2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2022/04/16
10:57:10
aaIMG_5238.jpg


早く海外旅行に行きたい!と言う願いを込めて(?)、今回の画像は久しぶりにアプリで遊んでみました。
そう言えば、3回目のコロナウィルスワクチンの案内がやっと来ました。
1回目と2回目はファイザー製のワクチンだったので、今回もファイザー製のワクチンで予約しました。
知り合いの人が、1回目2回目をファイザーで3回目はモデルナでしたら、副反応が酷かったって言ってましたので、絶対にファイザー製にしようと固く決めてましたからね。
5月に3回目行ってきます。

aaIMG_5239.jpg

ボクの写真をずっと見ていただいてる人はわかってるかもわからないけど、毛がある時とない時があります。
毛を剃っても脱毛しているわけじゃないので、また生えてきますからね。
毛なんて必要ないと思ってるんで、VIO脱毛に行こうかなと思う時もあるんだけど、毛(毛穴?)に光かレーザーかをあてる時、当然ボクのチン○を触ったり握ったりしますよね。

aaIMG_5240.jpg

当然ですけど、勃ちますよね?
最初それが恥ずかしいかなって思ったりしてたんですけど、勃つ人って多いと思うんですよ。
もしかして勃つ人の方が普通だったりするのかなって。
ノンケの人が勃つのかどうかはわからないんですけどね。
でもとにかく勃つのは普通のことで、それは恥ずかしいことじゃないんだと思うことにしたんですよw

aaIMG_5246.jpg

でもね、ボクの場合、次の心配が.....
それは、触られたり握られたりしてる間にイクんじゃないかって.....
それはさすがに少数派でしょw
百人に一人ぐらいイク人っているのかなぁ。
十人に一人ぐらいイク人がいるのなら、「ボクがその十人に一人です」って言ってもまぁ恥ずかしくはないんだけど(いや、恥ずかしいけど)、百人に一人とか、そんな人はいません、ってことになると、やっぱ....ボクにはVIO脱毛に行けないなぁって結論になるんですよね。

と言うことで、先週は早くも夏が来たのかって程暑かったけど、今週は冬に戻ったのかって程冷んやりしましたね。
こういう時期は体調を崩しやすいので、お身体には十分ご自愛下さいませ。
今回、ボカシはちょっと薄め編集したつもりなんですけどどうでしょうかw

aaIMG_5251.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/04/16(Sat)18:15:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/04/16(Sat)23:40:46│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
歴代彼氏は皆毛はありましたw
勃つのは仕方ないですよね、触られたり握られたりするんだから。
でもイク人はいないのかなぁ...
そりゃ、やっぱまずいなぁ。
僅かな刺激でもってわけじゃないですけど、暴発気味なんで自制が効かないんですよねw
NYいいですよね。
コロナ次第ですけど、特効薬が発明されたわけじゃないし今後どうなるんでしょうね。
そうですね、もう少し薄くても良かったですね。

yamanari│URL│2022/04/17(Sun)23:38:02│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
簡単に加工できるアプリもたくさんありますから、もっと色んなことが出来るでしょうね。
また、何かいいアプリ見つけたら挑戦してみたいと思います。
毛はあってもなくてもいいと思いますよ、あったらあったでセクシーだしね。
確かにゲイ専門の脱毛屋さんなら、相談してみるのもまだ恥ずかしくないかもですね。
いやぁ、チン◯見せるより断然恥ずかしいでしょうw

yamanari│URL│2022/04/17(Sun)23:45:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/04/19(Tue)17:19:48│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そんなモノが発売されているのは知りませんでした。
需要が増えてきているってことなんでしょうね。
見えているのは竿じゃなくて玉ですw
モザイクはその時の気分で薄くなったり濃くなったりするのでもっと薄くなる時もあると思いますよw
Twtterでは無修正の写真が沢山ありますけど、凍結されるかどうかの境界線が不明ですよね。
廃業だったら寂しいですよね。

yamanari│URL│2022/04/20(Wed)07:45:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2186-4cc05170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード