2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2022/02/09
21:59:45
L1002289-blog.jpg

作品賞
ノミネート可能性50%、受賞可能性5%
監督賞
ノミネート可能性45%、受賞可能性5%
脚色賞
ノミネート可能性90%、受賞可能性20%
主演男優賞
ノミネート可能性10%、受賞可能性2%
国際長編映画賞
ノミネート可能性99%、受賞可能性70%

以上が、1月19日の日記で書いたボクの予想でした。
微妙なところだったんで、どうなるかなって思ってたんですよ。
最悪1部門(国際長編映画賞)のみ、最高5部門と期待しておりましたが、見事、いい結果(主演男優賞を除く4部門にノミネート)となりましたね。
昨日のアカデミー賞ノミネートの発表。
ボクは発表する日本時間午後10時18分の5分前からTVの前に座って待ってました。
アカデミー賞のyoutubeチャンネルでノミネート発表会が始まるのを。

日本映画「ドライブ・マイ・カー」が快挙です。
日本映画として初めて作品賞にノミネート。
脚色賞も初めてじゃないかな。
監督賞は「乱」の黒澤明監督以来、36年振り。
国際長編映画賞のノミネートは、2019年の「万引き家族」以来、受賞すると2009年の「おくりびと」以来となります。
4部門にノミネートされるのは「乱」以来の二度目の快挙です。

と言うことで、授賞式は3月28日です。

L1002290-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/02/09(Wed)23:45:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/02/10(Thu)21:41:18│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
予想はまぁまぁいい線いったと思いますw
でも今回も予想されていた人が落ちたり、サプライズがあったりと、毎回必ず予想外のことが起こるアカデミー賞ですので、ちょっと心配してましたけど、4部門もノミネートされたのは嬉しい誤算と言っていいのではないでしょうか。
今回はドライブマイカーのノミネートがあったので、どうしてもリアルに結果発表が知りたくて、調べてたらyoutubeチャンネルを見つけたんですよね。
こんなデザインのパンツはあまり持ってないので貴重なパンツですw

yamanari│URL│2022/02/13(Sun)02:40:48│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
可愛いですよね。
買った時にはそれほどいいと思って買ってなかったんですけどね。
エロさはないかもわかりませんけどね。
予想はいい感じでしたけど、最悪1部門のみということも予想してますから、良かったです。

yamanari│URL│2022/02/13(Sun)02:42:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2165-0c175233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード