2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/10/11
01:38:52
DSC02661-blog2.jpg

DSC02656-blog.jpg

2回目のワクチンを接種したのが火曜日なのに、未だに少し熱があるんですよね。
少しだけですけど。
通常は、だいたい36.3℃か36.4℃が平熱だと思うんですけど、今日ちょっと身体が熱いような気がしたんで熱を測ったら36.8℃だったんですよ。
身体が怠いとかそういうのはないんですけどね。
だからせっかくの休みでしたけど、買い物で少し出てついでに少しお散歩した以外は家でのんびりしてました。
休みを家で過ごすと何かせっかくの休みなのに勿体ない感じがするんですよね。

昨日は、久しぶりに東京駅周辺を散歩してきました。
L1010094のコピー-Edit-4-8

そんなこんなで本日は久しぶりのコラボ写真です。
コラボ撮影ってのは過去数回したことあって、このブログでも公開してますけど、撮影した時は彼氏がいない時ばかりですね。
やっぱ彼氏がいるのに他人とコラボ撮影するってのはなかなか難しいです。
「自分の彼氏が誰かとセック○してるの見ると興奮する」と言うような彼氏以外はねw
※二代目彼氏はちょっとそんな感じもあって、実行しそうになって相手を見つけて実行しかけたことあった(実際相手に会うまでした)けど、結局未遂に終わりました。
当時に撮った写真で公開してない写真もまだいくつかあるんですけど、それが彼氏と付き合う前に撮った写真だったとしても、そんな写真を今公開しても気分悪いだろうし、お蔵入りですね。
ということで、今回の写真も現彼氏とかなり以前に撮ったコラボ写真で、再編集版って感じですw

DSC02662-blog_20211010155351769.jpg

DSC02669-blog_2021101015535295f.jpg


次の記事:ワクチン
このページのトップへ
前の記事:LAST?
コメント
昔風の表現でいうと「からみ」。やはりからみは艷っぽいですね。写真がとてもきれいです。
ワクチン接種後副作用があるのは若い証拠。とはいうもののつらいですよね。お大事に。

葉高大鋤│URL│2021/10/11(Mon)08:31:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/11(Mon)21:08:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/11(Mon)22:52:19│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
艶っぽいというと綺麗な表現ですけど、いわゆるエロいですよねw
絡みはどうしても生で出すのも小っ恥ずかしいので綺麗に編集してます。
副作用は若い人ほど出るらしいので、まだまだ若い証拠だと喜んでますw

yamanari│URL│2021/10/12(Tue)00:31:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
リクエストにどうにかお応えすることができましたw
新たなコラボはどうかなぁ、ちょっとくらいならokだと思いますけどね。
実際には白くて柔肌って感じですね。
趣味も同じようでそこは良かったです。
接種するかどうか個人の判断でですね、副反応も気になりますしね。
どうなんでしょう、おおよそですが半々ぐらいじゃないでしょうか。

yamanari│URL│2021/10/12(Tue)00:35:41│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ファイザーよりモデルナの方が副反応はキツいって言いますから、ファイザーを選んだんですよ。
ボクの周りにも高熱で3日間苦しんだって人もいたので、思ってたほどでもなかったんで良かったです。
コラボは当たり前ですけど相手がいるんで色々難しいですよね。

yamanari│URL│2021/10/12(Tue)00:38:00│ 編集
イイなあ!
単独の写真ばかりだと思ってました。
イイですなあペアヌード!流石に撮ったことないです…羨ましい限りです。

末廣│URL│2022/02/03(Thu)16:59:12│ 編集
コメントサンクス★
末廣さん
ほとんど単独の写真ですけど、過去に何度かコラボ写真撮ってたんですよ。

yamanari│URL│2022/02/03(Thu)22:44:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2123-bbdb2cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード