2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
16:31:29
L1010839-blog.jpg

L1010839-blog2.jpg


三連休ですが、ほとんど家でじっとしています。
まぁ、ちょっとしたお買い物程度には外出してますが、たまにはこういうのんびりした連休があってもいいんじゃないかと、自分に言い聞かせ。
三連休初日の2月11日は、スピルバーグ監督の映画「ウエスト・サイド・ストーリー」が公開される日であったので、早速公開初日に観てきました。
公開前から楽しみにしてましたからね。
いやぁ、良かったですよ、かなり。
名作と言われてる前作については、ボクも観てるんですけど、実はそれほど細かく覚えてないんですよね。
とにかくボクは「サウンド・オブ・ミュージック」派でしたからw
先に「サウンド・オブ・ミュージック」観てましたからね。
先に「ウエスト・サイド・ストーリー」を観ていればどうだったかはわかりませんが。
それに映画は単にいい映画かどうかという以前に、観た時の年齢やその時の状況(寝不足とかw)、映画館で観たかTVで観たかによって映画の印象がかなり変わりますからね。
前作の「ウエスト・サイド・ストーリー」も映画館で観たらかなり印象も違ってきたと思いますけど、観たのはTVですからね。(「サウンド・オブ・ミュージック」もTVでしか観たことありませんけどね。)

ボクはミュージカル映画が好きで、昔のミュージカル映画から最近の映画まで結構な数のミュージカル映画を観てますけど、今回のスピルバーグ版「ウエスト・サイド・ストーリー」はその中でもかなり上位に来る映画でしたよ。

L1010838-blog.jpg

L1010838-blog2.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/02/13(Sun)18:33:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/02/13(Sun)21:37:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/02/14(Mon)00:25:06│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
映画は知らなくても音楽も有名ですからね。
まさにNYって感じですよね、NYには行ったことないですけどw
NYでミュージカル鑑賞するのはボクの夢ですね、うらやましいです。
ミュージカルも生で舞台を観るのと、家のTVで観るのとでは全然印象が違うように思います。
寒いのはボクも苦手で、早く暑くなって欲しいですね。
白は目立ちますから好きですw

yamanari│URL│2022/02/14(Mon)22:05:03│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
映画館じゃなくフェスティバルホールってのが変わってますね。
確かに旧作も2時間半程ありましたよね。
旧作のウエストサイド物語といえばジョージ・チャキリスですね。
レコード買ったんだ、ボクがサウンドオブミュージックを観た時みたいですw
昔は日本もミュージカルじゃなくて音楽映画ってのがあったんですよね。
今、ミュージカルの舞台といえば東宝と四季ですね。
ミュージカルと言ってもセリフのほとんどが歌の場合と、そうでない場合がありますけど、セリフを喋ってて歌い出すのはセリフの延長ですよね。
屋根の上のヴァイオリン弾きは観てないんですよね。
雨に唄えばもミュージカルと思いますよw

yamanari│URL│2022/02/14(Mon)22:12:07│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
旧作のウエストサイド物語はミュージカル映画の金字塔、という評判ですからね。
でも古い映画なんでなかなか観る機会ないですよね。
ぜひ新作観てください。
旧作を知らなくても全然いいですよ、リメイクではなく新作だと思って観るといいと思います。
白は映えますからねw

yamanari│URL│2022/02/14(Mon)22:15:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2166-e40c16f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード