2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/01/13
17:46:50
01_202201120031221de.jpg

伊豆ヶ岳(標高851m)に登ってきました。
伊豆ヶ岳と言っても伊豆にある山じゃなくて、奥武蔵にある山で飯能市ですね。
前回登った武甲山の近くです。

山道です。
02_202201120031234e0.jpg

03_202201120031269cb.jpg

04_20220112003127c3a.jpg

IMG_3033のコピー-8

山頂付近です。
05_2022011200312838d.jpg

06_202201120032254ab.jpg

今回の山登りのメインは茶屋で食べるジンギスカン。
昭和天皇の行幸されたと言うことですけど、ジンギスカン食べたのかなぁ。
07_20220112003226635.jpg

08_20220112003228526.jpg

09_20220112003229de1.jpg

そんなこんなで、今年二山目ですね。
今年は何山行けるかなぁ。
去年は、
1月 3
2月 3
3月 2
4月 1
5月 1
6月 2
7月 2
8月 1
9月 2
10月 2
11月 3
12月 1
合計23山でした。
だいたい1ケ月に2山ペースでしたね。
目標は去年より多い24山ということにしておきますw
また以前のように海外旅行に行けるようになると山に行く回数も減るかもわかりませんが、海外には当分行けそうにないですからね。
ま、そういうことで、年が明けてからお出かけ日記ばかりでしたが、これで一応終わりです。

L1020155-blog.jpg


次の記事:武甲山
このページのトップへ
前の記事:映画 え
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/01/13(Thu)21:22:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/01/14(Fri)22:09:07│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
伊豆じゃないのに伊豆ヶ岳ってちょっと変ですよね。
なんで伊豆ヶ岳と言われるのかは色々説があるみたいです。
山道はちょっと荒れてたり、沢登りっぽいところがあったりと面白かったですよ。
ただ標高もないし距離も長くはなかったので筋肉痛にはならなかったです。
ジンギスカンといえば北海道が有名ですけどね。
牛や豚とは違った美味しさがありますよね。
クラフトビールは普段飲みなれてる味じゃないんで、いつもちょっと最初は戸惑いますけど、秩父ビールは変な味もせず飲みやすかったですよ。
去年よりは山行多くしたいですね。


yamanari│URL│2022/01/16(Sun)01:12:46│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
登る山は、山登り用のガイドブックやネット情報を参考にしてます。
あとはYoutubeですね。
実際に登ってるシーンを映像で見るのはかなり参考になりますからね。
あとは登山口までの交通の時間と、実際に山登りに要するタイムで決めますね。
登りたい山はたくさんありますけど、登山口まで遠かったり山登りに時間を要する場合は日帰りでは難しいですから、なかなか行けないんですよね。

yamanari│URL│2022/01/16(Sun)01:16:45│ 編集
チラリズム
寒くなかったですか? 
意地でも見せてくれるんですね…頼もしいけど変人だな?変態は言い過ぎだと思って。
まあ君のヌードを楽しみにしている僕も僕ですけど。

末廣│URL│2022/02/03(Thu)16:12:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
山登りしてると結構暑くなりますから、短時間なら脱いでも大丈夫なんですよw
変人ではないと思いますよ、変態ですけどw

yamanari│URL│2022/02/03(Thu)22:39:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2156-baeda4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード