2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/10/15
23:50:24

L1010190のコピー-7-7

L1010173のコピー-7-7

L1010109のコピー-7-7


昨日(木曜日)に那須岳に行ってきました。

ネットか何かで見た那須岳の紅葉の写真があまりにも綺麗だったので。

でも、たぶんですけど1週間か10日程、遅かったみたいです。

10月初旬頃に行くともっと真っ赤で、もっと真っ黄で、もっと真っオレンジで綺麗だったと思います。

そうそう、何故ド平日に行ってきたかというと、この時期の那須岳の週末は酷いらしいです。

午前4時頃には駐車場が満車状態になるってことです。

だから平日にしたんです・・・

駐車場の近くまでは順調よく車を走らせたんですが、あと少しというところでいきなり渋滞。

案内してる係員に聞くと駐車場に車を駐車するまではまだ1時間位掛かるらしい、それまで待ちたくないので、U

ターンして、大丸駐車場に駐車しました。

20分程歩くのと1時間待つかのどちらかだったら、迷うことなく20分歩くことを選択。


L1010136のコピー-Edit-7

L1010182のコピー-Edit-7

L1010141のコピー-7


新しい運営サイトから更新してるんですけど、

何となくFC2ブログによく似た管理画面で使い方は何となくわかる感じ。

ただ、これまで見にきていただいてきた方がこの新しいブログを見ることが出来てるんだろうか、

L1010193-blog.jpg



次の記事:LAST?
このページのトップへ
前の記事:snow
コメント
ちゃんと見えていますよ。
山成さん、ちゃんと見えていますよ、これ方言かな要は今まで通りに見せていただいていますと言うことです。
ホッとしています、ありがとう。

たかし│URL│2021/10/16(Sat)06:24:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/16(Sat)12:50:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/17(Sun)02:21:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/17(Sun)11:19:10│ 編集
コメントサンクス★
たかしさん
どうにか無事移行出来たみたいで良かったです。
運営サイトが変わってもこれまでと当面はこれまでと変わりなく続けていこうと思いますのでよろしくです。

yamanari│URL│2021/10/17(Sun)20:40:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
紅葉綺麗ですよね。
山からの紅葉の景色も綺麗です。
最後の写真は高齢ではないけどオマケですw
パンツも紅葉柄ですw
無事再開出来て良かったです、よろしくです。


yamanari│URL│2021/10/17(Sun)20:51:31│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
拍手機能は何故か無くなってますけど、その他はほぼ変わらず、過去の日記もそのまま移行になって良かったです。
行間が広くなったのは気が付きませんでした、特に指定はしてませんので運営サイトの標準なのかな。
運営サイトが変わってもこのブログはこれまで同様何ら変わりませんがよろしくです。
那須岳のように高地ではもう紅葉は終わりで、駐車場はシーズンの土日は午前4時頃には満車になるって聞いてましたけど、平日だし旬な時期は終わってるので大丈夫だと思ってたんですよね。
平日でも満室って、やっぱ緊急事態宣言が解除されたからなんでしょうね。
GoToトラベルも復活しそうですし、予約するのもタイミングが難しいですよね。


yamanari│URL│2021/10/17(Sun)21:06:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
また続けることが出来て良かった。
これまで見ていただけた方にそう言っていただけるのは一番嬉しいですね。
写真も旅行記もコメントもよろしくですw

yamanari│URL│2021/10/17(Sun)21:17:03│ 編集
ハイ、ちゃんと見れてます!
これからも楽しみにしてます。

香港人│URL│2021/10/29(Fri)18:22:01│ 編集
コメントサンクス★
香港人さん
ちゃんと見れてるようで良かったです。
コレからもお楽しみに。
てか、香港人?日本語で大丈夫かな。

yamanari│URL│2021/10/30(Sat)13:11:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2125-7586f46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード