2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/10/04
00:53:05
DSC02287-blog.jpg

DSC02230-blog_20211004003835f88.jpg

今日も懐かしい写真ばかり並べてみました。
しかし、今年も凱旋門賞ダメでしたね。
芝生の状態も日本と違うみたいだし、遠征もしなければいけないし、なかなか難しいんでしょうね。
でも、ゴルフでも日本と外国では芝生の状態が違う中、過去日本人が何度か優勝してるわけだし、今年は松山選手がマスターズに優勝してるわけだから、馬も頑張って欲しいですね。

馬といえば思い出したんだけど、
昔、掲示板か何かである人に会うことになったんだけど、会う前に言われてたことがあって、「自分のちん○かなりデカいよ」って。
でも少しデカいぐらい大丈夫だと思ってたんで、「大丈夫、大丈夫」って答えて、会うことになったんだけど、会った時に相手が「ホントに大丈夫?」って、ズボンをズラして自分のちん○を見せてきたんだよね。
見た瞬間、「ゴメンなさい」と言ってそのまま帰ってきたことあったわw
大きいちん○を馬並みって言うけど、ホントに馬のちん○かと思ったわw
ま、そんな感じです。

DSC01679-blog5.jpg

DSC06694-blog.jpg

DSC02054-blog.jpg


次の記事:10-1
このページのトップへ
前の記事:10-3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/04(Mon)10:05:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/04(Mon)21:19:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/04(Mon)22:59:00│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
身長や体重は変わってなくても微妙に余計な肉がついてきてると思うんですよね。
いや、思うんですではなく間違いなくついてるんですw
長くしてきたんでもちろん色々ありましたよ、懐かしいことが多いですね。
ボクも20歳ぐらいに戻りたいですw
マイペースで頑張ります。

yamanari│URL│2021/10/05(Tue)08:32:17│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
25は凄いですね、ボクと会った人もそれぐらいだったと思いますよ。
その度にコンプレックスなんて感じなかったら良かったのに、怪物ですからw
デカくてウケなんて勿体無い感じもしますし、タチとしても受け入れる相手が少ないってのも困るだろうし、デカけりゃいいってもんじゃないですね。
30ぐらいじゃなかったかなぁ。
馬の交尾(特にメス)って大変そうですねw
初出の写真もあります、公開していない写真がまだまだたくさんありますからねw

yamanari│URL│2021/10/05(Tue)08:37:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
いつアウトになるかわからないので、過去の写真満載で更新してますw
旅先のホテルの階段で撮りましたw
ちん○も色々ですねw

yamanari│URL│2021/10/05(Tue)08:39:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/05(Tue)19:27:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
いやぁ、あれから色々経験を積んで成長した今でも、あのデカさは無理ですねぇ。
今でも同じ反応になると思いますw
大きすぎるのも小さすぎるのも望んでそうなったわけじゃないので可哀想ですよね。
結局適度の大きさが丁度いいんですよ。
早すぎるのも問題があると思いますけど、遅すぎるよりはいいと思ってますw
イッた後に責められると落ちちゃうって感じですね。

yamanari│URL│2021/10/07(Thu)09:57:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2120-aa969360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード