog_20220422004921699.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/04/23(Sat)12:14:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/04/23(Sat)13:00:24│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
台湾の人の優しさが映画にも現れてるような気がするんですよね。
特に青春映画っぽい映画を多く見てるからそう思うのかも知れませんけど。
パンツ写真より意外とパンチラ写真がエロく感じますよねw

yamanari│URL│2022/04/24(Sun)22:06:25│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
台湾映画に限らずアジア映画は拡大ロードショーとかしないですから、よほどの映画好きじゃないと見る機会はないと思いますよ。
初めて見るなら何がいいかなぁ、ボクがロケ地巡りした「台北に舞う雪」とか、「花連の夏」「あの頃、君を追いかけた」なんかが見やすくていいと思います。
台湾はどこか昔の日本の雰囲気が出てるから異国だけど、郷愁を感じますね。
いつまでもそういう台湾であって欲しいですね。
パンチラ写真懐かしいでしょw

yamanari│URL│2022/04/24(Sun)22:11:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2188-4b65e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード