2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/10/12
21:48:01
L1001448-blog.jpg

L1001450-blog.jpg

今日は大好きな韓国ドラマやタイBLドラマも見ないでサッカー見てました。
ワールドカップのアジア予選、オーストラリア戦です。
ここまで3試合終わって、1勝2敗で、もう負けられない一戦でしたけど、どうにかギリギリ勝つことが出来ました。
勝ったことは嬉しいですけど、これで森保監督がクビにならないと思うと、複雑。
この監督のままではダメだと思うんだけどなぁ。

と言うことで、FC2ブログエロサイトが順次続々と他社ブログサービスに移行し始めてるみたいです。
このブログもそろそろ移行されるかもわかりませんね。
新しいブログサービスに移行されたらどうなるんだろう、今まで通り出来るのかってのは全くもって不明です。
このブログを見ようとしたらブログが見えなくなってて、移行ブログ先の案内があると思いますけど、
それもどうなるかわかりません。
Twitterで案内します。

L1001428-blog.jpg

L1001346-blog.jpg

L1001350-blog.jpg


次の記事:コラボ
このページのトップへ
前の記事:那須岳
コメント
大急ぎで
大急ぎで過去のご活躍を見せていただいています。
どこかへ移動して分からなくなると大変ですから。
FC2では今月になってPWを要求されるなど閲覧出来なくなっているものがあります。

たかし│URL│2021/10/13(Wed)07:12:05│ 編集
今度こそお別れなのかなあ。寂しいなあ。どこかの露天風呂で会ってる夢を見ました。お元気で。
海外のただ脱げばいいというエロ動画と違ってyamanariさんのブログはまず写真がとてもきれいです。記事も紀行文がほとんどで、週刊誌のエロページのほうがよほどどぎついです。なんでもかんでも規制してしまう制度が残念です。

葉高大鋤│URL│2021/10/13(Wed)08:06:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/13(Wed)19:59:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/13(Wed)21:12:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/14(Thu)08:06:51│ 編集
コメントサンクス★
たかしさん
過去分まで見ていただいてるようでありがとうございます。
PCを買い替えた時もデータの引き継ぎにいつも悩みますが、今回は運営サイト側の都合による移転ということで、何がどうなるのかさっぱりわからない状態ですw
一応移転は終了したみたいで、このコメントへの返信は新しい運営サイトの管理画面からです。

yamanari│URL│2021/10/15(Fri)21:48:56│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
この日記で最後でしたね。
そしてこの返信は新しい運営サイトから書いてますw
無事読んでいただけてるかなぁ。
なんか最近は旅日記が多くて旅ブロガーみたいになりましたねw
写真はもっと綺麗に撮れたらいいなって思ってますよ。
どんどん規制されていく時代になって寂しいですよね。

yamanari│URL│2021/10/15(Fri)21:53:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
運営サイトが変わってURL変わってもTwitterに新しいURLを載せるのでよろしくです。
森保監督ではW杯に行けないかもわかりません。
交代するのもギャンブルですけど、何も対応しないよりはマシだと思いますよ。

yamanari│URL│2021/10/15(Fri)21:56:27│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
男子ヌードブログも結構数多くありましたけど、長く続かないのが多かったですよね。
どうしても同じような写真になるので、本人も飽きるんでしょうね。
これだけ長く続けるのはよっぽどの鈍感なんでしょうねw
ブログよりお手軽なTwitterを利用する人が多いですし、Twitterも結構激しいの多いですよね。
無事移行できそうですけど、まだわからないことだらけで不安ですね。


yamanari│URL│2021/10/15(Fri)22:02:14│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
長いですよねw
今はブログよりTwitterですからね。
Twitterもかなりエロい写真投稿してる人たくさんいますよね。
一時期Twitterも凍結したとよく聞きましたけど、実際のところどのくらいの規制があるんでしょうね。
これからもよろしくです。

yamanari│URL│2021/10/15(Fri)22:04:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2124-3395eadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード