2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/10/02
16:26:43
s-i-12.jpeg

s-z-30.jpeg

001_20101105222739-4.jpg

とにかくいつブログが終わっちゃうかわからないので、昔の写真を並べました。
意味はないんだけど、振り返る企画みたいなものでしょうか。
昔の写真の自分を見ると、体型はそう変わってないと思うんだけど、やっぱお腹周りの肉が違うかなって思いますねw
中年太りってよく言いますから、年齢を重ねることによってある程度体型の変化は仕方ないのかなって思いますけど、少し注意しないといけません。
だけど、少しぐらい肉が付いてる方がいいんじゃないかなって最近思います(←負け惜しみ?)。
ま、そんなこと言ってるから痩せるための努力みたいなもの、例えば食事制限をするとか、特別な運動をするとか、ライザップに通うとか、そんなことは当分(お医者さんから警告されるとかない限り)しないと思いますw

DSC08443-blog.jpg

DSC08435-blog.jpg

DSC08417-blog.jpg

ゲイ業界においては、痩せてるのはモテないと言いますからね。
ボクもゲイ業界でモテたことはありませんね。
変にモテても仕方ないと思いますけどね(←負け惜しみ?)。
ネコが多いと言われてますから、タチだったらもう少し需要があったのかもわかりませんね。
でも、もしボクがタチだったらと想像するんですけど、
チン○が大きいわけではなく、さらにこんな早漏なタチだったら相手に申し訳なくて、セック○恐怖症になってたでしょうねw
タチでなくネコに生まれてきてホントに良かったと思いますw

DSC08366-blog.jpg

DSC08385-blog_20211002154835471.jpg


次の記事:谷川岳
このページのトップへ
前の記事:10-2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/02(Sat)18:35:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/02(Sat)23:12:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
何も努力してないわりにはまだどうにか体型維持できてるみたいです。
健康診断も今年受けてないから年内には受けるつもりですけど、数値が気になるお年頃ですねw
年齢とともに痩せるって珍しいですよね。
ガリガリのタチもモテない部類になるんでしょうかね。
ゲイ能界では立派な体型の人の方がモテるみたいですからね。
でも中には痩せてる人がタイプって人もいるようですが、少数派なんでしょうね。

yamanari│URL│2021/10/04(Mon)00:33:35│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
写真大開放月間です。
と言ってもいつまで続くのかよくわからないですけどね。
エッチな写真しかないですからねw
他のブログ運営サイトに引っ越してもこれまで通り続けられたらいいんですけどね。

yamanari│URL│2021/10/04(Mon)00:35:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2119-3b867a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード